『XJRマフラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XJR400R」のクチコミ掲示板に
XJR400Rを新規書き込みXJR400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 XJRマフラーについて

2014/08/18 09:26(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XJR400R

スレ主 kingkenyaさん
クチコミ投稿数:7件

バイクはこれです

質問させてください。
この間2002年式のXJRを買ったのですが今着いているマフラーがショート管なのでメガホンタイプの方の純正マフラーに変えようと思っているのですがポン付できますか?
すいませんがご教授ください。

書込番号:17846525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kingkenyaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/18 09:28(1年以上前)

お願いします

書込番号:17846527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2014/08/18 13:14(1年以上前)

kingkenyaさん

純正なら、もちろんポン付けできます。
手伝ってくれる人がいるなら、そんなに難しい作業ではありませんが、
一人で交換するには、適当な台を用意するなど、準備が必要です。

ただ、スタッドボルトを折ると高くつきますから、ご注意ください。
この説明がわからないなら、プロに任せる方が良いと思います。

書込番号:17846962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/08/18 16:25(1年以上前)

02年式?見た感じで98年式に見えますけど98〜00年式のメガホン型の純正マフラーなら問題無く付くと思いますけど
それ以前のマイナーチェンジ前のマフラーや01年式以降のマフラーは付くか判らないですね

それとマフラー以外にも純正のガスケットやステーやボルト類は用意する必要がありますよ

書込番号:17847324

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2014/08/19 04:15(1年以上前)

kingkenyaさん

OSがウィンドウズなら、車体番号を入れると、
ヤマハのパーツリストがあるページに、アクセスできます。
確かプリントアウトもできたと思います。

これで、ヤマハ乗りさんが書いて下さった、ステーやガスケットなどの、
周辺パーツも、間違いなく部品注文できます。
部品は返品できないので、十分下調べして注文して下さい。

書込番号:17849085

ナイスクチコミ!0


スレ主 kingkenyaさん
クチコミ投稿数:7件

2014/08/21 01:11(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます
自分のXJR98年式でした勘違いすいません。
マフラーは無事つきましたありがとうございます‼︎
ステー付ける所みつからなかったのですがどこに付けるんですか⁇

書込番号:17854541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XJR400R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラッチOH 2 2018/12/05 17:21:44
走行中に変速出来ない。 6 2018/12/06 6:49:49
ギアが抜けない 20 2018/12/01 20:02:28
アイドリング不良 22 2018/07/11 10:39:20
激しい振動とタンクのヘコミ 5 2014/09/02 10:12:43
オイル交換について 3 2014/08/21 14:29:02
XJRマフラーについて 5 2014/08/21 1:11:48
XJR400Rだと思っていますが? 2 2014/06/17 12:51:27
XJR400のシートキーの脱着 6 2013/07/22 16:59:57
XJR400Rの傷みやすいパーツは? 13 2012/10/24 23:54:20

「ヤマハ > XJR400R」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XJR400R
ヤマハ

XJR400R

新車価格帯:

XJR400Rをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング