新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ マジェスティ125のコンテンツ



アイドリング状態では普通に点滅しますが走行時等エンジン回転を上げるとウインカーが不規則にハイフラ点滅します
リレーの不具合でしょうか アドバイスお願いいたします
書込番号:20999740
2点

こちらはご参考になるでしょうか?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14143633479
書込番号:20999873 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おか52さん
何年くらい乗ってますか? 走行距離はどれくらいですか?
★レギュレータの故障が疑われます。 (放置すると、あちこち壊れます)
レギュレータとは、発電した電気の電圧制御して、一定に保つための装置です。
★念のために、バッテリーの電圧も測って下さい。
一般に、12.0〜13.2V くらいまでが正常な値です。
書込番号:21001139
2点

>自然科学さん
>鉄騎、颯爽と。さん
迅速アドバイスありがとうございます 最終型で走行距離13000キロです
とりあえずオクで社外品の安い物を入手して交換して事後報告いたします
ありがとうございました
書込番号:21001593
0点

アマゾンで購入し交換しました 問題症状解決いたしました アドバイスありがとうございました
書込番号:21010375
1点

原因は判ったのですか?
書込番号:21010636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「ヤマハ > マジェスティ125」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/10/08 21:50:21 |
![]() ![]() |
6 | 2025/08/14 11:43:41 |
![]() ![]() |
10 | 2025/07/27 12:19:27 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/25 15:43:54 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/08 7:32:37 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/23 20:59:38 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/22 20:53:57 |
![]() ![]() |
13 | 2024/06/09 18:33:21 |
![]() ![]() |
13 | 2024/06/09 18:22:19 |
![]() ![]() |
11 | 2024/01/16 9:44:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





