新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ スカイウェイブ400のコンテンツ
バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400
ビックスクーターを新車で購入しようとしています。5月初めから車種を絞り見積もりをとったり
していましたが、生産終了に伴い在庫がなくなりました。メーカー在庫なし(2017.5.13確認)
250は販売店にまだ在庫がありましたがどうしても400にしたかったのであきらめました。
400は海外で発表されているバーグマン400が日本でも発売されるようなので待つことにしましたが積載量が減るので他に期待
3年前に小型AT免許を取得し、現在限定解除の為教習所へ通っています(あと2時間)
乗り出し価格で75万くらいを想定していた為80万以上の見積もり提示した所へは最新の在庫確認をしていません
購入予定はタイプSの白でした
書込番号:20890615
1点
時期は分からないですが、バーグマンの400が出るとの噂があります。
待てるならその価値はあるかもです。
書込番号:20890631 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ごめんなさい。バーグマン400の事は既に書かれてましたね。
書込番号:20890685
1点
在庫車を持っている販売店を探せば安く買えるチャンスかも知れません!?
ほとんどの人は出来の善し悪しでなく、新しいモノを待つ(選ぶ)傾向があります。
モデルチェンジで目新しい装備はついても、主目的がコストダウンの場合もあります。
どちらにしても店側は在庫は早く処分したいと思う筈です!笑
特にボーナスシーズンと決算月の3月、9月にそれは大きくでます(私の近くの店では)。
買いのチャンスでありますように!笑
書込番号:20890765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@シゲさん。
私は現在250タイプSベーシックに乗ってます。400が欲しくて私も探していました。GooBike等で探すと、関東圏や近畿圏では表示上は在庫ありそうですね。
@シゲさんがどちらにお住まいかは分かりませんが。
私は元々レッドバロンで購入したので四月末に400の在庫を調べてもらったら、案の定0でした。
ただ、どこかに電話して問い合せていたら400Sが1台(2014年式。現行モデル?)あるとの事でした。
半月前の情報なんで現在は分かりませんが…
見積もりは80万ほどだったと思います。
(高いですね〜)
結局私は中古で400Sにしました。
今週納車予定です。
バーグマン400は風の噂ですが7月に出るらしいですよ。
あくまでも風の噂です。
積載量が2/3になっちゃう(日本向けは分かりませんが)らしいのでキャンプツーリングする私は選択肢から外れてしまいました。
限定解除頑張ってください!
書込番号:20896196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はじまりはC404Sさん
情報ありがとうございます、住まいは関東圏です
現在125のスクーターを通勤に使っていますのでツーリング用に400を購入する予定です
中古も調べたのですが色を白にするとほとんどありません
免許は次回がみきわめなのでまもなく取得できると思います
バーグマン400は海外で公表された写真やカタログ値から
現行車より、シート高UP,収納容量のマイナスがマイナス点だと思っています
逆にフロントタイヤはインチUP、低速トルク若干UPかも?と考えています
予約が開始されたら購入する予定です
書込番号:20896919
0点
7/27 ホームページ上でバーグマン400が発表され、一時スカイウエイブ400も残っていましたが削除されました
バーグマンの発売日は8/4と報道されました
スカイウエイブ250は消されていませんがバーグマン200があるのであまり期待できません
スカイウエイブの名前は残してほしかったです
バーグマン400は黒と白の2色です、価格はスカブのタイプSと同額でした
書込番号:21076789
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スカイウェイブ400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/09/11 18:14:23 | |
| 0 | 2023/04/12 22:19:50 | |
| 1 | 2021/07/05 9:14:53 | |
| 7 | 2020/06/20 10:26:53 | |
| 0 | 2018/05/08 6:45:19 | |
| 18 | 2017/11/22 22:43:53 | |
| 11 | 2017/09/27 8:26:15 | |
| 4 | 2017/06/03 6:21:18 | |
| 7 | 2017/08/13 22:22:05 | |
| 5 | 2015/02/21 23:19:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






