『フロントにもキャリアを。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

フロントにもキャリアを。

2008/08/28 19:11(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

スレ主 政.comさん
クチコミ投稿数:314件 リードのオーナーリードの満足度4

フロントにもキャリアを着けたいのです。
どなたか自家製、メーカー製問わずご存知のかた教えてください。
20リットルくらいのクーラーボックスを運びたいのです。

書込番号:8266887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/08/28 19:32(1年以上前)

付けられたとしてもバランスが悪くて転倒してしまうのでは?

書込番号:8266972

ナイスクチコミ!1


スレ主 政.comさん
クチコミ投稿数:314件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/08/28 19:52(1年以上前)

知らないのなら書き込み遠慮してください。
ご存知の方にお尋ねしているのです。
それに貴方の書き込みは自信の無いものばかりですね。

書込番号:8267034

ナイスクチコミ!6


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/08/28 19:59(1年以上前)

僕はV125の後ろに20kg積んでるので、前だけ20kgでも大丈夫な気がしますが、
後ろはタンデム出来る事を考えたら当たり前に大丈夫だろと言われると確かにそうなので、
心配なら前後に20kg積めばカンペキにOKでしょうね。
荷物をゆわくつもりなら、前カゴ用の長いネジとカラーで、カブのリヤキャリアのように板面があるキャリアを固定してしまえばいいのですが、床面の水平と面積を期待しているのであれば、今は部品は知らないですm(_ _)m

書込番号:8267075

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/08/28 20:03(1年以上前)

あっと失礼。
心配されているのですから、類似の経験から大丈夫だと思うんですとか、自分も知らないのでしたら心配ありがとう考えますとかってお礼されるのがいいと思いますよ。

書込番号:8267093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/08/28 22:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83t%83%8D%83%93%83g%81%40%83L%83%83%83%8A%83A&BBSTabNo=9999&PrdKey=76103110883

ここを見たら他の人も解ると思いますが、同じようなスレを
すでに立ててるようで…
http://bbs.kakaku.com/bbs/76103110883/SortID=7846890/

書込番号:8267735

ナイスクチコミ!4


スレ主 政.comさん
クチコミ投稿数:314件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/08/28 22:06(1年以上前)

早々の書き込みをいただきましてありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして大変参考になりました。

書込番号:8267755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/08/29 14:35(1年以上前)

スクーターの場合はフロントに付ける籠やキャリアなどはフレームマウントなので
荷物を積んでも前後の重量配分さえ考慮すれば重さでハンドルが取られる様な影響は
小さいと思います。
新聞や郵便配達の方にはご用達のカブなどの籠はハンドルマウントなので荷物を載せると
バランスを崩し易くなります。

書込番号:8270464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/08/29 15:23(1年以上前)

スイマセン・・・途中で間違って送信しちゃいました。
わたくしはリードより小さなV125Gですが、以前前籠に缶ビール1ケース(350mmX24缶)を
積んでも大丈夫でした。
只、籠はカッコ悪いのとフロアにも置けることから今は外していますが、キャリアなら
つけておくと便利ですね。

書込番号:8270577

ナイスクチコミ!1


スレ主 政.comさん
クチコミ投稿数:314件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/08/29 19:23(1年以上前)

 ありがとうございます、カンバックさん。

 前カゴは完璧に原チャリと間違えられそうで『堪忍したって』感じですわ。

リード用フロントキャリアがキジマから出てますけど・・なんか今一ぱっとしませんやろ!?

 確かべスパにカッコええ、フロントキャリアが付いてたのを見たんですけど、『あんなんリード用に出してくれへんかなあ』と期待してますねん。

書込番号:8271315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/08/30 04:37(1年以上前)

フロントキャリアは今の所KIJIMAのOSS‐ZB‐Z914014しか無いようですね…
私も探してましたが断念して危険ですがクーラーボックスは足元に置いて両足で挟む様にしてます。
ピアジオ純正LX専用クロームカラーPP602893Mの様なキャリアが欲しいです

ロッドホルダーは自作してピリオンステップに取り付けましたが…

書込番号:8273384

ナイスクチコミ!1


スレ主 政.comさん
クチコミ投稿数:314件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/08/30 06:35(1年以上前)

ところでVictory氏は一体何がしたんでっか???

リードのフロントキャリアどころかリードのことも知らんのとちゃうか?

カタログ見てウンチク、たれるのは堪忍やで。

書込番号:8273495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2008/09/03 20:10(1年以上前)

V100やリード100にカゴ付けて結構無理な使い方してましたが
20リットルとなるとスーパーカブのように下から支える支柱がないと危険なんじゃないの?
ジャイロX用のL字型のフロントキャリアに穴でも開けて流用して見ればどう?

書込番号:8295883

ナイスクチコミ!2


スレ主 政.comさん
クチコミ投稿数:314件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/09/05 20:42(1年以上前)

V100リード100さん、無理な使いかたって具体的にどんなんですか?

書込番号:8304890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/09/07 01:46(1年以上前)

前後にセメント積んで運んだりしてたが?
前に一袋、カゴの網が付け根の部分からやぶけてくる

書込番号:8311726

ナイスクチコミ!1


スレ主 政.comさん
クチコミ投稿数:314件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/09/18 17:54(1年以上前)

↑カムバックさんの書き込みは、関係ないってコメントですなあ・・・。

書込番号:8371461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング