『2スト最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード100」のクチコミ掲示板に
リード100を新規書き込みリード100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

2スト最高

2014/06/14 22:21(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード100

2ストリード・PCX・リードEX・シグナス・アドレス・シグナス・2ストリードの順で乗り換え。
PCX・・・速いが電動バイクみたいで面白味が無く冬が寒い
リードEX・・・積載も広く全体的なバランスは良いが最高速度が遅い
シグナスフルパワー・・・125ccではトップクラスの加速と最高速度
アドレス・・・大渋滞でもすり抜け楽々だが全体的なバランスは最悪
JF07・・・とにかく凄い24時間給油以外ノンストップで700キロ以上走行しても全く問題ない
JF06完全OH・・・死ぬまで大切にしようと思わせたので優しく丁寧に乗りたいと思います

書込番号:17627227

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/06/14 22:34(1年以上前)

アドレス110はいいと思うよ、うるさいけれど。

書込番号:17627292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2014/06/15 08:55(1年以上前)

マリンエンジンでは直噴で2サイクルがある様です。
バイクにも直噴で復活して欲しいですねぇ。
直噴なら空気で掃気するので吹き抜けHCにも効果ありますし...

書込番号:17628488

ナイスクチコミ!0


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2014/06/15 13:49(1年以上前)

私も今 アドレスV125G乗ってますけど、動力性能こそ実用性では満足点をあげられますが、こと趣味性、乗り味といったら
甲類焼酎を水割りで飲んでるように無味無臭で面白くもなんともない本当の通勤、買い物のみのスクーターです。
その点、以前持ってた2ストのジョグやスズキ ヴェルデなんかはV125よりも遅くても、乗ってるだけで楽しかった。

PCXも 125、150と試乗しましたが、トルク感が希薄で何となくスピードがのるようで乗っても何も訴えてくる感動が全く
皆無でした。
4サイクルの場合、TMAX530のような大排気量車でなければ面白さ出すのは 最大公約数を狙った市販スクーターだと無理かも
しれないですね・・

ただ SYMのニューファイター150だけは2ストスクーターに負けず面白かったです。

書込番号:17629290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

リード100
ホンダ

リード100

新車価格帯:

リード100をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング