新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CBF1000のコンテンツ
所有していました。
中古で3万キロ位のものを購入。サイドパニア付きでしたので、荷物満載でツーリングに行けました。ただバランス的にとても軽いバイクなので、荷物満載だとかなりフロントが軽くなります。以前乗っていたFJ1200はバランス的に良かった。CBR1000RRのデチューンエンジンらしいが、かなりパワーを落としているのでもう少しパワーが欲しい。
書込番号:24423842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KIMONOSTEREOさん
その道を走れないバイクなんてないんじゃないですか?
(なんちて・・・)
でも気持ちよさそうな場所ですね。
書込番号:24424050
2点
>CBR1000RRのデチューンエンジンらしいが
何と勘違いしているのかが気になるなぁ?
書込番号:24424119
1点
>ダンニャバードさん
まぁ、ここはまだいいんだけど、カムイワッカの滝に向かう林道は野生動物が出てきたりするので緊張です。わだちも深かったしね。幸いにも私のときは熊はでなかったんですけどね。でも3日後に目撃情報が出たらしく、しばらく立ち入り禁止になったそうです。
スチール写真のスキャンデータですが、日付に我ながらビックリですね。実に30年前です。
他にも当時知り合った方々と写ってる写真もありますが、みなさんいいオジサンオバサンになってるんだろうな、、、
書込番号:24424221
1点
>cbr600f2としさん
ここにはデチューンって書いてありますね。
https://bike-lineage.org/honda/cb1000r/cbf1000.html
https://en.wikipedia.org/wiki/Honda_CBF1000
書込番号:24424223
1点
>KIMONOSTEREOさん
なるほど、FJは関係ないんですね
改行してないので勘違いしました
書込番号:24424234
1点
へ?知らないのに勘違いしているって言うの恥ずかしくないですか?せめて調べてから書き込んでみては。
書込番号:24424433 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スレ主なら
勘違いぐらい許してあげたら良いのに、、、
書込番号:24426752
3点
>所有していました。
って事は今は手放したって事ですね。
憧れてた「デザイン」バイクですが、実際に乗ったら走りもパワーもいまいちだったと・・・・
自分も憧れのバイクを買いました。
思ったよりパワーがあり走りも素直で想像を超えてて感動した経験あり。
まぁバイクもある意味女性のファッションと同じ。
SSで公道で走るとキツイけど憧れのバイクだから我慢。
女性がハイヒールを履くのと同じ。
書込番号:24426846
0点
>キリサーフさん
流し読みしていて、CBFの話の途中にFJを挟んで
その後ろにCBFが直ぐに書いてあったので、どういう事?
後から見れば分かるんですがねwww
書込番号:24427350
1点
ヤマハとホンダで、しかも排気量が違うし間違うか、と思いますな。
書込番号:24427368
8点
HONDAって社内の上層部はみんなエンジン屋で頑固一徹、
軽自動車すら一切外注せずに全部自前生産、
しかも他社のOEMも一切受けませんお前たかがコンサルの分際で原動機の何が分かるんだ
たかが外野がみたいな体質なのにYAMAHAにエンジンを供給するとはとても思えんが・・・
しかもデチューンしたのに999cc→1188ccになるのだろうか・・・・
ちなみにおいらの下駄代わりのコレは2BL-SC77型CBR1000RRの4気筒エンジンから1気筒だけ
持ってきて圧縮を大幅に落としたエンジン(ヤマハのWRのマネ)だが・・・・
書込番号:24427505
2点
勘違いが多発中。
書込番号:24427690 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ドケチャックさん
スレ主が適当な処で改行しないから解りずらいって事でしょ?
CBFもFJも知ってるけど
文章の流れ的に>FJ1200はバランス的に良かった。CBR1000RRのデチューンエンジンらしいが
ここを見て勘違いしたんですよ
書込番号:24427904
1点
>cbr600f2としさん
>文章の流れ的に>FJ1200はバランス的に良かった。CBR1000RRのデチューンエンジンらしいが
>ここを見て勘違いしたんですよ
了解ですよ。
書込番号:24427979
2点
>cbr600f2としさん
わかっていますよー
>ドケチャックさん
は
>EOS 6DUユーザーさん
の事言ってるんですよー
書込番号:24427982
3点
>しまった!
しまったしまった島倉千代子。
(^。^)y-.。o○
書込番号:24428076
1点
私とダンニャバードさんのレス読めばわかりそうなもんですが、、、、
少なくともこの2人は主旨を理解できてるわけですし。
書込番号:24428603
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CBF1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2021/11/04 4:58:47 | |
| 4 | 2014/08/19 21:27:16 | |
| 12 | 2010/10/16 15:25:03 | |
| 6 | 2009/04/03 22:02:42 | |
| 9 | 2006/12/01 18:01:46 | |
| 1 | 2006/06/26 12:19:06 | |
| 24 | 2012/05/08 20:25:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









