『ゴリラのエンジン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴリラ」のクチコミ掲示板に
ゴリラを新規書き込みゴリラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ゴリラのエンジン

2008/06/21 14:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ゴリラ

クチコミ投稿数:141件 ゴリラのオーナーゴリラの満足度5

最近ゴリラを購入しました(*⌒-⌒*)通勤に使用してます(^∇^)/
質問致します これから先もずっと乗り続けていくのですが もし何年か先エンジンが痛んできて交換てなった時 生産終了なのでエンジンが手に入らないなんてことありますか??
ずっと乗りたいのでかなり心配です(>_<)

後簡単なメンテナンスも教えてください(^。^)

書込番号:7969392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/21 16:30(1年以上前)

全然心配無いと思います。ガソリンが無くなる方が早いかもね。エンジンオイルとスパークプラグ、エアークリーナー、ドライブチェーン、タイヤのエアーを見ていればいいんじゃない。カムチェーン、バルブクリアランスの調整が出来ればグゥー。後は数年に一度バッテリー交換と言ったところでしょうか

書込番号:7969694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 ゴリラのオーナーゴリラの満足度5

2008/06/21 16:41(1年以上前)

腹ペコラパンさんありがとうございます(*⌒-⌒*)
ニュースで原油埋蔵量が毎年増えてると言ってましたし新たな油田が世界各地見つかってるのでガソリンは生きてるうちは大丈夫かもしれません(*⌒-⌒*)
メンテナンスよくわかりました(*⌒-⌒*)一生乗り続けたいです

書込番号:7969737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/21 17:53(1年以上前)

ゴリラはモンキーと同じエンジンですよね。

カスタムパーツだけで、一台組めるといわれる程なので心配無いでしょうね。

書込番号:7970010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 ゴリラのオーナーゴリラの満足度5

2008/06/21 19:01(1年以上前)

あぷりこっとパパさん(^∇^)
パーツよりエンジンがてにはいるか心配です

書込番号:7970310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/06/21 22:33(1年以上前)

エンジンも確かシリンダー周り以外はすべて揃います。
それに検索かけるといろんな所でエンジンを売ってます。
中古とかでなく新規に作られたようなエンジンが。
まあほとんどがボアアップされてると思いますが…

書込番号:7971439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 ゴリラのオーナーゴリラの満足度5

2008/06/21 22:43(1年以上前)

victoryさんありがとうございます(*⌒-⌒*) ボアアップは良く聞きますけどエンジンも変わるんですね 原付と車の免許しかないので 自動二輪も取らないとですv(*^^*)/

書込番号:7971500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/14 12:34(1年以上前)

先日、ゴリラで志賀高原にツーリングに行ってきました。
もう30歳のゴリラですけどまだまだバリバリです。

書込番号:8205981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/14 12:41(1年以上前)

草津白根山から渋峠へ向かう

渋峠

写真貼るのわすれました。

書込番号:8206006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ゴリラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬用のジェッティングPE 24 5 2021/02/12 15:22:33
ホンダのゴリラを買いたいのですが 10 2013/10/11 22:05:30
ゴリラの燃料タンクについて 2 2011/08/21 16:04:25
マフラーは…!? 3 2011/03/19 20:08:40
ハンドル交換 1 2010/05/11 17:23:23
ゴリラ、ツーリングを見ました。 0 2010/01/05 2:48:39
マフラーからのススが気になる。 6 2009/12/08 7:12:37
コリラのオーナーに質問です。 5 2009/11/16 23:03:09
迷っています… 8 2009/11/06 11:43:10
ホンダゴリラの復活は?の噂 9 2009/03/02 5:46:00

「ホンダ > ゴリラ」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ゴリラ
ホンダ

ゴリラ

新車価格帯:

ゴリラをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング