『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2021/11/09 15:57(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 趙雲@さん
クチコミ投稿数:24件

通勤と仕事で一日30から50キロぐらい乗ります。
今でも人気の高い車両ですが、今から買うのはありですか?
コロナ禍で原2スクーターかなり売れているらしいですね。
あと、この車両の魅力とは?
宜しくお願いします。

書込番号:24437831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2021/11/09 16:00(1年以上前)

もう生産終了って載ってるぞえ

書込番号:24437834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2021/11/09 16:12(1年以上前)

在庫限りなので、残りを買うかABSが標準となる新型を待つかですね。

書込番号:24437848

ナイスクチコミ!2


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2021/11/09 16:46(1年以上前)

スズキファンのためのWEBサイト! ここからいくつかの記事を読めます
https://suzukibike.jp/BIKE/17359718

キャリアも付いていていろいろコスパが良い
貴重な低シート

今の所、後継機種は出そうに無いけど出たら気になりますよね

アドレス125(V無し)の板があるので購入後はそちらへ

書込番号:24437895

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2021/11/09 16:58(1年以上前)

上記のURL変更します
https://suzukibike.jp/_fq?p=&q=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9125&k=s

書込番号:24437918

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/11/09 18:36(1年以上前)

>趙雲@さん

今から買うなら、アクシスZの方が良いですよ

書込番号:24438063

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2021/11/09 19:10(1年以上前)

今から買うならABS付きにしといたほうがいいですよ。

どうせスクーターなんてあっという間にグリップ失うので。

書込番号:24438115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/07 23:31(1年以上前)

今から買うのも普通にアリです。
新車でどこを探しても売ってなかったら、出来るだけ年式が新しくて、走行距離が短くて、無改造の車両が良いですね。
この車種のメリットは小さいので小回りが利く所と、加速が良いことと、思ったより最高速が出るところです。
小さくて加速が良いスクーターはこの車種くらいなので希少価値があります。
デメリットとしてよく挙げられることは、前輪ブレーキの利きが甘い、タイヤが小さいから速度を出すと安定感に欠ける、などです。
あとは車体を右側に転倒させちゃうとクーリングファンのカバーが破損しますね。
まあ、個人的にはいいバイクだと思いますよ。
あれだけ異例の大ヒットを飛ばした車種なのに廃盤になっちゃって残念です。

書込番号:24482981

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング