『アドレスV125G購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

アドレスV125G購入価格

2008/07/31 02:17(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:27件

もうすぐ値上げということで新車購入を検討しています。
当方千葉県中部在住で市内のバイク店を歩き回った結果、自賠責保険5年つけて22万ぽっきり(キャンペーンのbox,盗難保険つき)が最安値でした。このバイクに乗っていらっしゃる方がとても多いのでよろしければ千葉県の最安値店(県外での購入価格実績)など情報を教えてください。

書込番号:8149217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/07/31 02:19(1年以上前)

追記ですが乗り出し価格でお願いします。

書込番号:8149223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:9件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2008/07/31 07:26(1年以上前)

自賠責保険5年付なら安いと思いますよ。
更にbox,盗難保険つきなら、なおお買い得ですね。

書込番号:8149535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/07/31 08:44(1年以上前)

めちゃ安! 自分が3年前に買った時の条件を思えば悲しくなるくらい安いです。

書込番号:8149666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2008/07/31 12:46(1年以上前)

そうですね発売当初値引きあんまなかったから^^;

私は盗難保険とboxと付いて車体は定価から3万引き。
登録自分で行って初期整備料5000円か6000円です。
後は自賠責5年。

オイルフィルーターやらオプションメットホルダーなど同時に注文多数ですが車体は上記価格のみ。

11年度規制あるんで14年6万キロ乗ったアドレスV100から乗り換え。
まだ走ったし愛着あったけどコストや燃費や規制や値上がり考えて決断。
割引額も決断要因でした。オマケも(笑)

書込番号:8150278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2008/07/31 16:35(1年以上前)

値上げですが公式記者会見あったね。
各メーカー全モデル一斉値上げは回避してモデルチェンジや規制対応の時に値上げと。

アドレスは低価格がウリの一つやから最低限の値上げにするんでしょうが値上げ幅とかは未発表。
今なら割引率高いけど新モデルと価格発表後は新モデル次第ですね現行型の割引率。
車体に排ガス対策以外変更ないなら即買いなんですが他に改良あると悩みますよね。
新モデルの割引率微妙だし^^;

書込番号:8150917

ナイスクチコミ!0


ozizoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/07/31 18:00(1年以上前)

私も千葉県中部在住でバイク店を見て周り、
自賠責保険5年つけて乗り出し
22万4千が最安でした。

しかし、自分で登録を推奨しているショップがあって、
それを差し引くと22万でした。

もしかしたら、olympos12godさんと同じショップですかね。

私は最終的には他の近くのショップで、6月に
パールホワイトのウインターリミッテッド仕様を
24万4千で購入しました。

ウインドシールドとボックスサービス。

盗難保険はキャンペーン外でした。

書込番号:8151172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/01 00:37(1年以上前)

私も今週末にシルバー納車です。横浜ですが、自賠責3年でboxなし。乗り出し22万です。車両税抜き18.4万です。安いほうだと思うけど、それはやすいですねー。

書込番号:8153075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/08/01 01:01(1年以上前)

みなさま情報ありがとうございます。自分が交渉したものがそれなりに安いとわかりました。
とりあえず、新しいモデルの値上げも考えつつ、現行購入を考えていこうかと思います。

書込番号:8153168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/08/01 06:54(1年以上前)

自分が6月末に購入した価格は

 車体本体+整備費用+税金 で 20万少しです。

 乗り換えなので、自賠責の移転、ナンバー登録は自分で
 やりました。印紙等のお金は発生していません。
 
 コミコミ22万円なら、安いと思います。
 モデルチェンジで価格が上昇したら、旧モデルといえ
 性能がほとんど変わらなければ、販売価格の上昇が考え
 られます。

 原料高で、各メーカーともモデルチェンジという名を借りて
 車両価格を引き上げる旨の報道がされています。
 スズキもご多分に漏れず、値上げは必至です。
 購入するなら、今のうちだと思います。


書込番号:8153637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 yamaha_fz1_blue 

2008/08/01 08:53(1年以上前)

昨日、都内のバイク店にて契約してきました
・車両本体
・自賠責保険料(5年)
・納車整備料
・グッドライダー登録
・ナンバーは自分で登録
・自宅へ配送
総額21万4千円です。
(リアBOX取り付け+盗難保険は無料)
事前に見積りは取っていたのですが、更に割引してくれたので
ここまで下げて儲けは出るの?と、正直驚きました。
来週納車です♪

書込番号:8153854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/08/03 21:05(1年以上前)

olympos12godさんへ
え〜っ、私も今V125Gの購入を考えています。
千葉県中部在住です。どちらのお店ですか?
よかったら教えてもらえますか?

書込番号:8164371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/08/03 21:19(1年以上前)

Billy Blanks Jr.さん 
自賠責5年で乗り出しコミコミ22万は袖●浦ホ●ダ市原店です。わかりますか?
いちを営業部長のオオアミさんという方に見積もりを貰いました。
2番目は同じ条件の22.4万で市原市糸久のWIND SUPPLYというお店です。
2番目のお店には22万より安くという交渉などはしていないので、たぶんもう一度いけば同額かそれ以下ももしかしたらいけるかもしれません。
2台一緒に買ったらもっと安くなるかもしれませんよ!?
一緒に交渉してさらに値切って買っちゃいますか(笑)

書込番号:8164453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/08/04 03:43(1年以上前)

olympos12godさん、
充分分かりますよ。ありがとうございます。

書込番号:8165830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/08/05 06:53(1年以上前)

購入を考えてます。
ところで、新車の情報を見ていると2006年製、2007年製、2008年製等ありますが、違いはあるのですか?
ひょっとしてワインの様に、何年物が出来が良いとか有ったりして…
(;´Д`)ホントカヨ

書込番号:8170159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング