『フルタイムVブースト?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

フルタイムVブースト?

2006/11/06 14:27(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

はじめまして、私は今大型の免許を取りに行ってます。
取得したら、何に乗ろうか色々バイクショップを見てます。
そこで、V-maxを見てかっこいいな〜って思い、口コミやら色々な情報を集めています。
ここの情報を見るには、逆輸入車のほうがいいのかな〜って思いました。
あとは、中古にするか、がんばって新車にするか、恥ずかしながら私はメカのほうはてんで苦手で・・・これから色々と勉強して行こうと思ってまっす。
色々見ていると、「フルタイムVブースト」という言葉が目に付きました。どんな違いがあるのでしょう?
よいアドバイスお願いします。

書込番号:5609308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/06 19:50(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BBV-MAX

ttp://www.geocities.jp/maxvxam/howto/custom.html#Anchor1151441

書込番号:5610106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/14 22:09(1年以上前)

う〜ん・・・よくわからんがなんだか凄そうだ・・・
あせらずゆっくりと決めてみまーす。

書込番号:5637940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/15 00:36(1年以上前)

自分でろくに調べもしない挙句、礼の一言もないとは…。
レスするんじゃなかった。

参考までに
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5621975

書込番号:5638756

ナイスクチコミ!0


nomo96さん
クチコミ投稿数:1件

2006/11/15 11:42(1年以上前)

トップページ以外に妙な伏せ字リンクをはるあなたもどうかと思いますけど。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:5639708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/11/15 11:47(1年以上前)

まあまあ、落ち着いてちょうだい。

これがバイク板のマナーレベルってことで、
納得しなさいな。

書込番号:5639720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/21 23:55(1年以上前)

素人なもので、すみませんでした。
仮面ライダー2号さん不愉快な思いをさせてすみません・・・
みなさんありがとうございました。

ちなみに、いまはV−MAXのまえに、通勤用のバイク探しをしています。(50cc)今は、シルバーウィング400で通勤しているのですが、道が狭く渋滞してるので、バイクで通勤しているメリットが感じられません。
どうせ買うなら遊べるやつを!と、思いNSR50を探してましたが、どれもこれも高すぎて・・・V−MAXがどんどん遠ざかっていきそうなので、ってゆーかV−MAX買えちゃうんじゃないの?そんなこんなで、CRM50を探そうと思ってます。

また、なにかいけないことをしていたら、ご指摘ください。

書込番号:5663352

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/11/22 14:16(1年以上前)

通勤ならアドレスV125あたりを調査されてはいかがですか?
安いですし燃費も良いですし、大きさは50cc並みですから駐車などにも便利です(法律がからむ自転車置き場を除く)
50ccでは速度違反で捕まるのは時間の問題かと(^^;;

書込番号:5664915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/23 00:26(1年以上前)

かまさん、ありがとうございます。
今もスクーターに乗っていて、ちょっとつまんないなぁ〜
なんて、わがまま言ってます。
原チャリツーリング(近場)なんかもやってみたいし・・・
でも本当に、30km/hじゃあっという間ですよね・・・・

書込番号:5667025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件

2006/11/29 17:23(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

やっぱりよくわからないかも

書込番号:5693175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング