『W650新車ファイナルの購入悩み中・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W650」のクチコミ掲示板に
W650を新規書き込みW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ > W650

クチコミ投稿数:3件

本日、知合いが通っているバイク屋さんに行ってきました。

新車で購入できるバイクの中で一番欲しいのがW650なのですがもうメーカーでは生産をしていないので、メーカー在庫があるかどうか聞いてもらうべくバイク屋に行きました。

結果、メーカー全色各ハンドル在庫なしでしたが、店頭にファイナル白ローハンドルの在庫が1台あり、この1台も最近メーカーから取り寄せたばかりだという事ホントのラスト。(一番人気のないのが残っていたそう)

わたくしは、赤のアップハンドルが欲しかったのでかなり悩み中です。
乗り出し価格72万円でアップハンドルに店舗にてサービス交換してくれるそう。

そこで、わたしの悩み事は3つ
1.新車でファイナル白を購入するか
2.中古で好きな色を安く買うか
3.今後のFI化になってから買うか
この3点でかなり迷っています(奥様から購入不許可もありえますが・・・)

バイク屋さんの情報によるとFI化については、現在発売する方向で動いているとの事なのですが、発売はいつになるかわからないみたいです数年後かも、排気量がアップの情報もあるそうです。
排気量アップが本当なら、それはそれで悩みが増えます・・・。

書込番号:9915212

ナイスクチコミ!2


返信する
南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2009/07/27 18:07(1年以上前)

くみりまさん
こんにちは

妥協して購入すると後々の後悔の元になります。
FIモデルの発売までじっと我慢してからでも良いのでは

すでに生産終了のW6は乗り出し価格がジワジワと上がっているようです。
秋口の新型発売を期待しても・・・・・価格は4〜5万くらい上がるようです。

書込番号:9915376

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2009/07/27 19:30(1年以上前)

くみりまさん 

高額な買い物なので、悩むところですねえ。
しかしW650は、クラシックデザインが売りなので、
私なら、キャブレター仕様が買いたいです。

色に関しては、お金を貯めて赤いタンクに買い替えるか、
板金屋さんに、塗り替えてもらうかのどちらかを選びます。
バイクはいつか、手放す時が来るかも知れませんが、
それまでは『宝物』ですからね。

もちろん中古車という選択もありですが、
こんなページも参考にしてみてください。

http://www.goobike.com/bike/kawasaki__w1sa/summary.html

書込番号:9915742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/28 17:58(1年以上前)

南白亀さん
自然科学さん
お返事ありがとうございます。

1日いろいろ考えましたが決まりませんでした・・・。
急いではいないのでゆっくり決めたいと思いますが
新車が売り切れるのが心配です。

W1ですかぁ、壊れたら修理代が払えそうにないです
とっても欲しいですが。

このたびは、ありがとうございました。

書込番号:9920268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 W650のオーナーW650の満足度4

2009/08/06 22:42(1年以上前)

くみりまさん、こんばんは
W6は年代ごとにカラーバリエーションが違うので、キャブ使用にこだわるのなら、
今のW6を買うべきかと思うが、キャブにこだわりがないのならFI発売まで待つのが良いのではないでしょうか、現状ホワイト色が気に入らないのなら、タンクとサイドカバーのみ
交換すれば良いかと思うし、他のショップに行けばUPハンドルモデルも沢山在るよ
最低限自分のリクエストに有ったW6を選ばれたら如何かな
折角買うのなら妥協してほしくないしね
気に入ったW6と末永くお付き合いしてほしいしね!
二輪の中古はハッキリ言うけどお勧め出来ませんよ

書込番号:9962790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

W650
カワサキ

W650

新車価格帯:

W650をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング