『2010 1400GTR 新発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「1400GTR」のクチコミ掲示板に
1400GTRを新規書き込み1400GTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

2010 1400GTR 新発売

2009/10/05 19:37(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > 1400GTR

スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

BRIGHTが、2010年モデルの1400GTRを発表しました。

2010年モデル 1400GTR
http://www.bright.ne.jp/lineup/pdf/1400gtr_catalog.pdf

発売時期:2009年12月予定
カラー:メタリックマグネシウムグレー
本体価格:\1,680,000(税込み価格)

なお、モデルの詳細については、現在工事中のため順次開設してくそうです。

カワサキ初のKTRC(カワサキ・トラクション・コントロールシステム)を装備し、
K-ACT ABS(カワサキ・アドバンスド・コアクティブ・ブレーキングテクノロジー)を
搭載したABSユニットを装備しているそうです。

そのほか、カードタイプのスペアーキーの用意、グリップヒーターの新装備、
電動スクリーンの延長など、装備面の充実が図られているようです。

書込番号:10264232

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2009/10/06 07:11(1年以上前)

2010 1400GTRが、欧州のサイトに掲載されています。

1400GTR  Kawasaki UK
http://www.kawasaki.co.uk/product.asp?Id=340E096ACCE

Colours: Candy Neptune Blue / Flat Super Black,
      Metallic Magnesium Gray / Flat Super Black
Price: 2010 1400GTR £?  (※2009 1400GTR £11,699)

欧州向けモデルのボディーカラーは、ブルーとグレーの2色が用意されています。
装備重量(Curb Mass)が、308kgから304kgになり、4kg軽量化されています。

書込番号:10266931

ナイスクチコミ!1


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2009/10/06 07:33(1年以上前)

2010 CONCOURS 14が、米国のサイトに掲載されています。

CONCOURS 14  Kawasaki USA
http://www.kawasaki.com/Products/subCategory.aspx?id=25

Color: Candy Neptune Blue / Flat Super Black
Prices: CONCOURS 14: MSRP $14,599,
     CONCOURS 14 ABS: MSRP $15,299

米国向けモデルのボディーカラーは、ブルーの1色のみです。
“IMAGE” で、CONCOURSの細部を確認することができます。
最大トルクの数値が、1.7 LbFt上がっています。

書込番号:10266962

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2009/10/06 12:00(1年以上前)

下記のWPに、CONCOURS 14の概要、画像、スペックなどが掲載されています。

☆ THE ALL NEW CONCOURS 14 ABS  Kawasaki USA
http://newproductlaunch.kawasaki.com/Products/AllNewProducts.aspx#/2

CGによる説明は、概要を視覚的に理解しやすいと思います。
説明箇所が区切られているので、見たいところが瞬時に再生することができます。 Sweet!

☆ 2010 NEW PRODUCT LAUNCH U  Kawasaki USA
http://newproductlaunch.kawasaki.com/home/

ビデオで、タンデムで疾走しているシーンを確認できます。

書込番号:10267722

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2009/10/06 20:37(1年以上前)

20010年モデルの1400GTRが、国内のサイトで紹介されています。

カワサキ、海外向けモーターサイクル2010年モデルを公開  マイコミ
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/06/036/index.html

GTRのコックピットの画像があり、ハンドル回りを確認できます。

後輪の空転を感知してエンジン出力を制御し、グリップを回復させる「KTRC」に興味津々たるものがあります。
装備面での充実が図られ、更に進化したハイテクマシンに仕上がっているようです。 G

書込番号:10269659

ナイスクチコミ!1


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2009/10/13 19:20(1年以上前)

1400GTRのプロモーションビデオが、アップロードされています。

2010 Kawasaki GTR 1400 official video
http://www.youtube.com/watch?v=UrW2mxnaHAc&feature=player_embedded

ソロやタンデムで、ワインディングロードを爽快に駆け抜けています。
KTRCやK-ACTなどの装備に関する説明もあります。

書込番号:10304223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/25 21:09(1年以上前)

情報ありがとうございます 〜

新型?1400GTR のデザイン先代より グラマラスになった感じしますよね!


マフラーの長さが少し 短縮されたのは ありがたいですね

ミラーのマウント位置の最適化にともない ステー?が 以前より目立つようになった気が…

カウルの見直しにより排熱を見直し …断熱材?の使用


新しく備わった機能に関しては BMWをより意識したのもあるだろうが 個人的には新たに投入されるツーリングスポーツVFR1200Fをカワサキが警戒して装備面機能面で熟成をはかったような気もしなくもない… 。

ともあれ 最新1400GTR 欲しいなぁ…


書込番号:10367351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/26 20:24(1年以上前)

プロモビデオ観ると、1400GTRも良いですね。
今、スポーツツアラーバイクで購入検討中ですが、VFR1200に加えて、これも候補に入れます。

でも、車体が大きすぎる気もして、狭い日本であれば、持て余してしまわないでしょうか?

書込番号:10372192

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2009/10/26 22:37(1年以上前)

SS450さん、こんばんは。 どういたしまして。

全体像に関する印象は、個人によって異なるとも思いますが、スリットのデザインが見直され、
以前より風通しのよい造形になっていると思います。

今回、フルモデルチェンジされ、更に進化したハイテクマシンになったGTRも、とても魅力があると思います。

魅力あるモデルを発表しているKが、TMSへの出品を見送ったことは残念でなりません。
来春、国内で開催されるモーターサイクルショーで、その姿を現すことを期待しています。

書込番号:10373212

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2009/10/26 22:50(1年以上前)

Mizunofukeiさん、こんばんは。

魅力あるマシンが目の前にあると、目移りして迷ってしまいますよね。
MCの選択に迷うほど、ラインナップを充実させてほしいものです。

装備重量304kgは、確かに重い部類のマシンだと思いますが、パニアケース、
リアキャリア、センタースタンド、電動ウインドスクリーンなどが標準装備されていますから、
その分、標準装備されていないマシンよりも、重量が増えていると思います。

1400GTRのファーストライドが、掲載されています。

Kawasaki 1400GTR First Ride!  MCN
http://www.motorcyclenews.com/MCN/News/newsresults/New-bikes/2009/October/oct2309-Kawasaki-1400GTR-First-Ride/

グリップを回復させるトラクションコントロールに興味津々です。

書込番号:10373311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/27 02:16(1年以上前)

Larus さん

ですよね!
カワサキが 参加してなかったのが不思議 ? 1400GTRのマイナーチェンジにしろ、Z1000フルチェンジ、ヴェルシスのモデルチェンジ、ZX10Rのモデルチェンジと…


>新型1400GTRですが まさに打倒(笑)BMWと言わんばかりの充実ぶり??

それでいて 価格か168万と予想されてるだけに…高いととるか手頃ととるかは比較する対象によるんでしょうけど…

新たに搭載されるトラクションコントロールシステムはたしかBMWにも似たような?システムが搭載されてましたよね?やはり意識したのか?それとも車重ゆえのスリップを考えてのことかな?

新たに希薄燃焼での小燃費モードがあるみたい?でどの程度の燃費を叩きだすか気になりますね!

現行のGTRもツーリングで20km/L以上をマークしたかたもいるらしいので

あの車重でそれだけ出せるのだから驚き

書込番号:10374434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > 1400GTR」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

1400GTR
カワサキ

1400GTR

新車価格帯:

1400GTRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング