新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ズーマーのコンテンツ
貰いもののズーマーのキャブ車に乗ってます
最近、エンジンをかけてアクセルをふかした瞬間キュルキュルいって進まないことがあります
ベルトがかみ合ってないような感じなのですが
あと、坂が以上にスピードがでません
たまに、15kmとかになってしまいます
しっかりスピードがでるときは35kmでるのですが
これはどういうことでしょうか?
バイク初心者なのでよろしくお願いします(>_<)
書込番号:15546208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミッションプーリーのヘタレが原因。
バイクショップで修理すりゃ治る。
書込番号:15546256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
費用はだいたいどのくらいかかりますか?(>_<)
書込番号:15546260 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
http://www.webike.net/cg/10714/
こんなパーツのヘタレが原因です
リンク先はチューニングパーツなので値がはりますが、純正品なら2〜3000円って所でしょう。(ウェイトローラーだけならぱ数百円)
問題は工賃ですね、良心的なところで2〜3万てところでしょうか。
プーリーへのアクセスが簡単なら、ここまでも高くならないで済みますけどね。
まぁ、機械に強いのなら、プーリークランプを買って自分でやればパーツ代で済むけどね。
書込番号:15546398
![]()
0点
ありがとうございます(>_<)
工賃費って結構かかるのですね(>_<)
書込番号:15546407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みに走行距離はどの位ですか?
近くにパーツの量販店などあれば、交換部品等にもよりますが工賃込みで1万〜から出来そうな気もします。
後、回りに詳しい友人とかいれば飯おごったりしてお願いしたりすれば多少は工賃浮くとは思いますよ
書込番号:15546483
2点
距離は35000キロとかなり走っています(>_<)
ありがとうございます(>_<)
いろんなとこ回っていくらぐらいかかるか聞いてみたいと思います(^^)
書込番号:15548148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ベルトが切れる前に修理した方がいいですよ。
中でベルト砕けちゃうと、清掃費とられることあるみたい。
書込番号:15553700
0点
一応最近ベルトは交換してもらってるんですが(>_<)
書込番号:15553709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もしかして、スピード出過ぎてガチャン? ・・・^^;
書込番号:15553733
1点
もらってるのねw 終わったのかと思ちゃった(勘違い)
書込番号:15553736
0点
いや
スピードゎフルでひねっても平坦で50ぐらいしかでないのでスピードの出し過ぎでもないと思うんですが(>_<)
やはり距離が結構走ってるからですかね?
書込番号:15553747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ズーマー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/11 21:00:26 | |
| 0 | 2024/05/08 17:48:23 | |
| 0 | 2022/07/05 17:00:17 | |
| 4 | 2022/02/03 8:29:20 | |
| 6 | 2016/11/08 20:18:07 | |
| 2 | 2016/07/30 8:40:25 | |
| 12 | 2012/12/31 23:00:10 | |
| 3 | 2012/10/11 23:50:12 | |
| 1 | 2012/09/28 22:00:35 | |
| 10 | 2012/08/30 18:33:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







