新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ アドレスV125のコンテンツ
現在、六年前に購入した規制前最終型に乗ってます。走行15000キロ、色はブルー、少しだけ傷があります。六年でタイヤ、パッド、オイル、フィルターなどの交換以外はやっていません。今のところは不具合は一切ありません。
買い取り及び下取りは、いくらぐらいが相場なのでしょうか?
まだ、査定はした事がありません。
書込番号:18456181 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書き忘れましたが、アドレスV125Gノーマルグレードです。
書込番号:18456185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3〜6万と予想…店頭中古売値が13万くらいだから
書込番号:18456219
0点
自分の場合例の査定買い取りのトコで\5,000でしたT^T
バロンでは下取りで一万弱
K6ファントムグレーメタのG、走行距離2万km、不具合はステアベアリングのガタが出始めていました
傷はソコソコありましたので参考にはならないかもですね^_^;
書込番号:18456334 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
去年の今頃に1万7千キロ走ったK5を近所のバイク屋で8万円と言われました(マフラーなど少し弄ってましたが程度は良かったと思います)
結局友人の知り合いに売却し、その人が某オークションに売りに出しているのを偶然発見して確か11万円位で落札されているのを見つけました。
バイク屋も言っていましたが、これからの季節はバイクは売り時と言っていました。
去年の話なので参考までにして下さい。
書込番号:18456380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
相場は程度によりけりなので実車で大きく変動するからね。
色々なお店に足運んで相見とるのが一番。
面倒ならオークションもありかもね。
間違ってもバイク王などの出張買い取りには出さないこと。
+どころか−言われて、今なら特別0円で引き取りますよなんて平気で言うからね。
これからの季節売り時というより、3月31日までに売らないと(廃車手続きなりしないと)
4月1日以降は税金が掛るからね。
書込番号:18456416
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アドレスV125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/03/03 20:37:15 | |
| 21 | 2025/10/18 2:44:12 | |
| 17 | 2026/04/01 0:06:30 | |
| 16 | 2025/09/21 21:09:28 | |
| 24 | 2025/09/29 15:22:19 | |
| 4 | 2025/09/16 13:52:21 | |
| 38 | 2025/08/17 12:40:37 | |
| 25 | 2025/07/27 7:01:01 | |
| 20 | 2025/04/28 13:00:58 | |
| 5 | 2025/03/01 0:00:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







