『APE50購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイプ50」のクチコミ掲示板に
エイプ50を新規書き込みエイプ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

APE50購入について

2012/06/19 17:05(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > エイプ50

クチコミ投稿数:1件

APE50が2008年モデルの新車で、諸経費込みで235000円で販売しています。
店内店時の状態で、シート部のみにビニール養生がされています。またキチキチにバイクが置かれているので、またがったりされたことは少ないかと思っています。
試乗は出来ない販売店なので、試乗はされていません。
保証は2年付いています。
現行モデルだと、約260000円に諸経費11500円、計271500円だと言われました。
皆さんは買いだと思いますか?
個人的な感覚で結構ですので回答お願いします。

書込番号:14699857

ナイスクチコミ!4


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/06/19 17:29(1年以上前)

タイヤは現状のまま?4年間放置されたバイク?
私なら買いません。

書込番号:14699953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/06/19 17:48(1年以上前)

店内での保管状況次第だと思います。
当方は、4年落ちの新車でその値段なら買いませんし、値切ります。

書込番号:14700032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/06/19 19:19(1年以上前)

少なくとも、バッテリーとタイヤは新品にしてもらうか、換えてくれないなら、その分値切りましょう。

書込番号:14700382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/06/19 21:28(1年以上前)

高校生でしょうか?
原付1種持ちなら、2種を取って80が良いと思いますヨ!

50だと制限速度等で白いバイクのライダーと仲良くなってしまいます^^;

維持費はほとんど変わらないので、青い紙を貰うだけ損です。

書込番号:14700950

ナイスクチコミ!4


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2012/06/19 23:01(1年以上前)

GN125を選べば、
免許取得費用を足しても
お釣りがきますよ
形が気にいっているなら
おじゃましました。

書込番号:14701421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/20 13:05(1年以上前)

自賠責を5年付けて乗り出し23.5万なら悪くないと思います。

納車整備の時に最低でもエンジンオイルは交換してもらいましょう。

金銭面で余裕があれば、タイヤも製造年月が新しいものに交換しましょう。

SHUNSUKE_MENさんが欲しいと思ってるなら、買いだと思います。

書込番号:14703246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エイプ50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APE50購入について 6 2012/06/20 13:05:36
マフラーロックについて 0 2012/03/29 21:06:36
記念にカキコします 5 2011/09/14 6:34:55
購入検討にあたり教えて下さい。 7 2010/03/15 23:00:58
シフトアップ社のロングストロークキット 0 2009/09/20 21:18:38
エイプ50のディスク化 1 2008/11/04 20:52:26
年式なのですが 2 2008/09/08 0:47:12
次代のバイク 12 2008/06/20 8:57:21
同じ縦型エンジン 4 2008/06/08 21:32:56
燃料計について 3 2008/02/15 0:52:49

「ホンダ > エイプ50」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エイプ50
ホンダ

エイプ50

新車価格帯:

エイプ50をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング