『やっぱいい男』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR400」のクチコミ掲示板に
SR400を新規書き込みSR400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱいい男

2017/11/09 09:45(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > SR400

スレ主 kahahiaさん
クチコミ投稿数:60件 SR400の満足度5

あまり走る機会がないんですが、久々にちょい遠くまで慣らしてきました。
日曜日に初めて自分でオイル交換とフィルターも行い、こうやって少しずつ携わっていくと、一段と愛着湧いてくる
やっぱかわいいやつ、
トコトコどこまでも
流行りのバイクでは味わえない、
いつまでも可愛がっていきたいと思います

書込番号:21343495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/11/09 10:30(1年以上前)

>kahahiaさん
いいですね。
大事にすれば一生ものですね。
オイル交換、チェーンメンテ、タイヤ交換、ブレーキメンテ。
愛情いっぱい注いじゃいましょ!

書込番号:21343576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2017/11/09 13:25(1年以上前)

インターカラーいいですね ケニーロバーツを思い出します
いつまでも 大切になさって下さい。

書込番号:21343943

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/09 22:46(1年以上前)

限定カラーのやつですね

イエローが海と空にあいますね〜 カッコいいです
ケースのカバーもピカピカでうらやましい、、、

うちのはだいぶ腐食がでてるんで
冬の間になんとかしようかと思ってます

ブラストしたままかバフまでやるか・・・
マフラーもボロボロなんでいっそ変えてしまおうか・・・

野望は尽きません
いじりがい磨きがいのある単車ですよね^^

書込番号:21345334

ナイスクチコミ!5


スレ主 kahahiaさん
クチコミ投稿数:60件 SR400の満足度5

2017/11/10 10:15(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
R3を購入し、すぐにインターカラーモデルが出る情報を知り、R3は購入店で委託販売していただけるということだったので、半年後に買い換えました、
R3も捨てがたいと思ったのですが、やっぱり飽きのこない、ずっと乗り続けたいと思わせてくれるのがSRと思いふみきりました、
今後もいろいろ教えていただければと思います

書込番号:21346180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kahahiaさん
クチコミ投稿数:60件 SR400の満足度5

2017/11/10 10:19(1年以上前)

>アハト・アハトさん

お返事ありがとうございます
ピカピカにするようには心がけてますが、なかなか(^-^;
スポークなんかもすぐ白錆びなのかやっぱり大変です
一本一本ゴシゴシ磨いてます
またそれもたのしかったり、、
いろいろアドバイス求めることもあると思います
そういう時は、是非いろいろご意見お願いします

書込番号:21346192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kahahiaさん
クチコミ投稿数:60件 SR400の満足度5

2017/11/10 10:22(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
お返事本当にありがとうございます

一生もんにしたいですね
メンテナンスは出来ないですが、出来ることはやって可愛がりたいと思ってます

こちらでもいろいろ教えていただくこともあると思いますので、是非アドバイスお願いします

書込番号:21346199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/11/10 13:03(1年以上前)

>kahahiaさん
オイルとフィルター交換が出来ればじゅうぶんじゃないですか。
そこまで出来れば大抵のことは出来ますよ!

バイクは、
乗って良し
眺めて良し
いじって良し
何をするにも楽しいですよね。

ジャケットも格好いいのいっぱい売ってますし、
ブーツもSRによく似合うのもいっぱいありますし。

悪魔のささやきw

書込番号:21346546

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

SR400
ヤマハ

SR400

新車価格帯:583000704000

SR400をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング