> > > > エリミネーター250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター250

『最高!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エリミネーター250」のクチコミ掲示板に
エリミネーター250を新規書き込みエリミネーター250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

最高!!

2007/04/08 19:43(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > エリミネーター250

クチコミ投稿数:10件 エリミネーター250のオーナーエリミネーター250の満足度5

今日エリミ250v納車でした!!
エスト君には悪いけど、加速もいいし、振動もないし、も〜最高!!
不満なところといえば、フェンダーが エスト君はメッキで結構しっかりしていたけど、エリミちゃんは ふにゃふにゃで
今まで拭いていた柔らかい布で掃除したら、チョット擦り傷がついちゃった。
ちょっぴりショック!
でも その他は いうことはありません!
とっても良いバイクだと思います。

書込番号:6210759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/04/09 11:53(1年以上前)

エリミのフェンダーはプラ+塗装ですね。

エストレヤは金属じゃなかったのかな?もしくはメッキ加工?


プラ部分は乾いた布で磨くのはやめたがいいよ。拭くならせめてアーマーオールとかポリメイトとかを使うといいと思うよ。こだわれば、もっといいのもあるかもだけど、この2種ならホームセンターとかで安く売っているしね。お勧めです。


ただし、表面に汚れやホコリがあるときはそれを洗って乾燥させたあとで使ってください。



ああ、でもシートとかタイヤとかは絶対使っちゃダメだよ。ツルツルで滑るからね。

書込番号:6213005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 エリミネーター250のオーナーエリミネーター250の満足度5

2007/04/09 19:01(1年以上前)

へへ・・・、見つかっちゃいましたね(^.^)/~~~

昨日走ってみたけど、走りには何の不満もなかったです。
ただ 例のフェンダーがねっ ちょっと気になったの。

エスト君は、金属でした。
その感覚で 拭こうとしたら、クニャってなった。
後は キズ(ToT)

アーマーオールは あのつるつるする タイヤとかに塗る 液体ですよね?
あれで ボディを拭いてもいいの?
変色とかしないの?

それと アーシングって効果あるの?

書込番号:6214021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/09 19:36(1年以上前)

>タイヤとかに塗る 液体ですよね?


いあ、だからタイヤには塗りませんって(^^;
死ぬよw


>変色とかしないの?


さー、10年20年単位とかだとわかんないけど、今まで多くのバイク乗りの間で高い評価があるからね〜〜
潤滑剤のCRC556と並んで、安価なケミカルとして定番中の定番だよ。


>それと アーシングって効果あるの?


さーね〜〜。あるといえばあるだろうし、ないといえばないだろうしね〜、、、基本的にバイクも車もノーマルのバランスがいいんだから、少なくとも新車のうちはノーマルで乗りなれる方向を先にしたら?余計なドレスアップより、日頃のメンテのほうが大事だよ。

書込番号:6214137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 エリミネーター250のオーナーエリミネーター250の満足度5

2007/04/09 20:11(1年以上前)

あらら・・・ ちゃんと書いてありましたね(笑)
どこ見てたんでしょ。

>さーね〜〜。あるといえばあるだろうし、ないといえばないだろ>うしね〜、、、基本的にバイクも車もノーマルのバランスがいい>んだから、少なくとも新車のうちはノーマルで乗りなれる方向を>先にしたら?余計なドレスアップより、日頃のメンテのほうが大>事だよ。

はぁーい!

さっき アーマーオールで拭いたら 今までより目立たなくなりました!
有り難う〜ございま〜す!




書込番号:6214262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/11 22:13(1年以上前)

プラスチック類にはアーマーオールもいいのですが耐久性があまりありませんので、値段は高いですがPlexusがお勧めです。使いやすいですし、2000円チョットで購入できました。使用環境にもよりますが1ヶ月前後ぐらい効果があります。

書込番号:6221667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 エリミネーター250のオーナーエリミネーター250の満足度5

2007/04/13 19:06(1年以上前)

初機はFujicaST605さん
ありがとうございます(o^D^o)
「Plexus」なんて 読むんですか???
ぷっぷっ・・プレックス?

ホームセンターへ 行ってみまーす!!

書込番号:6227750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/14 06:46(1年以上前)

プレクサスと読みますが、ホームセンターにはまず置いていないと思いますので、バイクパーツショップ(南海部品など)で探してみてください。

書込番号:6229447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > エリミネーター250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

エリミネーター250
カワサキ

エリミネーター250

新車価格帯:

エリミネーター250をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング