『125cc』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

125cc

2016/09/08 22:27(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

クチコミ投稿数:76件

この原付、125ccなら このご時世売れるとおもいませんか?

書込番号:20183107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/09/08 22:47(1年以上前)

四輪自動車免許所持者は原付バイクの免許が付いて来ますよね?。
しかし、小型限定の自動二輪免許は付いて来ない。

51cc〜125ccのバイクの売り上げをアップするには、
四輪自動車免許に原付バイクではなく小型限定の自動二輪免許を付けると売り上げアップは間違いなしかも知れない。

125cc以下だとバイバスで通れないルートが出て来るから普通自動二輪免許で150ccか?!。

書込番号:20183184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2016/09/09 08:01(1年以上前)

どうも。

BW'S125、AXISと被らないコンセプトなのであったら面白いですね〜
ビールのケースが乗っけられるように荷台をフラットにしたら売れると思います。

書込番号:20183948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2016/09/09 08:32(1年以上前)

>星屑とこんぺいとうさん

>51cc〜125ccのバイクの売り上げをアップするには、
四輪自動車免許に原付バイクではなく小型限定の自動二輪免許を付けると売り上げアップは間違いなしかも知れない。

そして事故が増えて規制が厳しくなって二輪離れが加速して・・・


>トムソーヤ125さん

私もVOXに125ccモデルが出たなら欲しいかも。
実用のアシとしては付加装備による積載拡張が必要ないのは理想的ですね。

書込番号:20184008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2016/09/09 12:15(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
私もそう思います。

書込番号:20184463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/09/09 12:37(1年以上前)

VOXのシート下って縦は長くてカタログ上の容量は有りますが
深さが無いのでフルフェイスも入らない微妙なサイズですよ

書込番号:20184528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2016/09/09 16:40(1年以上前)

>ヤマハ乗りさん

そうなんですか。
50ccだからフルヘル入れる想定してないってことですかね。
125ccが出るなら積載をもっと拡張して欲しいですね。
シート高が多少犠牲になってもいいので。

書込番号:20184995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2016/09/10 03:21(1年以上前)

125tなら欲しいと思う50tは結構ありますね。
スズキ ヴェルデや ホンダ ジュリオなんてヴェスパやラビットのレトロ感がたまらなくいいし丸みを帯びたスタイルは愛着が湧きます。
http://review.kakaku.com/review/76103010135/#tab

書込番号:20186582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/10/16 20:08(1年以上前)

とても面白いと思います。しかし125は大きすぎるかなとも思われます、偶に中古サイトでも見かけますが、80ぐらいが丁度良いかなと、、しかしVOXは近々に消滅するでしょう。HONDAはこういうカジュアルなスクーターは大嫌いですからね、残念です。

書込番号:20302313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 VOXのオーナーVOXの満足度5

2018/02/08 08:30(1年以上前)

ボアアップ80ccまでなら改造できます、最高速度80キロくらいまで伸びますよ。

部品代工賃込みで10万円で承ります。

書込番号:21580670

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング