『2009 YZF-R1』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R1」のクチコミ掲示板に
YZF-R1を新規書き込みYZF-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

2009 YZF-R1

2008/09/09 08:59(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R1

スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

Yamaha Motor Corporation, USAのサイトで、2009年モデルに関する情報が発表されました。

2009 YZF-R1 MICRO SITE
http://www.yamaha-motor.com/sport/msite/micro_v1.aspx

センターアップマフラーを堅持しています。
“Crossplane Crankshaft”を搭載した世界初のプロダクションモーターサイクルだということです。

MSRP: $12,390 (Team Yamaha Blue/White)
MSRP: $12,490 (Blue/White以外のカラー)

書込番号:8322235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/09 10:24(1年以上前)

う〜ん パフォーマンスの半分も使えないですけどねー ちなみに初期型に乗った事がありますが 怖くて開けられないバイクの一台です、

書込番号:8322473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/09/09 12:46(1年以上前)

今でもセンターアップなんですね。
重心が高くて不評なのに・・・
クロスプレーン・クランクシャフトは、トルクの出方がなだらかになって良い機構そうです。

書込番号:8322954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2008/09/10 12:03(1年以上前)

なんじゃこれ??
http://www.presto-corp.jp/news/n20080909_01.php
日本の公道は走れなさそうですねw

書込番号:8327626

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2008/09/21 06:42(1年以上前)

Larusさん 情報ありがとうございました。

がしかし、MTT CoDoMoさん からの情報によると、
『プレスト』からは、発売されないみたいですね。
何がレギュレーションに合わなかったのでしょうか?

2008年モデルにも試乗しましたが、センターアップ・マフラー
お尻熱いですねえ 、渋滞に巻き込まれたら、ホントに死にそうです (> <)
バランスや空力を考えたら、他の選択肢は無いのでしょうか?

『R1』十年目にして、本気で乗り換えを考えていたのに、
クロスプレーン・クランクシャフトを体験する事も無く、
ウゥ、残念無念・・・・・・・・(涙)

書込番号:8385717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2008/09/21 20:54(1年以上前)

08CBR1000RRも逆車は基本的には夢店で取り扱いナシだそうです
08以降のフルパ仕様はそのままでは国内基準は厳しいようですね・・

書込番号:8389555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/26 12:43(1年以上前)

タイラレーシングで発売開始されました〜
http://www.tairaracing.co.jp/

書込番号:8992584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/10 12:42(1年以上前)

久々にホームページ覘いてみたら、発売開始から取扱検討中に変ってました

書込番号:9070120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/10 21:00(1年以上前)

国内仕様が出る(らしい)ので仕方がないですね。
もし登場したら100馬力なのでしょうか。FAZERもかなり馬力が落ちましたから。ギリギリ逆車が買えてよかったです。

書込番号:9072011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/24 16:50(1年以上前)

http://www.lirica.co.jp/index.html

ここでUS仕様なら販売されていますよ!

ん〜国内仕様よりかは欲しい!

でもEU仕様の方がカラーがいいよね〜

書込番号:9297045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YZF-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行型にお乗りの方、教えて下さい 9 2023/04/24 20:09:38
8耐 3 2019/05/23 18:41:22
09年式の乗り出し価格 8 2017/04/01 20:42:57
R1 R1S。 8 2016/10/02 12:08:25
夏! 17 2016/07/31 20:41:37
ヤマハのバイクは錆びやすい?? 9 2016/05/07 15:33:49
変えたい? 12 2016/07/31 7:45:38
R1の曲がり方? 10 2016/06/16 19:17:16
恥かしながら 5 2015/11/01 19:41:48
ロッシとマルケスが接触 転倒 波乱の第3戦 アルゼンチンGP 3 2015/04/25 6:42:51

「ヤマハ > YZF-R1」のクチコミを見る(全 498件)

この製品の価格帯を見る

YZF-R1
ヤマハ

YZF-R1

新車価格帯:2533289000

YZF-R1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング