> > > > クレアスクーピー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > クレアスクーピー

『遊び心があって良かったのになぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレアスクーピー」のクチコミ掲示板に
クレアスクーピーを新規書き込みクレアスクーピーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

遊び心があって良かったのになぁ

2010/05/11 21:49(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > クレアスクーピー

スレ主 miyarinさん
クチコミ投稿数:473件 クレアスクーピーの満足度3

コミュニケーション・メーター

すごいね!

以前設定のあったスクーピーiのコミュニケーション・メーターです。

本日20,000キロを超えたらこの様なメッセージが表示されました。
他にも「今日は○○の日」とか「誕生日おめでとう」等のメッセージを表示します。

私的には愛着が増し、このクラスのスクーターならアリだと思うのですが需要は少ないのかなぁ

走行距離2万キロ超で我が家の乗り物の中では最長老ですけどまだまだ現役です。
今となっては最高速も50キロちょいしか出ませんがバイパスの高架等の逃げ場の無い場所
以外では40キロそこそこまでしか出さないので問題無いし大事に乗ってやりたいですね。

書込番号:11348641

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/05/11 22:11(1年以上前)

こういう機能は軽自動車のライフにもありましたね。

書込番号:11348773

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/05/11 23:21(1年以上前)

9年も前に発売された50ccスクーターにこんな機能がついていたなんて
ちょっとびっくりです。

http://www.honda.co.jp/factbook/motor/crea_SCOOPY/200101/012.html

書込番号:11349259

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyarinさん
クチコミ投稿数:473件 クレアスクーピーの満足度3

2010/05/12 12:10(1年以上前)

>♪ぱふっ♪さん
ライフにもあったんですか。
今ではやってないって事は不評なのでしょうかね

>RIU3さん
そうそう、まさにコレです。
今回「20000km達成!」を見たので此処に載っている分はコンプしました。
他にも私が確認したスペシャルデー&アニメーションは沢山あります。

このメーターは楽しいだけじゃなく、オイル交換時期やガソリンの給油を促す
メッセージが出るので機械に疎い方が乗っても安心です。
価格差が少なければ今でも売れそうな気はしますけど・・・ダメかな?

書込番号:11351000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/05/12 19:13(1年以上前)

不評・・・?

面白くていいなぁ〜って思うのは自分だけ?

まさに遊び心があっていいと思います。

書込番号:11352142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/14 07:49(1年以上前)

MacOSの真似でしょ、全部。

書込番号:11358235

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyarinさん
クチコミ投稿数:473件 クレアスクーピーの満足度3

2010/05/14 23:48(1年以上前)

>PeopleShitさん
良かった、私だけじゃなかったんですね。
ガチなバイクにこんな装備があったら萎えますが、原付なら良いかな〜って思います。

>鳥坂先輩さん
それを言っちゃぁ(笑)
カテゴリー違いって事で目を瞑ってあげて下さい。

書込番号:11361214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > クレアスクーピー」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

クレアスクーピー
ホンダ

クレアスクーピー

新車価格帯:

クレアスクーピーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング