『チョイノリを 速くするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョイノリ」のクチコミ掲示板に
チョイノリを新規書き込みチョイノリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

チョイノリを 速くするには?

2015/04/13 10:59(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > チョイノリ

スレ主 恥酔乗さん
クチコミ投稿数:1件

下の動画は本当ですか? どうやればチョイノリでここまでスピードが出ますか?
https://www.youtube.com/watch?v=NxldKm5FMA0
みたところノーマルに見えますが。

書込番号:18677175

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/13 11:18(1年以上前)

ノーマルじゃ高速乗れないよ。(笑)

ボアアップかエンジンスワップでしょ。

ボアアップじゃ125cc以上はたぶんないと思うからスワップじゃない?

ナンバー見れば分かると思うけど125以上250cc以下というのが分かる。

何か違うエンジンに載せ替えてさらにボアアップしてるんじゃない?

車体からして高速走行は危険だよ。

書込番号:18677211

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/13 18:21(1年以上前)

チョイノリのエンジンって 華奢で壊れ易いので有名だしアフターパーツも無いから 
普通考えるのはエンジンスワップだけど、リヤタイヤはノーマルだし、スワップに
有り勝ちなエンジンだけアタマでっかち的なものも無い。

となると、NOSかメカチェーはマニアが多いからね、パーツ流用とか、エンジン内部を
何かしらの方法でいじっているんじゃないんのかな。
以前、80kmぐらいで飛ばす、外見エンジン、リヤタイヤもノーマルのチョイノリは
見たことあるけど ・・・

書込番号:18678240

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/04/13 19:21(1年以上前)

中華エンジン搭載140〜150位だったかな?
足回り見直し・リアサス取り付け

いろいろ仕様があった
どっかのショップが登録までやってる

物好きの極み

書込番号:18678388

ナイスクチコミ!5


HAWK000さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/14 04:01(1年以上前)

ナンバープレートを見ると「中型以上」のナンバー。外観だけ変えて、エンジンも変えているのは間違いない。

エンジンチェーンも見て目で中型以上の太さが有る(その位じゃないと80q走行ならチェーンが切れる)

第一、高速道路に入れないし・・。(80q以上出せる道路は高速道路しかない。通常道路の制限速度は60qであるし。)

書込番号:18679698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/27 19:32(1年以上前)

解決されたかもしれませんが・・・・

http://big-south.com/choi/

↑こちらのチョイノリ140のようです。

書込番号:19179310

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > チョイノリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

チョイノリ
スズキ

チョイノリ

新車価格帯:

チョイノリをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング