『台湾製?LEDウィンカー&テールランプKITで』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

台湾製?LEDウィンカー&テールランプKITで

2011/09/14 13:52(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

再生するホワ〜ンとした光り方

製品紹介・使用例
ホワ〜ンとした光り方

K9型を所有しております
先日、ヤフオクで上記商品を安価で落札しました
取り付けは簡単で、DIYでサクサクと終了しました
(KIT内のパーツ、ハーネス等は全て換装しています)
ただ、ウィンカーの光り方に疑問がありまして、質問させていただきます
光り方がデジタル的なキレの良い点滅ではなく、純正のような余韻が残る感じでの点滅なのです
この商品の仕様なのでしょうか?
LEDですので前述の光り方を期待してはいたのですが…。
同商品を取り付け、もしくはお知り合いで取り付けている方おられませんでしょうか?

※購入、取り付け後にCF4EAは非対応とサイトで知りました
が、ウィンカーもブレーキランプもきちんと発光して使用において支障はない状況です

書込番号:13498820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:78件

2011/09/14 14:08(1年以上前)

しんのすけとひめさん>
詳しい事はわかりませんが、自分も自動車などでLED製品を使ってて聞いたときは、使っているコンデンサや配線処理でなどで光り方が変るみたいですね。
LEDの光源自体はどれもパッと点く性質なので、そこまでに至る電流に大きく影響されるみたいです。
だから作られている所の仕様だと思います。
そして交流と直流?で変化も出るような事をドットコム掲示板で聞いたことがあります。
ちょっと思ったことを書かせてもらいました。
参考にならずにすみませんね
そんな感じ

書込番号:13498858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/14 19:02(1年以上前)

キタコのキットを使っています。

キタコも台湾製ですのでヤフオクの物と同じようなものと考えています。

さて発光のしかたですが当方も全く同じです。

仕様だと思いますよ。

書込番号:13499602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8202件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2011/09/14 21:10(1年以上前)

多分、普通だと思いますよ

あんまキレがあると自転車のランプ点滅みたいなってしまいます

自然な感じに仕上げてると思います


K9以前V125もウインカーやストップランプは直流だし影響出るならテールが一番可能性高いけど

はい、テールが点かない?とかのスレはありました

K9用のアダプターを出品者に送ってもらって解決してましたね

書込番号:13500111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2011/09/14 21:15(1年以上前)

>TOYOPARTSさん
当方、メカ系はイケイケ気味に作業してしまうのですが、電気系はサッパリでして(汗
見解の教授、勉強になりました。

>アドレスV125さん
同様の商品の情報ありがとうございます
キタコ=当方購入商品
だとわっ!
見た感じ似ているなあとは思っておりましたが…。
やはり、同様の光り方なのですね
ちょっと残念ですが、仕様として受け止めるしかありませんね
情報、ありがとうございました

書込番号:13500138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2011/09/14 21:20(1年以上前)

>京都単車男さん
やっぱりあの光り方が普通なんですかね〜
私的にはキレの良いオンオフ点滅を期待していたものですから、少し残念ではあります
金額が金額だけに納得の範囲ではありますが(w

書込番号:13500160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング