新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ レブル250のコンテンツ
こんにちは。
レブル 250が欲しくなり、カタログやYouTubeをみたりしています。レブル 250には、普通のレブル 250の3色と、 sエディションの1色あって、どっちがいいのか悩んでいます。 sエディションの方がちょっとお得なんですね。普通のレブル なら、フロントフォークカバーとフロントフォークブーツを付けようか悩んでいます。アクセサリーソケットと、アジャスタブルブレーキレバーも。ETCは.いくらくらいかかるのかは、わかりませんので、値段によって考える次第です。購入するなら、グーバイクで調べて、安いとこか、ホンダドリームにしようかと思っています。今から購入しようとすると、かなり先になりますね。購入にあたっていい意見をよろしくお願いします。
書込番号:23996547 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Harley davidsonさん
うちの嫁はシートの色がSエディの方がいいって事でSエディになりましたよ。
ノーマルのレブルでもオプションで選べるっぽかったですけど、差額を計算したらSエディにした方がお得だって事でした。
動力性能は同じなので、好みやお得感を計算して決められればいいと思います。
ETCですが、とりあえずはつけてません。
いよいよ高速使ってロングツーリングをするってなったときに改めて考えればいいかなと。
購入先はどちらでもいいと思いますけど、車検がない250なので、行きやすいところで買われた方が安心すると思いますよ。
ドリーム店しかり、街のバイク屋さんしかり。
うちの場合はドリーム店まで2時間程かかるので街のバイク屋さんで買いました。
事前にドリーム店で話をした際は、納期はドリーム店の方が有利と言われましたが、結局あまり変わらなかったように思います。
書込番号:23996588
3点
レブル良いですよね
自分はSエディションの外見に惚れて購入を決意しました。
でも1月にホンダウィングへ足を運んだところ7月生産分まで予約で埋まり2月に入っても受注停止で契約すら出来ませんでした。
ネットで予約キャンセル車の抽選も負けたので待てずに中古車を通販で契約してしまった(゚∀゚)
車両は来週届くようなので現在カスタムパーツ集めてます。
色々とオリジナルのままだと長距離ツーリングが疲れるバイクらしいのでシートとハンドルはカスタム予定です。
書込番号:24008904 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そんなに納期がかかるんですね。今予約しても、今年中には、無理なんでしょうか?どうしてなんでしょうか?コロナだから?人気がありすぎるから?わかる方教えて下さい。それと予約も出来ないんですね。中古は考えていませんでした。中古もそこそこしますよね。
書込番号:24009864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私がウィングの店員さんに聞いた話では人気がありすぎるのと8月以降の生産計画がないからでした。
まだ計画が無いのか?もう計画が無いのか?店員さんが当時入手出来ていないのか?は、わかりません。 欧州の排ガス規制対応にレブル2022型が出るのかも?って期待はありますね
新車を早く手に入れる方法としてはグーバイクなどでたまに載ってる遠方の予約キャンセル車を根気よく探す事ですかね
私は3台ぐらい見つけたので即決で依頼しましたが、通販非対応だったり掲載24時間以内の即決者から抽選となり、あえなく敗れました。
この場合は値引き無しになる事と輸送費がかかるので店舗と自宅の場所によっては地元で購入するより10〜15万割高な見積もりでした。
書込番号:24009994 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/13 0:17:51 | |
| 2 | 2025/10/31 22:45:52 | |
| 16 | 2025/10/07 9:12:27 | |
| 1 | 2025/05/09 18:55:36 | |
| 9 | 2025/04/27 19:11:04 | |
| 3 | 2025/02/19 8:48:25 | |
| 25 | 2024/12/22 20:55:28 | |
| 8 | 2024/09/09 12:45:52 | |
| 4 | 2024/08/20 9:13:13 | |
| 3 | 2024/01/04 9:20:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







