『初質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-R1000」のクチコミ掲示板に
GSX-R1000を新規書き込みGSX-R1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初質問です。

2009/12/30 19:08(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-R1000

クチコミ投稿数:24件

GSX-R1000の燃料警告灯は、
残り何gで点灯しますか?

それと皆さんは、
何`走ったら
タイヤを交換しますか?

書込番号:10708845

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/30 19:48(1年以上前)

K8に乗っています。

フューエルインジケーターライトは
フュータンク内のガソリンの残量が4リットル以下になると点滅し
1.5リットル以下で点灯します。

書込番号:10709034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/12/30 20:45(1年以上前)

返信遅れてすいませんミ
残り4gで点滅して
1.5gで点灯するんですね。
ありがとうございました。
また機会が有れば
宜しくお願いします

書込番号:10709283

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2009/12/30 23:05(1年以上前)

タイヤに関してです
選んだタイヤ銘柄・走る場所・走り方・バイクの特性・バイクのセットアップ方向性・・・・・
等により、何一つ共通点は有り得ないと思います。
例えば、同じバイク・同じタイヤ であっても、乗り手やセットアップ等によって変わります。

書込番号:10710081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2009/12/31 00:46(1年以上前)

中古車でなければ余計なレスかもしれないですが、
燃料警告灯の設定は変えれたと記憶してるのですが

タイヤに関しては銘柄と走り方で大きくては変わります。
ツーリングメインなら6000km〜20000kmてとこでしょうか
サーキット走行では30分×4本位かな

書込番号:10710647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/12/31 08:55(1年以上前)

VTR健人さん
ヤマハ乗りさん
返信遅れてすいません
運転の仕方やタイヤに
よって違うんですかゥ
バイクの事余り知らない
のでビックリしました。
最後にVTR健人さん
ヤマハ乗りさん
ありがとうございました。

書込番号:10711637

ナイスクチコミ!1


裸流夫さん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/15 13:40(1年以上前)

k5に乗ってます。
私はツーリングの際は大体350km前後で給油してます。

このバイクは燃料系ありませんので
ある程度の燃費・巡航距離は頭に入れておいた方がいいですよ。

私は長く乗ってるのであれですが、交差点で停ったときとかにタンクを左右に揺さぶって音でどれくらいかわかります。

後はガソリン満タンにした時のアクセルレスポンス、空に近い時のレスポンス 多分大抵の人は違いわかると思います。

★タイヤ交換は何キロで交換とかは判断しずらい。
5000kmで交換する人もいれば、私みたいに3年は最低もたす走りをする人もいますから。
私は今はミシュランのパワーピュア履いてますが、工賃込みで6万くらいします。
大型バイクのタイヤは高いと思いますよ。

書込番号:15481563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-R1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX-R1000
スズキ

GSX-R1000

新車価格帯:21560002156000

GSX-R1000をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング