新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ジャイロキャノピーのコンテンツ
ジャイロ キャノピー 4スト TA03に乗っているのですが、ジャイロキャノピー ヘッドライト マルチリフレクター メッキが販売されていてライトを少しでも明るくしたいと思い反射板がメッキでハロゲンも同時に交換したら少しは明るくなるのかな〜と思っていますが、販売しているとこにメールで4ストに適合するのか質問しても回答が来ません?2ストと4ストはライトの形状とか全く同じなのでしょうか?また、配線等の違いはあるのでしょうか?TA03 4ストに乗っていられる方でジャイロキャノピー ヘッドライト マルチリフレクター メッキを購入し付けられた方がいられたら効果等教えて頂いたら幸いです!
書込番号:20960567
2点
もっと早く反応してくれさん
連絡遅れてすみません!
有難う御座います!4ストにも対応ですね!注文して付けて見たいと思います!
もっと早く反応してくれさんが付けているLEDはヘッドライト マルチリフレクター メッキのセット商品もありましたが、その商品なのでしょうか?説明の中にLEDは暗く夜間走行には向いていない的な事が書かれていましたが・・・?ヘッドライト マルチリフレクター メッキだけ変えた方がいいかなと考えています?LEDは純正と違い光軸合わないような気がしてしんぱいです?
書込番号:20962596
1点
ハロゲンバルブ用に設計されたマルチリフレクターの灯体にLEDバルブを入れるのは注意が必要です。
ハロゲンバルブの発光点を意識した物でないと、とんでもない配光とグレアの嵐になりますからね。
書込番号:20962771
4点
ジャイロキャノピー ヘッドライト マルチリフレクター メッキ LEDセットはジャイロキャノピー専用で販売されているみたいですが、やはり光軸が合わずライト本体を無理に動かして調整している画像を見ましたが見た目で苦労しているような画像でした!ヘッドライトの光軸調整が出来た4ストのポン付けLEDはまだ出ていないみたいですね?ハロゲンがいいかもしれません?
書込番号:20962943
4点
単純に明るさで選ぶなら当然HIDです。片側をあえてLEDにしてみたのは消費電力の問題です。
冬に信号待ちでグリップヒーターを使用しながらワイパーを作動させウインカーを点滅させるのは無理がありました。
書込番号:20963061
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ジャイロキャノピー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/03 16:53:25 | |
| 1 | 2025/04/26 12:46:52 | |
| 4 | 2022/09/11 15:27:42 | |
| 4 | 2022/04/02 22:21:38 | |
| 2 | 2021/06/17 22:08:10 | |
| 4 | 2020/02/20 12:27:12 | |
| 2 | 2019/05/13 18:58:08 | |
| 3 | 2018/11/07 2:38:07 | |
| 3 | 2018/09/11 16:41:55 | |
| 10 | 2018/08/08 12:51:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









