> > > > シルバーウイング400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

『バイクを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーウイング400」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング400を新規書き込みシルバーウイング400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バイクを買いました。

2011/04/01 13:16(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

スレ主 GET DREAMさん
クチコミ投稿数:5件

運転する上で注意する点、並びにアドバイスが有りましたら教えてください。
今まで25年原付で運転してました。月2度の休みを利用して自分の時間を楽しみたいと
考えています。バイクはシルバーウイング400ABSの2008の中古です。
よろしくお願いします。

書込番号:12846567

ナイスクチコミ!0


返信する
miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2011/04/01 13:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

「かもしれない」運転を常に心がけ、急が付く行動を極力控えて下さいな。
ABS装備車と言えど、咄嗟の時に逆ハン切って回避とか厳しいから・・・

あと、ご自身が車両に慣れるために、馴らし運転はした方が良いかも知れませんね。


銀翼と共に楽しいお時間をお過ごし下さい。

書込番号:12846619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/04/01 13:42(1年以上前)

この時期バイクで交通事故起こすな・・それだけ

今回の東北地方太平洋沖地震は国家の危機につながる災害の為・
警察や消防の世話にならないようにするのが国民の努め。

メンテや交換部品等整備は自己流で済まさず、購入したお店などでしっかり点検してもらいましょう。

書込番号:12846622

ナイスクチコミ!3


スレ主 GET DREAMさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/01 18:00(1年以上前)

miyarinさん アドバイス有難うございます。
馴らし運転は、どのよう運転するとよいですか?
教えてください。

書込番号:12847242

ナイスクチコミ!0


スレ主 GET DREAMさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/01 18:11(1年以上前)

保護者はタロウさん、返信有難うございます。
あなたのおっしゃるとおりですね。
私自身もうすぐ50歳ですから、あわてず ゆっくり運転します。
娘が神戸で下宿しているので一度ゆっくりバイクで走ろうと考えています。
自分をリセットするために。
有難うございました。

書込番号:12847265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/04/01 20:28(1年以上前)

これからの季節、とても気持ちいいでしょうね〜  最高だと思います。
今まで原付に乗ってらしたのであれば、慣れるのにそう時間は掛からないと思います。
失礼な事を言うようですが、
ま〜若い頃のように、無茶をしない事と、疲れたら、無理をせず休む。 ぐらいでいいのでは、と思います。

安全運転で、思う存分、楽しんじゃってください!

書込番号:12847655

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 GET DREAMさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/01 21:18(1年以上前)

流星104さん、有難う。人生もバイクの運転も間をとりながら楽しもうと思います。
仕事が早く終ったので15KMバイクで走ってみました。バイクが好きなのを再確認しました。
流星104さん、お互い安全運転で楽しみましょう。

書込番号:12847865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/08 10:39(1年以上前)

シルバーウイング400乗りです。普通にのれる良いバイクだと思いますよ
原付からの乗り換えですか・・・注意すべき点は重量ですかねぇ・・・
きちんと整備すれば20万キロ走るバイクです。大事に乗ってくださいね

書込番号:12985566

ナイスクチコミ!0


スレ主 GET DREAMさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/08 14:03(1年以上前)

あべんきさん、 アドバイス有難う。エンジンを切った後、重くて取り回しが大変です。
6月か7月に美ヶ原の美術館まで楽しみながら走って行こうと考えています。
投稿有難うございました。

書込番号:12986172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シルバーウイング400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクを買いました。 8 2011/05/08 14:03:30
購入を考えています 8 2011/03/23 9:57:18
ETC 2 2010/07/28 9:56:29
購入しました! 5 2010/06/28 23:07:34
ST−T400用モリワキマフラ− 0 2010/05/17 7:47:57
バイクを購入するのですが 5 2010/04/25 16:31:56
中古で買うときの注意点。 6 2010/04/04 9:25:10
どっちにしようか 12 2009/11/29 13:01:56
シルバーウイングの味付け 5 2009/11/14 18:02:55
デイトナショ−トエアロスクリ−ン 3 2009/10/28 18:40:34

「ホンダ > シルバーウイング400」のクチコミを見る(全 420件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シルバーウイング400
ホンダ

シルバーウイング400

新車価格帯:

シルバーウイング400をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング