『メーターギアユニット交換パート3』 のクチコミ掲示板

RSS

「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

メーターギアユニット交換パート3

2019/10/19 10:58(4ヶ月以上前)

バイク(本体) > ホンダ > リード

クチコミ投稿数:39件

こちらのサイトに質問させてもらい回答して頂いた事を参考にしながらメーターギアユニットを交換致しました、ギアユニットを取り外すと金属片が2つ落ちてきました、これはホイール側の回転をギアに伝えるための部分のようでこれが折れたためにスピードメーターが動かなくなったようです、新しく購入したギアユニットを見ると現在装着されていたユニットではプラスチックだったギアが金属製になっていてホイール側のほうか留め爪の構造になっていて装着出来ませんでしたが爪を内側に折り曲げると着出来ました、スピードメーターも動くようになりましたし無事に目的は完了出来たようです、ディスクブレーキを取り外したりしたのでブレーキも確認しましたが大丈夫なようです、やはり素人が駆動系を触るのはやはり不安が残ります、このリードは手放しますが次オーナーには一度、プロによる点検をして頂くようにお願いしておきます。

書込番号:22996071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月25日

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング