> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『リコール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

リコール?

2007/07/04 20:39(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:114件

いろんなサイトで話題になっていますがマジェ125は正式にリコールが発表されたのでしょうか?当方レッドバロンで購入しましたが連絡が来ておりません。それとも何年型の限定なのでしょうか?どなたかマジェ125でリコール通知の来た方いらっしゃいますか?

書込番号:6500561

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/07/04 21:19(1年以上前)

この車種のスレを見ましたが、特に一連のトラブルなどは見当たらなかったのですが、何かリコールに当たる事が起きてるのでしょうか?

書込番号:6500712

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2007/07/04 21:23(1年以上前)

http://jboy.blog17.fc2.com/blog-entry-272.html

だそうです!

書込番号:6500731

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/07/04 21:34(1年以上前)

ありがとございます。
分かりました。

書込番号:6500772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/07/05 20:19(1年以上前)

この発表があったのは私も知ってるんです。それを受けて実際にリコール処置した方がいるのかを聞いています。里いもさん横レスはおやめください。非常に不愉快です。マジェ125所持の方に聞きたい質問ですので。勝手に割り込んで勝手にスレを終わりにしないでください。引き続きリコール措置された方いらっしゃいましたらお教えください。

書込番号:6503540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2007/07/05 22:14(1年以上前)

確かに気分悪いですね〜 まだ解決していないからね
私は2005年式のFIをヤマハ正規代理店で購入しました(中古ですけど)
今度リコールの交換に行ってきます
ヤマハが言うには、まだ何も起こっていないので大丈夫ですけど
持ってきてもらえるなら1時間くらいで交換はしますよって言われました。

書込番号:6503947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/07/07 05:55(1年以上前)

昨日バロンに出してきました。販売店の方はリコールの認識はあるようですね。ただ通知は来ませんでしたね。ちょうど走行1000キロくらいですが、何人か指摘されてますが、私のもかなりブレーキが「鳴きます」油のない自転車並みに音がします。あとやはりタイヤのグリップ不足も感じます。BS−HOOPに交換しました。

書込番号:6508078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2007/07/17 12:49(1年以上前)

リコール通知のハガキが販売店からきました。
私は販売店で中古で購入したのでリコール通知が来るのか
心配でしたが通知が来てほっとしました。
満タンにするとシート先端下部あたりから液体(たぶんガソリン)が流れてくるのでかなり気になっていました。
交換所要時間は50分とハガキに記載されています。
販売店で50分時間潰しは面倒だけど行ってきます。


書込番号:6545359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2007/07/17 20:16(1年以上前)

リコール処置を完了しました。
今日は雨の平日だったせいで待ち時間がなくハガキに記載さ
れていたとおり50分程度で作業が終わりました。
交換したパーツの現物はみておりませんが、メカニックは
特に激しい傷みはなかったと言っていました。
待ち時間は次期購入予定バイクDSC11をじっくり見たり
またがったりしながら店員と話しをして意外と楽しい時間を
すごせました。(^^)

書込番号:6546483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング