新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ フォルツァのコンテンツ



グランドマジェスティ250からの買い替えで迷ってます
妻を乗せる事が多いので、タンデムシートに座った感じはどうですか?
妻は約160cmで、グランドマジェスティでは足が大きく開き、1〜2時間乗ると足とお尻が痛くなるとの事
本日バーグマン200にまたがらせて頂きましたが、マジェより良さそうと申してます。
フォルツァは近くに無いので、乗られてる方どんな感じか教えて下さい。
書込番号:22014765
2点

>ragazzoさん
こんにちは。
まだタンデムで使われている方が少ないんでしょうね。
私もタンデムしないのでご参考まででお願いします。
ステップ位置との兼ね合いもありますので座りやすさは
シート形状だけで決まるものではないと思いますが、
シート自体は幅広でフラット気味なのでマジェスティで
座りにくいということであれば、バーグマン200よりは
座りにくいかも、と思いました。(私の主観)
角度を変えて何枚かシート後部を撮りましたので
参考になれば幸いです。
タンデムユースな方のレビューを期待したいですね。
書込番号:22020335
1点

>SWAT1537さん
参考になる画像をありがとうございます♪
グランドマジェスティはシートの広さではなくて、カウルのもっこり感とステップの位置かなと感じてます。
バーグマンとフォルツァで迷ってるのですが、見た目の格好良さと、電動スクリーンに魅力が!
画像を見た感じ行けそうなので、今週末見て来ようと思います
グランドマジェスティが2週間前からオイル漏れが発生して少し焦ってます(笑)
書込番号:22021016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今日やっとバイク屋に行って契約してきました
タンデムシートは少し硬いが足はGマジェよりはマシみたいでした
足つきはメインスタンド立てたままだったのでいまいちわからず
まぁ、問題なさそうです
Gマジェのオイル漏れ・走行距離44000Kmも下取りに取ってもらえました
フォルツァの純正キヤリアと交換みたいな値段ですがw
書込番号:22047083
2点

>ragazzoさん
こんにちは。
早速試乗に行かれたのですね。
足つきは慣れだと思いますが、タンデムだと一層気を遣いそうです。
慣れるまではお気を付けて。
納車が楽しみですね。
書込番号:22051033
1点

>SWAT1537さん
ありがとうございます。
足は長いので大丈夫です(たぶん)
一つ質問ですが、純正キャリアにGIVI E470を付けるのですが
お店の人が、キャリアに穴を開けて付けるって言ってましたが
無加工じゃ無理ですかね?
SWAT1537さんのボックスは簡単に付きましたか?
よろしければ教えて下さい。
書込番号:22051089
1点

>ragazzoさん
こんにちは。
自分もGIVIのモノロック(E370)を純正キャリアに付けています。
モノロックのベースですが、キャリアの穴から左右2ヶ所づつ
うまいこと通して留めることが可能です。
ただ、ジャストフィットかと言うと、ほんのちょっと右か左に
ズレますね。(気にすると気になるレベル。自分はこれで満足)
ですのでバッチリ会わせるなら、キャリアを加工ではなく、
留め金具の交換もしくは加工を検討されてはどうでしょう。
※純正キャリアを加工するのはモッタイナイ気がします。
書込番号:22051303
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/06/17 14:13:43 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/05 23:39:40 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/07 10:53:23 |
![]() ![]() |
3 | 2024/11/08 16:56:14 |
![]() ![]() |
3 | 2024/08/06 18:03:22 |
![]() ![]() |
3 | 2024/03/28 20:33:38 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/17 7:29:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/06 4:47:11 |
![]() ![]() |
0 | 2023/10/09 1:44:14 |
![]() ![]() |
3 | 2023/10/16 20:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





