> > > > ヴェクスター150
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

『今日、初めてV125と信号で並びました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヴェクスター150」のクチコミ掲示板に
ヴェクスター150を新規書き込みヴェクスター150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今日、初めてV125と信号で並びました

2006/03/03 21:07(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

今日、環七板橋近辺走行中、初めてV125と信号で並びました。
 グランドアクシス100いたので3台同時に信号からスタートダッシュができました。
 GアクはWR交換してるのか3台とも3〜40q位までは大差つかずほぼ同等でした。
 ただそこからはGアクのみどんどん遅れていき、V125と我がヴェクスターが固定されてるかのように同じように車速を上げてきます。
 やっぱ性能的には互角のようです。 その後1台で走ってるとマジェ250が信号で並びましたがスタートダッシュからあっさりと前に出られグングン引き離されていきました。
 あたりまえですが空いてる道なら250ccが同じナンバーでも歩がありますね。
 ただ昼間はクルマ密度が高い場合が多いのでやはり都内幹線使用で目的地まで一番早く着けるのはやはりV125だと思います。
 
 いつこのV125を打倒できる他車種が出てくることやら、それまではここの書き込みバイク板もV125専用に近い状況、続きそうですね。

書込番号:4877697

ナイスクチコミ!1


返信する
クエリさん
クチコミ投稿数:6件

2006/04/10 05:30(1年以上前)

>V125を打倒
ヴェクスター遅いから大変ですな

書込番号:4986094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2006/04/13 02:06(1年以上前)

フレンドハムスターさん こんばんわ

 今日、ヴェク150私(体重60kg)運転とアドV125嫁(自称体重45kg)運転で対決してみました。スタートは当然アドが速く、最高速はほぼ同じでした(自宅コースにて)。やっぱりチョイ街乗りならアドが楽ですね。まぁ、私は、飛ばし屋ではないので、ちんたらヴェクで満足してます。

書込番号:4993453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/04/13 03:11(1年以上前)

 ひろきちVさんこんばんわ

  先ほど数ヶ月の間一緒に過ごしましたヴェクスター150でしたが無事、弟のところへ嫁いでいきました。
 代わりに弟のところに置いてあったボロイ、フォーサイト(MF04)が私の処へついてきました。
 ヴェクスター150と比べ、安定感に乏しく、クルマを縫うような走りは出来ません。
 自分では乗る気はしないので小綺麗にしてネットオークションで処分しようとおもいます。
 なにしろうちにはちょっと前からフリーウェイ(MF03)が奉公に来てますのでデカイ250tスクーターは2台も要りませんので。
 

書込番号:4993496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ヴェクスター150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェクスター150 エンジン 不具合 7 2018/07/19 8:55:30
デイトナ マルチマウントバーFE取り付け 4 2017/11/05 23:25:55
タイヤの扁平率からくる走りの違い 1 2014/10/21 19:46:17
燃料計 6 2014/10/12 7:38:48
エンジンオイル他 点検箇所 7 2014/10/08 20:47:40
シート張替え 2 2014/09/07 10:37:26
ベクスターのエンジン 22 2016/10/01 12:00:24
ヴェクスターの年式判定について質問です。 3 2012/01/20 5:55:51
国産車の今後 12 2011/12/31 23:10:15
プラグ交換? 11 2011/07/19 19:37:28

「スズキ > ヴェクスター150」のクチコミを見る(全 856件)

この製品の価格帯を見る

ヴェクスター150
スズキ

ヴェクスター150

新車価格帯:

ヴェクスター150をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング