『念願の中型デビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTR」のクチコミ掲示板に
FTRを新規書き込みFTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 念願の中型デビュー

2012/03/29 00:41(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > FTR

スレ主 Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件

2005年式の中古を先日ようやく手に入れ念願の中型デビューしました
ジョーカー50からの乗り換えです

太めのオフ系タイヤのせいかハンドリング感覚に違和感を覚えますが
自分みたいな初心者にも乗りやすいナイスなバイクです

バイク板の先輩方これからよろしくお願いします

書込番号:14361656

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/03/29 00:57(1年以上前)

Voodoo2さま
跨り系の世界へようこそ^^
FTRは前後のタイヤサイズが同じという跨り系としては珍しいバイクで〜前輪の転がり抵抗が大きくて加速もコーナーリングもまったりしているようですが〜それが他にない味わいですのでFTRなりの走り方を探してめいっぱい愉しんで下さい…どうか末永くご安全に^^

書込番号:14361720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/03/29 07:25(1年以上前)

中型デビューおめでとうございます。

FTRは乗り易いバイクの一台です。
このバイクの特徴を上手く利用し、怪我等には気を付けて十分に楽しんで下さい。
又、機会があればいろんなバイクを乗り比べて楽しんで行くのもいいかもしれませんね。

書込番号:14362285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/03/29 11:17(1年以上前)

Voodoo2さん、こんにちは。

FTRはバランスの良い乗りやすいモデルです。初めての中型バイクとしては良い選択だと思います。軽くて取り回しも良いですし、気軽に乗れる分行動範囲も広がると思います。

シンプルですからカスタムの素材としても良いですよ。楽しんでくださいね。

自分も今乗っているヨンフォアが今週末に第三次レストア作業終了の予定です。足回りを中心に手を入れましたから、今からテストランが楽しみです。

書込番号:14362895

ナイスクチコミ!2


スレ主 Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件

2012/03/31 18:48(1年以上前)

返信が遅くなり申しわけありません

ViveLaBibendum様
ハンドリングがもっさりしてるのは
タイヤの幅とオフ寄りのパターンのせいだと思ってました
タイヤの輪の径が関係してるとなると
タイヤ履き替えても改善しそうにないですね(・_・;)

白いヤツらのお世話にはならないようマッタリ行こうと思います
よろしくお願いします

書込番号:14374084

ナイスクチコミ!1


スレ主 Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件

2012/03/31 19:00(1年以上前)

すーぱーりょうでらっくす様

色んなバイク楽しみたいですね
マグザムへの未練(FTRとどちらにするか悩みました)を引きずってます(笑)
まぁFTRにして正解だったと思ってますが
他にはコマジェFiとジェベルFiが気になってます
オフロード車も楽しそうでヤバイです

保険が新規で高いので
保険が下がれば是非複数持ちたいですね

書込番号:14374144

ナイスクチコミ!1


スレ主 Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件

2012/03/31 19:13(1年以上前)

フォア乗り様

自分はガリガリなんで取り回しなどの面で非常にFTRの軽さはプラスです
ヨンフォアカッコイイですね
現行CBがヨンフォアみたいなデザインだったら
現行CBも購入してたかもしれません

レストア完了が楽しみですね(^∀^)ノ

書込番号:14374200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > FTR」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

FTR
ホンダ

FTR

新車価格帯:

FTRをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング