『何故人気ないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

何故人気ないのかな?

2009/01/28 17:00(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

スレ主 io1209さん
クチコミ投稿数:1件

現在VOXを購入検討中です。しかしここでの注目ランキングを見る限りあまり高くないのですが、人気ないのですか?
デザインは個性的だし、確かに価格は少し高いと思うけどそれでももう少しランキングが上でもいいと思うのですが、何か大きな欠点でもあるのですか?

書込番号:9003528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:271件

2009/01/28 18:20(1年以上前)

※ランキングは商品情報ページの1週間の閲覧回数等を基に集計しております

なので人気と価格.comのランキングは微妙な差があると思われます。
「欲しいけど高いな〜」って毎日見ている人が多い商品はランキングが高くなります。
なのであまり気にされない方が良いと思われます

書込番号:9003847

ナイスクチコミ!2


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/28 20:26(1年以上前)

バイクの免許を持っていなかった一年半ほど前には、VOXは欲しいバイクでした。
積載性が良いのが魅力でした。
自宅の近くにも何台か駐輪していますし、販売も継続しているようなので、人気はあるのではないでしょうか。

書込番号:9004427

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2009/02/01 01:29(1年以上前)

単純に人気車種で選ぶのであれば
1位のバイクに乗ればよろしいのでは?
ただそれだけですが…。

書込番号:9022115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/01 08:06(1年以上前)

おはようございます。
確かに走っている姿は殆ど見ませんね。やはり値段が高いと思います。スタイルからすると学生や新社会人などの若い方がターゲットなのでしょうが、いまのご時世で原付に20万も出せないのではないでしょうか?

書込番号:9022776

ナイスクチコミ!2


はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2009/02/01 08:48(1年以上前)


 デザインは大好きですね。

2種があれば買ってますね。

書込番号:9022893

ナイスクチコミ!3


YIPU-EC02さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 20:00(1年以上前)

こんにちは。
VOXは値段が高いとよく言われますね。でも確かに50では高いほう。
でも自分が気に入っているのであればVOXを買いましょう!
けして人気がないわけではないですよ。まわりにいっぱい乗っている人います。
参考までで。

書込番号:9035783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 VOXのオーナーVOXの満足度5

2009/02/27 12:06(1年以上前)

VOXは買う買わないがはっきりしたバイクかと思いますね。
意外と大きな車体と足付き性の悪さが原因で購入を思いとどまっている方が多いとバイクやさんは言ってました。
買うなら今のうちかと思います。
なぜなら3月からインジェクションの変更をしてパワー・トルク共に大きくダウンするとのことです。
ダウン後は車重・ギア比は変わらないので当然最高速は落ちると思います。
ただ出足の乗りやすさは良くなるかと思います。
パワーダウンして5千円の値上がりになるので買うなら今のうちですよ!

書込番号:9163407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/06/22 14:26(1年以上前)

私もこの個性的な形にほれ込んで発売と同時に買った口なんですが、いかんせん初期不良が多すぎる!環境問題に適合させなければならない〜ユーザーのスクーター(原付)離れが激しいなど、メーカーのあせりはわかるんですが、半年に一度の無料車検キャンペーンのように来る「無償修理のお願い」を見るだにもう少し慎重に開発を行ってほしいと思う限りです。
〜とまあそんな現状から、噂が噂を呼んで〜という結果なのでしょう。でも乗りやすさと形のよさは本当に素晴らしい!ぜひ、このコンセプトを活かしたマークUを早く作ってください。

書込番号:9739935

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング