『乗ってる方に聞きます』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

乗ってる方に聞きます

2012/08/11 05:20(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

スレ主 VINEWOODさん
クチコミ投稿数:6件

快適に巡航できるのは時速何キロ位までですか?
70kmで走るのはキツイでしょうか?

書込番号:14920287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
patarooさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/11 07:13(1年以上前)

70km巡航に私の私見だと不足は無いと思います。

エンジン性能が限界で85km付近で速度が伸びなくなる雰囲気でも無いんで…

ただし、アドレス、シグナスと比べれば多少不足なんでしょう…

アドレスはその変わり安定性に欠けますし…

速度域が高く、巡航するならば…
シグナス、PCXが安定感も在りそうですよね。

書込番号:14920435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/11 08:03(1年以上前)

ホンダのスクーターは低振動と低騒音で他社より1枚上手です
リードは水冷エンジンだし70キロ巡航なんて余裕です
(耐久試験をしたわけじゃありませんけど)

但し83キロで「エンジン壊れた?」と思うぐらいガクっと失速する
リミッターが付いてるんで、それには注意して下さい
できればあと5万円出してPCX買う方がいいと思う

書込番号:14920543

ナイスクチコミ!3


ならくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/11 09:02(1年以上前)

なかなか難しい質問ですよね、この手の質問って。
主さんの「快適に」ってのがね。
バイク的には皆さんが仰る通り全く問題ないと思います。
ですが、私は「快適に」は無理だと思います。

書込番号:14920680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 リードのオーナーリードの満足度5

2012/08/11 10:10(1年以上前)

私は、70kmで走るのが最も快適だと思います。
速度を出せる安全な道ならば、60km〜70kmが気持ちよく走れる速度です。

ただ、80km以上は怖いです。何かあれば私の腕では対処できないと思うので、
そんな冒険はしません。80でも安定していたらいいと思うのですが、
かえってその方が自重するのでいいのかも分かりません。

書込番号:14920912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/10/18 22:09(1年以上前)

皆さん初めまして。
つい最近、中古で購入した者ですが、
私は 60Km/h 位が巡航です。ゆったりとして静かですね。

ちなみに、その速度ですと燃費がなんと「48Km/l」も行きます!

ホンダ・・・恐るべしです。

書込番号:15222386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 リードのオーナーリードの満足度4

2012/10/20 14:46(1年以上前)

70キロ巡航は平地であれば何の問題もなく出来ます
ハーフスロットルでも出ます。
でもフルスロットルにしても80キロ+αなんですがね
しかし、坂道ではちょっとつらくなるのでご注意を

書込番号:15229106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング