> > > > マジェスティC

『不調です。教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティC」のクチコミ掲示板に
マジェスティCを新規書き込みマジェスティCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 不調です。教えてください

2012/05/18 01:22(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティC

スレ主 09090さん
クチコミ投稿数:3件

最近になり30〜40キロあたりでボコつきます。
アイドリングも少し低いです。最高速も90キロまでしか出ません。
三か月前までは120キロは余裕ででました。
バイクなどはどこもイジッておりません。
原因はなんでしょうか?

書込番号:14574310

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/18 02:17(1年以上前)

09090さん  こんばんは。  ご自分で点検整備されないときは、購入店と相談されてはいかが?

書込番号:14574422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/18 06:57(1年以上前)

FI関係の不具合で間違いないでしょう。
噴射ノズル詰まりやECU不具合等が考えられますので、バイク屋さんで調べて貰って下さい。

書込番号:14574685

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件

2012/05/18 08:01(1年以上前)

マジェCってキャブじゃなかったでしょうか?

走行距離とメンテ状況などかいたほうがレスつきやすいですよ

吸気系か駆動系のどっちかが怪しそうですが…

書込番号:14574798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/18 08:56(1年以上前)

すみません。
キャブ車でしたね。

だったら、最初にキャブのオーバーホールを行ってみて下さい。
急に調子悪くなったのであれば、スロージェットやメインジェット等の詰まり気味になっている可能性がありますね。

書込番号:14574919

ナイスクチコミ!0


スレ主 09090さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/21 02:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
とりあえずエアクリ清掃とキャブ清掃してみます。

書込番号:14586521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2012/05/21 09:44(1年以上前)

乗った地点で加速の悪いのが駆動系からくるかエンジン本体の不調からか・・フィールが分からないなら・・あてずっぽ修理するより

バイク屋にGo〜  ですな

書込番号:14587196

ナイスクチコミ!3


スレ主 09090さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/26 04:12(1年以上前)

原因はエアクリでした!
取り外し掃除をしたら完璧に直りました。
近所で工事が長期間あったのでそれが原因だと思います。

これからはメンテをしっかりしていきます!
皆さんありがとうございました

書込番号:14605650

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/26 06:57(1年以上前)

祝  自己解決! 原因が分かり、直って良かったね。

書込番号:14605831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > マジェスティC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティC
ヤマハ

マジェスティC

新車価格帯:

マジェスティCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング