『アドレスV125S発表になりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信54

お気に入りに追加

標準

アドレスV125S発表になりましたね

2010/07/26 13:04(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 hiro1983さん
クチコミ投稿数:27件 アドレスV125の満足度5

こんにちは、今日アドレスV125Sのニュースリリースが発表になりましたので見ましたがけっこう見た目が変わったので驚きました。
個人的によくなったと思う点は価格が4000円ぐらいの値上げでデジタル時計、オドメーターなどの液晶と燃料タンクの容量UPです。ただしシガーソケットについては書いてなかったのでなくなったみたいですが自分のアドレスV125Gはまったく使わなかったので追加する装備の方がかなりうれしいです。
はやく実車のメーター類を見てみたいです。

書込番号:11679470

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/07/26 13:51(1年以上前)

アドレスV125S

フレームの強度とランプが向上していたら面白いかもしれませんね。9.9馬力、101KG、6.3Lタンクですか。

書込番号:11679605

ナイスクチコミ!1


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/26 13:55(1年以上前)

やはり出ましたネ。

10inchのままですが、時計が付いたり、シート下収納やGSタンク容量が若干大きく
なったようだし、車重や出力も大差ないみたい。より使いやすくなってるみたいで
イイんじゃない。

書込番号:11679614

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro1983さん
クチコミ投稿数:27件 アドレスV125の満足度5

2010/07/26 14:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

音楽が好きおじさんさん

自分もアドレスのライトが明るくなってほしいと願ってましたがアドレスV125Sの主な特徴に書かれてなかったので現行と一緒の可能性が高そうです。

SH vs Tさん

アドレスV125SはGSR125みたいに大型化しないでほぼ同じサイズで機能が向上したのでよかったですよね。
フロントインナーラックの形状を変更してひざ周りのスペースを拡大したとか細かいところが改良されてよかったと思います。
ただデザインは個人的に前のアドレスV125Gのほうが好きです。

書込番号:11679729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/26 16:04(1年以上前)

タンク容量アップは嬉しいですね。
メーター周りの細かな仕様も使いやすそうだし。
新型はV125Gを更に熟成させたモデルという印象でしょうか。

外観も嫌いではないです。
チープさは若干改善されて…?実物を見なきゃ分かりませんが(笑)

書込番号:11679974

ナイスクチコミ!2


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/26 16:32(1年以上前)

GSX125のコストダウン版みたい。

http://homepage3.nifty.com/tokusanracing/HP/gsr125.htm

悪くないと思うけど、フロントウインカーの視認性が心配。
特に前カゴつけたら見えなくなりそう。そもそも前カゴの
設定が無かったりして?? → そりゃ困る。

書込番号:11680062

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/07/26 23:51(1年以上前)


私はこの辺で『GSR125』を、日本に導入して欲しいと思うのですが。


http://www.suzukimotor.com.tw/popup_gsr125/

http://www.suzukimotor.com.tw/popup/05_gsr/index.html

書込番号:11682162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/27 08:00(1年以上前)

ライバルが値下げしたり、低価格でニューモデルを発売してるのに、ただでさえ割高な価格がさらに値上げとは・・・

書込番号:11683014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件

2010/07/27 09:44(1年以上前)

それでも売れれば儲けもアップ、売れなきゃ叩き売りかな。

書込番号:11683252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/07/27 09:49(1年以上前)

シルバーS

シルバーBASIC

メーター

外観は普通ですね。30Lボックスのサービスがあると思いますが、メーターも良くなりましたね。

書込番号:11683267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/07/27 10:59(1年以上前)

メーターパネルはイイですね。
時計付きは便利ですし、盗難の心配が要りません!
シガーソケットは、あれば便利なのですが、どうなんでしょうか?
リアボックスのオマケは、大きくなり期待できそうですね(^0^)/
まぁ、購入予定の人は新型が楽しめていいなぁ〜。

書込番号:11683457

ナイスクチコミ!3


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/27 14:09(1年以上前)

チョット子供っぽさは感じるけど、旧型よりカッコイイと思う、特にメーターは。

少しグラマーになったように見えるど、増えたのは長さ3cm、重さ3kgだけ。

これくらいなら動力性能と俊敏性も変わらさそうで、イイ感じ。

あとはお値段。でも、それも含めて、新型は魅力的に見える。

さすが、スズキさん。

書込番号:11684001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 15:07(1年以上前)

http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv125s/index.html

参考にどうぞ。

書込番号:11684168

ナイスクチコミ!0


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/27 15:55(1年以上前)

基本的な中身は旧型と大差ないようですが、

これでPCXへの客の流出を食い止められそう。

スズキさん、グッドタイミング。

ってか、動かざるを得なかったんだろうネ。

PCXとはかぶらないと思うけど、影響あるョ。

書込番号:11684309

ナイスクチコミ!1


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/27 16:07(1年以上前)

http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv125s/accessories.html

前カゴ、ありました。ウインカー視認性大丈夫みたい、さすが純正。

トップケースのサービスキャンペーンはないみたいですネ。

「クリアシール:価格¥680:シート厚0.2mm 150×250mm」って何だ??
どこに張るんだろう?誰か知らない?

書込番号:11684337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/07/28 01:18(1年以上前)

大きさからしてナンバープレートに貼るんかな。

貼る必要があるかどうかは別にして…。

ナンプレ汚したくない人向けとか。

書込番号:11686667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/07/28 01:25(1年以上前)

数日前に車に愛車のK7をぶつけられて今修理箇所をバイク屋に見て貰ってますが、フロントが曲がってたら全損扱いらしいので、その時は125Sにしてもらおうかな。
125Sはなかなかいい感じですし。

書込番号:11686689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/07/28 14:14(1年以上前)

メットイン内のアクセサリーソケットは無くなってしまうみたいですね。

書込番号:11688099

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/07/28 14:39(1年以上前)

ツーリング中はV125のメットインで携帯の充電するので、ソケットは便利ですね。
まぢぇとナナハンは自分でソケットつけたので、何でもつけられるっちゃつけられるのですが、初めてからついてるに越したことはないですね(^^)
皆さんもV125Sでツーリングされますか?

書込番号:11688169

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/07/28 14:42(1年以上前)

おっと、すれどあさんは九州や琵琶湖をトンボ帰りするツワモノライダーさんでしたm(_ _)mオソレイリ…

書込番号:11688175

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/07/28 14:43(1年以上前)

クチコミ掲示板は新たに出来るのかな?
リードはリードEXになってそのままっぽいのでこのままかな?

ところでPCXへの流出とありますが、販売台数のデータなど参照出来るサイトがあれば教えて下さい。

書込番号:11688179

ナイスクチコミ!0


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/28 16:03(1年以上前)

PCXへの流出は自分の勝手な思い込みで、なんら客観性はありません。

「自分が購入を考える立場だったら」が基準です。

書込番号:11688402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/07/28 17:21(1年以上前)

確か05年は日本で作っていましたね。その後、台湾生産に切り替えたようです。台湾での生産数は16万台(日本で、12万台売ったようです)。年間2.4万台日本で売ったようですが、新アドレスV125Sは販売予定数2万台/年と書いていましたね。
http://www.suzukimotor.com.tw/news.php
PCXとの比較は、通勤メイン(実用車)はアドレス・ツーリングにも使用したい人はPCX/シグナスと棲み分けするんでしょうね。

書込番号:11688614

ナイスクチコミ!2


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/28 17:35(1年以上前)

新型になっても通勤超特急の首位はアドレスで決まり。フラットフロアの実用性も見逃せません。

PCXの優位性は14inchタイヤの不整路面への強さと、直進安定性くらいじゃないでしょうか?

音楽が好きおじさんがおっしゃるとおり、通勤メイン(実用車)はアドレス、
ツーリングにも使用したい人はPCXと、棲み分けするんだと思います。

書込番号:11688658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2010/07/28 18:02(1年以上前)

実用性や性能よりデザインや見た目や好みや値段で選ぶ人多いけどな^^;

ここに書いてる人は知識もこだわりも用途も割合ハッキリしてるけど^^

自分的にはK5-K7がいいや^^07シグナスもいいかな^^とか書いたら方向違うな(笑)


ちなみにHONDAも販売予定数とかニュースリリースに書いてある。予定だけど。

K9買うならS買うし、でもリミテッドがいい^^これはお得^^v

書込番号:11688771

ナイスクチコミ!2


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/28 18:30(1年以上前)

京都単車男さんもお勧めという落ちで…。

アドレス125、更なる飛躍。

そろそろ締めでしょうか ??

書込番号:11688887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 21:36(1年以上前)

目新しさは無い。旧型の在庫処分車を買ったほうが得。
安さにこだわるならヤマハアクシストリートで十分。
せめてヘッドライトは60/55Wのハロゲンにしてくれよ!
標準装備が無理ならオプションにしてくれよ。
デジタル時計、オドメーターなどの液晶と燃料タンクの容量UPなんかよりヘッドライトを明るくしてくれたほうが遥かにメリット有りってことだねw


書込番号:11689700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:25件 アドレスV125の満足度4

2010/07/29 03:25(1年以上前)

用途は細かいところは違っても、通勤・通学・買い物等は基本的要素として同じに使われると思います。
多分スクーターを長く乗っている方や似たようなメットインスペースのある軽二輪を乗っている方からすれば魅力をどこに見出すか悩むところだと思いますね。
今回の新型も新型となっておりますが、大きく変わったところはなく、見た目と小物類の追加程度なので、拘らないなら旧型でもまったく遜色なく使えるでしょう。
新型と言う点・小変更の部分に格別魅力を感じる方は別です。
これからスクーターを買うと言う方にとっては小型で早い重宝するスクーターとなるでしょう。
今回このサイズと小変更にとどめるなら、形は同じでも良かったと思います。
継承するサイズは同じでも足回りの変更・新型エンジンの搭載など、もっとスクーター乗りとしてインパクトのある新型としてほしかったです。

書込番号:11691049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/29 08:26(1年以上前)

メーター廻りが凄く良い感じですね

テールがどうなってるのか気になるところです

書込番号:11691411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/07/29 10:36(1年以上前)

フルフェイスヘルメットXLが入るようです(^o^)/

V125GはショウエイのXLが入らなかったし、荷物積むにも大きい方がいいね。

シガーソケットは無いようですが、付けたい人は取り付けるだろうし。

まぁ無くても良いけど、ツーリングにナビ使用する人はあった方がイイ。

書込番号:11691698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/07/29 11:23(1年以上前)

自然科学さんが載せてくれた、GSR125の動画CMを見ましたが、ヘルメットが2個入りますね〜(^o^)
日本にも導入して欲しい1台です。
CMが日本語でいいなぁ〜。

書込番号:11691823

ナイスクチコミ!0


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/29 11:40(1年以上前)

なかなか〆切にならないですね。

悪乗りして、ブレーキどうなんでしょうネ?旧型と同じみたいですが。

「旧型は効きが悪い」と言われてますが、雨天時にロックする可能性があるような
効き方をするほどだと、アドレスを単なる足としか思っていない一般人には良くない
と思うので、個人的には旧型位の制動力でイイんじゃないかと思うのですが。(想像です)

ガツンと効いてほしい人だけ赤いパッドなどに交換するのがよろしいかと。

あと、タイヤのパターン変わってますが、これもカッコ良く見えます。
D306-AとD306-Dみたいに前後でセンター溝の有無が違うんで、今度も
ダンロップ製でしょうか?

ダラダラとすみません。

書込番号:11691867

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/07/29 17:10(1年以上前)

赤パッドにしたぐらいじゃガツンとは効きませんよ^^;
やはり大径化しないと効きません。せめてメッシュホースかな。

書込番号:11692799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/29 17:21(1年以上前)

前カゴ、リアボックスOK!
メーター格好いいし、見やすそう!
更に各部の使い勝手が向上!?

でも、なぜコレを昨年に出さなかったのだろうか?(笑)
(K9出すよりインパクトがあったと思うのですが…)


書込番号:11692839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/29 18:03(1年以上前)

本日V125Sのカタログが届きました!!
まさかこんなに早く届くとは・・・

書込番号:11692993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/29 21:47(1年以上前)

SH vs Tさんへ

タイヤは、SUZUKIのWebを見る限りK9(昨年末新車購入)と同じ
MAXXIS Pro(Made in taiwan)のようです。

書込番号:11693958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/07/30 02:05(1年以上前)

GSR125のCMではなく、台湾スズキのHPでした(^^;
殆んどアドレスに近いデザインなのにアドレスシリーズで売り出さないのが不思議です。
昔、スズキHIにRが出たようにアドレスRでもSでもGでも車種が選べると楽しいですね。
カタログ明日あたり届くかなぁ〜(笑)

書込番号:11695245

ナイスクチコミ!0


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/30 08:30(1年以上前)

>ゆうちゃんさんへ
>タイヤは、SUZUKIのWebを見る限りK9(昨年末新車購入)と同じ
>MAXXIS Pro(Made in taiwan)のようです。

そうですね。カタログ取り寄せたら旧型のも入ってて、比べて見れば同じタイヤでした。
銘柄、D306ではなくなってたんですね。

新旧カタログ比べてみると、今回のモデルチェンジでは基本的な所の大改造はないようです。

書込番号:11695690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/07/30 08:45(1年以上前)

前と同じ値段でK9よりイイ物が買えるのは
「PCXはデカいから嫌。でもアドレスが良いんだけど、どうせなら新しいのがね・・・」という人向けの、ライバル社(ホンダ)を意識しつつ、なおかつ安全ルートで打開策を打ち出した見事なスズキの策略でしょう


ちなみにわたくし、18000km走ったK9(中古)に乗ってますが、たしかに膝周りのフロントスペースが狭いことが気になってました

灯油が置けません
長距離ツーで膝が窮屈になってしまう

航続距離ちょっと伸び、膝問題も解決?
これで長距離も少しは改善するのかな?

なので少なからずGよりは売れるでしょうね

K9とエンジンは同じとのことですが、今のところK9の走行性能に全く不満点はございません

書込番号:11695728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2010/07/30 10:14(1年以上前)

ポリ灯油置けますよK7Gですが20Lも18Lも載せてる^^

けどちょっと擦り傷付くけどね^^;実用が優先^^

前に書き込みであった純正用品透明シールはこういう時使います汎用品(笑)


タイヤはアドレス専用D306A、D306Gは2009末で生産中止。在庫限り。

書込番号:11695988

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/07/30 15:33(1年以上前)

SH vs Tさん 音楽が好きおじさんさん お答え有り難うございます。

昔バイク雑誌を定期購入していた頃は読んでいたのですが最近はさっぱりです。
当時125cc以上は全国データで原付2種は何故か東京都のデータになってました。(東京なら小柄なV100に有利なデータだなぁと思ってました。)

書込番号:11696960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/30 16:36(1年以上前)

K5のフロントポケットないタイプ乗ってますが、車のタイヤがパンクした時にタイヤ乗っけましたよ(^o^)

サイズは235−45−17です。
さすがにきつかったです・・・真似しないでください!w

書込番号:11697118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/30 18:39(1年以上前)

ひざ周りのスペースが拡大されたのが一番嬉しいかも。
段差で跳ねた時など、フロントポケットに膝をぶつけることが多々あったので。

書込番号:11697485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/07/31 01:42(1年以上前)

アドレスV125Sは、価格.comのクチコミの内容が改善して出来たようなバイクですね^^

書込番号:11699387

ナイスクチコミ!0


measさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/31 01:46(1年以上前)

メーターが電気式に成ったんですよね。
メーターケーブルの「ひこひこ音?」が問題視(^^?されてましたけど改善されるのでしょうか。(笑)
個人的にはメーター照明がオレンジとか赤は好きじゃないですが。。
ごくごく普通の電球色で結構です。はい。

タイヤはモーターサイクルショーの時にアドレス係の人曰く
「耐久性はダンロップ相当の物であると現地生産法人から聞いております」との事。
ま、現地法人の感覚なので日本人の感性とどれ位ずれてるかは分かりませんが。(^o^)

書込番号:11699400

ナイスクチコミ!0


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/31 06:02(1年以上前)

電気式メーターだと針がブレる安っぽさがなくて良さげ。

メーター透過照明は全てLED球とのこと。グンと高級感が増しそうです。

ホント、金をかけずに「こうだったらイイなぁ」を抑えるところは、さすがスズキさん。

書込番号:11699699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/07/31 23:00(1年以上前)

アクシス トリートの欠点を突き、長所を取り入れたような感じ、でしょうか。
 トリートは、とにかく“遅い”遅すぎる!(燃料タンクも小さい!)
ただ、高級感は抜群。(この辺りは、ヤマハ)
 規制対応後のアドレスは、かなり遅くなってしまったようなので、走りのイメージよりも、高級感を出したのは正解なのでは?
 規制対応後でも、トリートとは、比較にもならない速さのようですし。

問題は、シートの段差がキツイ。(ちょうど、そこにお尻が・・)
 もう少し、身体が小さくならないかなぁ・・・・(汗)
 

書込番号:11703256

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/08/01 18:22(1年以上前)

自分は正直、今のK5に不満ないんですけど新型のメーターは羨ましい。
乗るのがより楽しくなりそう!
ジェラシーです!

何か無性に洗車したくなって来ました(笑)

書込番号:11706688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/08/02 00:02(1年以上前)

新型アドレスのカタログが昨日届きました(^^)
新型のオプション内容が早くも載っていますがマフラーまで載っていますよ!
純正のカゴは小さいような気がしますが、V125Gのカゴも小さかったような?
まぁ私のカゴはサービス品なのでホンダのアクシス?だったような?大きいなカゴが付いています。

書込番号:11708308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2010/08/02 00:23(1年以上前)

>みくにさん

かごは大きさあまり変わらないんじゃ^^

けどカゴでのウインカー干渉は少なくなりますね、汎用品付けやすい^^
けどヘッドライト干渉しやすそう^^;

カタログに補足っすが、カタログと純正オプションカタログとヨシムラ、キタコなど社外品カスタムカタログがセットv

かなりカスタムパーツは載ってましたね(笑)カスタムメーカーは早くから情報貰ってたんでしょうね(笑)

書込番号:11708415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/08/02 19:56(1年以上前)

>京都単車男さん 

詳しくないんですが、サービスで付けられたカゴはホンダのオプション品でしたが、かなり大きく、荷物を加減しないとウインカーの点滅は見えない位置です(^^;
まぁ、お風呂セットと水筒が最近の固定場所ですが^^
新型Sタイプは小さそう。

新型のカスタムパーツは、発売前なのに、よくそろえたものです。
Gタイプの取り付けは、無理なんでしょうね〜。
メーターパネルだけでも交換したい(笑)

書込番号:11711145

ナイスクチコミ!0


ViVi125GOさん
クチコミ投稿数:7件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/08/03 17:58(1年以上前)

何より「キャンディナポレオンブルー」があればよい

書込番号:11714870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/03 18:17(1年以上前)

やっと発表されたので田舎の小さいバイク屋さんで注文してきました。
無難に黒や白にしようかと思いましたがあえて新色だから紫を選びました。
青があれば迷わなかったのになぁ〜残念。

8月8日までには届くと営業マンに言われたので来週の中ごろには乗れそうです。
夏に間に合ってよかったです。

TZR250以来のバイクでジャンルの違うバイクですが楽しみです。

書込番号:11714926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/08/05 21:01(1年以上前)

かばんホルダーはストッツパー付きで便利になりましたね。

ヘルメットホルダーが2個付いていますし、使い方によってはかなり積める事になります^^

この季節、着替えやタオルに水筒と予備のペットボトル入りのクーラーボックスにお風呂セットで、買い物すると苦戦する時ありますが、こんな時は使えそうです(笑)

書込番号:11724033

ナイスクチコミ!2


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/08/20 23:17(1年以上前)

通勤中に125Sの白に出会いました

シャープでかっちょいいっすねー

新型コンビニフックにコンビニ袋がぶらさがっていました

交差点で後ろについた時は気がつかなかったんですが、発進で抜こうと横に並びかけたときに気がつき、また後ろに戻りしげしげと2kmぐらい観察させていただきました

了解は得てませんが…

書込番号:11789773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング