『かぶり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX-II」のクチコミ掲示板に
ZRX-IIを新規書き込みZRX-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

かぶり

2021/03/22 22:36(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX-II

クチコミ投稿数:35件

今日マフラーを変えて1,2ヶ月ぶりに乗ったら2〜3千回転あたりと7千回転あたりでかぶりだします。
7千回転を超えると吹き上がります。
あとアクセルを離した後パンパンって何回かなります。
やはりキャブが悪いのですかね?

書込番号:24037033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2021/03/23 07:16(1年以上前)

ノーマルキャブですよね?
だったらあまりかぶる事はない気がします。
むしろ、燃調が薄いかな?

書込番号:24037474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2021/03/23 10:35(1年以上前)

 どこか1発死んでませんかね?

 マフラーはすべて熱くなってますか?

書込番号:24037713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2021/03/23 12:08(1年以上前)

マフラーは全て熱いです(^-^)

書込番号:24037850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2021/03/23 14:02(1年以上前)

 一発死んでる感じではないですね。(失礼しました)

 ちなみにマフラーはどんなものを装着されてるんでしょうか?

 マフラー変えてからは問題は出てなかったんでしょうかね?

 今のガソリンはどのくらい前に入れたものなのでしょうか?

 古いとキャブのジェット類が詰まる可能性もありますので。

 あまり乗られないようであればフューエル1などのガソリン添加剤を投入してガソリンの腐敗防止などに役立てるのも
ありかと思います。

書込番号:24038028

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/03/23 14:20(1年以上前)

>かず1026、さん

プラグの確認からしてみてはどうですか?

書込番号:24038044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2021/03/23 14:48(1年以上前)

ショート管を装着しています。
今のガソリンはいつ入れたかも覚えないぐらい前です( ̄∇ ̄)
やはりキャブがつまってる感じですかね?

七千回転より上は吹くんですけどなんでですか?

書込番号:24038097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2021/03/23 15:47(1年以上前)

>かず1026、さん

 その状態ですと詰まってる可能性も考えられますね。

 cbr600f2としさんが掛かれてるようにプラグから見るのがいいかと思います。

 プラグもだいぶ交換されてなさそうですし。

 昔XJR400Sに乗っていた時にキャブがオーバーフローしてキャブO/Hしたときジェットを傷つけてしまい
1発死んでしまったことがありましたが。

 まずガソリンを入れ替えて、様子見。

 次にプラグ変えて様子見。

 ダメならキャブのO/Hしかないかなと思います。

 個人的にはガソリンがやばそうなのでO/Hかなという感じがしますが。

 どのみちガソリンは変えた方がいいですね。

 

書込番号:24038196

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2021/03/23 16:05(1年以上前)

 この辺が参考になるかと思います。

 https://www.goo-net.com/pit/magazine/110961.html

 ただガソリンを入れ替えるにしても処理が大変だと思いますのでバイク屋さんに診てもらう方が
安心かと思います。

 O/H後にキャブの同調取ったりもしなければいけませんし。

書込番号:24038241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2021/03/23 17:54(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます😭

書込番号:24038392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZRX-II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2000〜3000もたつく 13 2024/05/27 21:16:45
タンク 2 2021/09/13 15:04:33
かぶり 9 2021/03/23 17:54:01
キャリパー 3 2018/05/08 8:01:09
3年間乗りました 4 2007/11/16 12:41:15

「カワサキ > ZRX-II」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZRX-II
カワサキ

ZRX-II

新車価格帯:

ZRX-IIをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング