新車価格帯(メーカー希望価格)
BMW R1200 GSのコンテンツ
予想はしてましたが、1200GS水冷不具合が出てしまいました。
リヤスイングアームのベアリングが走行1000キロで不具合ギシギシ音が出てます。
当然ベアリング交換ですが、日本の規格品には互換性がなくドイツから
取寄せ、入荷は9月ごろ夏休みも白馬も乗れません、ショックです。
あと今回から付いてるラジエターは虫の死がいがすごいです、毎回走行後は
洗車です、あと飛び石にも弱くコアが曲がってます。
それとシートレールの関係か回転を上げていくとシートに微振動がかなり出ます。
書込番号:16460534
3点
購入おめでとうございます。
初期ロッドはどのメーカーもしょうがないですネ。
ラジエターカバーは海外の部品メーカーから出ると思うので、
それで対応すれば良いと思いますヨヽ(´▽`)/
書込番号:16460572
2点
過去スレ見たら、毎年買われているようで、
新し物好きなのですネ。
初期ロッドは、試作品みたいな物ですから
悪を付けるのはどうかと思います。
私は欲しい物が有っても、長く乗るので半年は待ちますネ(o ̄∇ ̄o)♪
書込番号:16460598
3点
すいません、新し物好きでBMWは20台以上乗りましたが
初期トラブルは多いですね、ただ夏休みに乗れないのは
ショックですよ。(笑)
書込番号:16462791
1点
DNさんさま
ラジエーターカバーは国内のメーカーでもあれこれ工夫して設計されていますので…そろそろ冷却効率下がらずコア傷付かず泥避けも完璧なのが出て来ると思います…FBで色々提言しておきました^^
それにしてもスウィングアームピボットベアリングとは酷いですね…代車出せ〜って感じ…
LCになって…そんなに回転数要るのかと思う程高回転側に振ってあるので振動は致し方ないかも知れませんね…ってかGSにあんなハイパワー要らないです私見…斯く申す小生はSOHCあと30万q乗ってから考えます…空冷が残ってくれたら良いなぁと…
書込番号:16463793
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > R1200 GS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/05/19 22:51:11 | |
| 16 | 2018/09/16 11:40:18 | |
| 6 | 2016/01/15 6:51:25 | |
| 4 | 2015/03/17 22:48:42 | |
| 9 | 2013/12/28 19:32:40 | |
| 5 | 2013/08/13 20:51:27 | |
| 2 | 2013/04/21 10:14:38 | |
| 16 | 2013/03/02 20:53:56 | |
| 8 | 2012/04/12 16:11:30 | |
| 4 | 2012/03/28 18:29:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






