『教えて下さい☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX400」のクチコミ掲示板に
ZRX400を新規書き込みZRX400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい☆

2011/03/30 22:08(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX400


はじめまして。
ZRX400の購入を検討しているのですが、このバイクの良いところ、悪いところをみなさん教えていただけないでしょうか!

書込番号:12840960

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/30 22:29(1年以上前)

人によってどこをいいと感じるかはそれぞれなので・・・
ちょっと質問が抽象的かもです。

ってかニンジャ250と400と悩んでいたみたいですがもう決められたんですか?

一概には言えないんですが、ZRX400って燃費が悪いとか、ノーマル排気音が
しょぼいとか重いとか・・・あまりいい評判聞かないってのが自分の印象です。

まぁ乗ったことないんで的確なことは何一つ言えないので申し訳ないですが・・・
デザインは個性的で好きです。
DAEGとかは将来乗ってみたいバイク候補に入りますね。

個人的にはニンジャに行きたいです。

書込番号:12841064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/30 22:44(1年以上前)


コメントどうもありがとうございます。
ニンジャの方も見ていただきありがとうございます!
あの質問でニンジャに傾いてきたので、もともと考えていたZRX400の意見も聞いてみたいと思い質問しました。

ん〜〜なるほど!
どうもありがとうございます!
じっくり考えてみます!

書込番号:12841142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/31 03:59(1年以上前)

ゼファーは名車として今後も残っていくだろうけど、ZRX400はあまりいい話を聞かないですね。

ZRXと同年代には他にもたくさん4004発ネイキッドがありましたので、それらと比べると人気も性能もイマイチという感じはします。

書込番号:12841975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/03/31 11:07(1年以上前)

ZRX400は良くも悪くも普通のバイクですね
90年代のネイキットとしてはZXR400ベースのエンジンで速い方ですが
車体がデザイン優先で速さはそれなりですがビキニカウル付きなので
他のネイキットと比べると高速道路は楽に走れます

タイヤはニンジャ400Rとは違いバイアス指定なので安く交換出来ますが
リアタイヤが18インチの為に選べるタイヤの選択肢が少ないのが難点

あと、立ちごけした時はカウル付きと比べると安く直せますね

書込番号:12842514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2018/11/14 22:01(1年以上前)

zrx400は、車体が大きいとか、重いという評価はあります。
タイヤに関してもリアが18インチでタイヤの選択肢が制限されます。
しかし、水冷でエンジンスペック的にはいいのではないでしょうか?
リアのスイングアームの剛性は今一つとは思いますが・・・

スタイルは賛否ありますが、ビキニカウルあり、ナシは選べますので好みでどうぞ。

バイクは空冷がいいなど、いろいろ意見はあるでしょうがやはり渋滞などの状況を考えると改善は必要です。

バイクに快適を求めて、純粋に走ることだけを考えると現在のバイクが有利になります。
インジェクションはかかりもいいし、快適にバイクライフを送ることが出来ると思います。
しかし、バイクをいじる。楽しむ方法は人それぞれです。
自分のバイクとの付き合い方を考えて、バイクの選び方を考えていただけたらもっとバイクを好きになっていただけると思います。

書込番号:22254169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZRX400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンが吹けません。 18 2022/12/25 15:28:38
教えて下さい☆ 5 2018/11/14 22:01:07
フェンダーレスキットについて 0 2010/02/17 16:33:11
新車 5 2010/01/23 10:07:34
新車希望なのですが! 8 2008/09/09 1:26:27
納車されました。感想 2 2008/06/13 19:20:11
カウル付きの400 16 2008/06/06 21:36:03
ZRX400 フロントホイール 0 2008/01/15 22:45:00
メーターランプ交換 2 2007/01/09 12:22:01
ハンドル交換について 1 2006/10/14 9:38:33

「カワサキ > ZRX400」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZRX400
カワサキ

ZRX400

新車価格帯:

ZRX400をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング