> > > > FZ1 フェーザー

『モデルコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FZ1 フェーザー」のクチコミ掲示板に
FZ1 フェーザーを新規書き込みFZ1 フェーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

モデルコード

2021/12/26 17:38(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > FZ1 フェーザー

スレ主 AZU1098さん
クチコミ投稿数:7件

FZ-1 FAZERの中古を譲り受けるのですが逆車で何処の国の物かはっきり分かりません。
モデルコードはRN17Eと記載があります。
何処の国の車両になるのでしょうか?
お分かりの方おられますか。
ちなみに他の国のモデルコードもおわかりでしたら一緒に教えて頂けないでしょうか。

お願い致します。

書込番号:24513030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2021/12/26 18:01(1年以上前)

プレストコーポレーションの正規輸入車なら北米仕様だったかと?

書込番号:24513067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZU1098さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/26 18:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
プレストの車両でしたらカナダ仕様になると思います。
カタログ上はそうあります。
この車両がカナダ仕様なのか分からないのとプレストの正規輸入車かどうかわかりません。
プレストも昨年終了しており調べられる所が無いんです。

書込番号:24513109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2021/12/26 19:03(1年以上前)

プレストならYSPで対応してくれるはずなので一度聞いてみられては?。

以前R1を王様に売却したときプレストのアタッシュケースを渡そうとしたらいらないと言われたけどあれ買った人も何処仕様かわからなかったのかな?。

書込番号:24513166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZU1098さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/26 19:11(1年以上前)

それは考えてるんですが、プレストじゃなかったら何処?ってなっちゃうのでここでご存じの方がおられたらと思い投稿してみた次第です。

書込番号:24513179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/26 19:40(1年以上前)

モデルコードだけでは プレスト取り扱いかは判りません 製造番号で判断しますので
簡単な所では 整備手帳、取り扱い説明書が日本語版か プレストの記載が有るかで判断できます。

書込番号:24513214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2021/12/26 20:18(1年以上前)

>FZ-1 FAZERの中古を譲り受けるのですが

現所有者も知らないのですか?

書込番号:24513252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2021/12/26 21:07(1年以上前)

YSPなら仮に正規輸入車じゃなくても何処仕様か位の情報は持っているかと思いますが。

書込番号:24513321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZU1098さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/26 21:26(1年以上前)

逆輸入車でRN17E という情報のみです。
Eの部分が地域を表している事は分かるのですがEは何処なんでしょう?という疑問です。
何方かこの記号の意味を知ってる方はおられないでしょうか?

書込番号:24513356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2021/12/27 07:41(1年以上前)

おはようございます。

5チャンネルに「RN17E」に関する書き込みが有りましたが、はっきりしないですね。下記の734番あたりからです。

https://anago.5ch.net/test/read.cgi/bike/1350253572/

書込番号:24513817

ナイスクチコミ!1


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/28 14:56(1年以上前)

こんにちは〜!

不確かな情報を書くと怒られちゃうかもしれませんが、確か、EはヨーロッパのEじゃなかったかな?と思います。
私の北米仕様はRN17N、日本仕様はRN21Jなので。

でもRN07Nと言う型番も存在するんですよね〜・・・。
これは何でしょうね?

と言う訳で、間違ってたらごめんなさい(^^;)。

書込番号:24515974

ナイスクチコミ!1


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/28 16:59(1年以上前)

ちょっと検索してみましたが、RN17Eと思われる車種の中古車情報が海外サイトに載ってました(笑)。
正直何が違うのかわかりません(笑)。
EuropeのEとNorth AmericaのNだと思うんですけどね〜。
プレストでの取り扱いが終了した後のことはよくわかりませんが、きっと統合されちゃったのかな?
フロントフォークが黒いバージョンもありましたからね。

大体の部品は日本仕様のものが使えるので、あまり困らないんじゃないかとは思います。
私は去年と今年の夏に、ジェネレーターが壊れて修理しましたが、日本のパーツがそのまま使えました。
2回とも積載車にお世話になったのは苦い思い出ですww。

http://motobay.su/lots/2279016

http://motobay.su/lots/2139702

http://motobay.su/lots/1955678

http://motobay.su/lots/1959808

http://motobay.su/lots/1090757

http://motobay.su/lots/2086847

http://motobay.su/lots/2029044

http://motobay.su/lots/995000

http://motobay.su/lots/943291

http://motobay.su/lots/2265145

書込番号:24516123

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZU1098さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/29 00:17(1年以上前)

中古者情報ありがとうございます。
海外サイト、これはロシアでしょうか?
日本からかなり輸出もされてるんですね。
ロシア語が全く読めないのでほぼ分かってないのですが。笑
なかなかハッキリこうですってサイトが見つからない物ですね。

書込番号:24516825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/29 00:29(1年以上前)

RN17Eは米国(除くカリフォルニア)、RN17Nはカナダ、RN17Yはカリフォルニア、ヨーロッパはRN161、オセアニアはRN164、日本はRN21Jだったはず

書込番号:24516839

ナイスクチコミ!4


スレ主 AZU1098さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/29 00:37(1年以上前)

なんだか確実そうな情報ありがとうございます。
アメリカ仕様だとイモビ無しのはずですね!
こういう情報の出所とかネットでの確認できるサイトとかって無いんでしょうかねえ?
ヤマハに行って確認して見るのが一番確実なのは承知していますが?

書込番号:24516850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/29 16:09(1年以上前)

>OBK48MMさん

RN07Nは2001年のFZS1000(カナダ)です。
ここに車輛プロフィールがちょこっと。
https://www.bikebros.co.jp/catalog/2/29_19/

>AZU1098さん

漏れがありました。フランス、ベルギー向けはRN162(100馬力制限)です。

書込番号:24517752

ナイスクチコミ!1


スレ主 AZU1098さん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/09 10:15(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
北米仕様で間違いないようです。
プレストの正規品ではなくレッドバロンの並行輸入車両でした。
色々と情報をいただきありがとうございました。

書込番号:24534584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > FZ1 フェーザー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマハFZ1 ギア抜け 10 2025/04/17 17:26:22
FZ1 US仕様エアクリーナーボックスが買えない 1 2024/02/29 21:54:16
モデルコード 16 2022/01/09 10:15:30
質問です。Y'sギアのLEDウインカーについて 2 2017/10/02 23:24:26
ボルトが一本余りました 14 2017/07/29 11:02:26
新型 4 2016/06/26 8:50:33
2012 EUモデル 納車 8 2014/04/07 15:33:34
逆チェンジ! 7 2014/03/25 16:12:12
付けれますか? 1 2013/10/11 12:05:35
バックステップ 2 2013/09/03 15:40:18

「ヤマハ > FZ1 フェーザー」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FZ1 フェーザー
ヤマハ

FZ1 フェーザー

新車価格帯:

FZ1 フェーザーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング