『買い取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買い取り

2015/02/09 09:10(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:268件

現在、六年前に購入した規制前最終型に乗ってます。走行15000キロ、色はブルー、少しだけ傷があります。六年でタイヤ、パッド、オイル、フィルターなどの交換以外はやっていません。今のところは不具合は一切ありません。
買い取り及び下取りは、いくらぐらいが相場なのでしょうか?
まだ、査定はした事がありません。

書込番号:18456181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:268件

2015/02/09 09:13(1年以上前)

書き忘れましたが、アドレスV125Gノーマルグレードです。

書込番号:18456185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2015/02/09 09:27(1年以上前)

3〜6万と予想…店頭中古売値が13万くらいだから

書込番号:18456219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2015/02/09 10:18(1年以上前)

自分の場合例の査定買い取りのトコで\5,000でしたT^T
バロンでは下取りで一万弱

K6ファントムグレーメタのG、走行距離2万km、不具合はステアベアリングのガタが出始めていました
傷はソコソコありましたので参考にはならないかもですね^_^;

書込番号:18456334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2015/02/09 10:43(1年以上前)

去年の今頃に1万7千キロ走ったK5を近所のバイク屋で8万円と言われました(マフラーなど少し弄ってましたが程度は良かったと思います)

結局友人の知り合いに売却し、その人が某オークションに売りに出しているのを偶然発見して確か11万円位で落札されているのを見つけました。

バイク屋も言っていましたが、これからの季節はバイクは売り時と言っていました。

去年の話なので参考までにして下さい。

書込番号:18456380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/09 11:01(1年以上前)

相場は程度によりけりなので実車で大きく変動するからね。

色々なお店に足運んで相見とるのが一番。

面倒ならオークションもありかもね。

間違ってもバイク王などの出張買い取りには出さないこと。

+どころか−言われて、今なら特別0円で引き取りますよなんて平気で言うからね。

これからの季節売り時というより、3月31日までに売らないと(廃車手続きなりしないと)
4月1日以降は税金が掛るからね。

書込番号:18456416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:475件

2015/02/09 11:11(1年以上前)

外装の傷とかエンジンからの異音が無いかとか不具合次第ですけど、3〜6万位かな
もちろん、買った店がそのまま整備して売るならもう少し高くなったり
値引き出来ない新車とか乗り換えで下取りに出せば代わりに多少は色付けてくれる事とか有りますよ

ま〜売るなら寒い時期は買う人も少なく、もう少し待って
温くなってからの方が相場も上がるので良いかと思いますけどね

書込番号:18456440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング