『B−KING買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300BK B-KING」のクチコミ掲示板に
GSX1300BK B-KINGを新規書き込みGSX1300BK B-KINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

B−KING買いました。

2008/12/16 16:28(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300BK B-KING

12月に憧れの大型二輪免許習得しました、
それで、早速愛車のGSR400を下取りに出し、B−KINGを購入
勿論乗りこなせるわけも無くもっぱらBモード走行で立ちごけを心配しつつ
慣らしを実施中の50代後半のバイク乗りです。

書込番号:8793131

ナイスクチコミ!2


返信する
エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2008/12/16 20:34(1年以上前)

50代のバイク乗りさん

 私も50代ですが、本当に羨ましい〜
 B−KING格好良いですね。

 私も車庫があれば手に入れたいバイクです。



 

書込番号:8794157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/17 00:52(1年以上前)

50代のバイク乗りさん、ご購入おめでとうございます!!
まさに青春真っ只中ですね。
乗ったことがないので何とも言えませんが、簡単には扱いきれないぐらいのパワーがあると思いますので、気をつけて安全運転で楽しんでください。

書込番号:8796014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/18 16:55(1年以上前)

ゆーすずさん

写真館拝見しました、可愛いお嬢さんですね、
B−KINGですが、まだBモード250q程の走行ですが、町乗りもアクセル操作を
気をつければわりと乗りやすいです。足つきと、車重はGSR400に比べるときついですね。
慣れれば、少しはよくなるかと。
それから、57才にはポジションがきついので10p程ハンドルをアップする予定です。

書込番号:8803301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/12/28 19:55(1年以上前)

今日、ハンドルバーのアップが完了しました、
10pアップの予定が実際は5pのアップでしたが、5pのアップで
正解でした、思った以上にポジションが楽になりました。
10pではアップしすぎて乗りにくいかと。
5pアップで要交換はブレーキホースとクラッチホース
ハンドルスイッチの配線とスロットルケーブルは取り回しの変更で対応できました。
ちなみに、ハンドルバーはHARDYのMEDIUMを使用しました。


書込番号:8852245

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2008/12/28 21:31(1年以上前)

50代のバイク乗りさん こんばんは

 価格コムなので、できればかかった費用など教えていただけませんか。

書込番号:8852699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/29 00:12(1年以上前)

エデシ さん

そうでした、
費用は、取り付けを市内のバイク屋さんにお願いしたので、詳細はわかりませんが
明日支払いに行くので後日返信します。
バイク専用のETCの取り付けも一緒にしてもらいました。(セットアップ料金は別です)
追伸
お願いしたバイク屋さんですが、市内では1番の腕と私も、他も認めています。
とにかく丁寧な仕事をします。

書込番号:8853718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/29 11:06(1年以上前)

エデシ さん

今朝1番に支払いに行ってきました
価格は取り付け工賃込みの48,500円でした。

書込番号:8855206

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2008/12/29 19:29(1年以上前)

50代のバイク乗りさん

 アップハンの加工終了良かったですね。

 工賃込みでこの価格なら、良心的なショップだと思います。というか、私は相場が分からなかったのでもっと掛かるのかと思っていました・・・。

 でも、B−KINGで自分なりにカスタムして乗ることが出来るのは、本当に羨ましいです。私も7月に大型免許を取りましたが、未だに購入に踏ん切りが付かない状況です。

 2月にはタンデム解禁です。妻をどうしても一度乗せたくて、それで妻が二度と乗りたくないと言ったら、仕事をリタイアするまで大型は購入しないことになるでしょう。
 妻とのタンデムには、大型バイクを知り合いから借りるか、レンタルしようと思っています。

書込番号:8856993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/12 21:57(1年以上前)

私もGSX1400から買い換えました。
まだバイザー+フェンダーレス+X-TREのリミッタカット+少しだけローダウンカスタマイズ程度ですが・・・

このバイクは販売仕様上、タンデムできるようになっていますが。
後ろに人乗せて走るバイクでは無いです。
究極の一人乗りバイクおもちゃと私は思います。ま。ひとそれぞれでしょうけど・・・

レンタルバイクで十分と思いますよ。憧れだけで所有するバイクじゃないです。
レンタルしてるみたいですから。お台場のレンタルバイクショップとか。

書込番号:8926377

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/13 21:06(1年以上前)

perplinboyさん こんばんは。

>このバイクは販売仕様上、タンデムできるようになっていますが。
>後ろに人乗せて走るバイクでは無いです。
>レンタルバイクで十分と思いますよ。憧れだけで所有するバイクじゃないです。

 ご進言有難うございます。
 でも大丈夫です。B−KINGには憧れているだけで、所有したいとは思っていません。
 どう考えても私がタンデムに使えそうなバイクは、普通のネイキッドかDN−01かビグスクです。CB1300SBとDN−01なら近くのホンダDでレンタルも試乗も出来るので、練習してタンデムに備えようと思っています。

書込番号:8930627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300BK B-KING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ちゴケについて 14 2011/09/07 11:28:25
積載性について 6 2011/12/11 19:18:50
B-KING マフラーについて 0 2010/04/19 14:52:59
ついに B-KINGが100万切りました 16 2010/11/08 1:36:05
ローダウンキットが・・・ 5 2009/11/12 19:21:04
B−KING買いました。 10 2009/01/13 21:06:55
発売間近・・ 10 2008/09/22 21:09:35

「スズキ > GSX1300BK B-KING」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の価格帯を見る

GSX1300BK B-KING
スズキ

GSX1300BK B-KING

新車価格帯:

GSX1300BK B-KINGをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング