ヤマハ BW’S125
ヤマハ BW’S125の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

335500 335500

『ベトナム仕様のキャブ車に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S125」のクチコミ掲示板に
BW’S125を新規書き込みBW’S125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ベトナム仕様のキャブ車に関して

2013/08/30 13:10(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BW’S125

スレ主 tnx-01さん
クチコミ投稿数:52件

はじめまして。
最近、ベトナム仕様のキャブ車が安く出回っているようですが、台湾製のFIと比較して問題はあるのでしょうか?
同仕様だと、ライトガードやキャリアも標準で装備されており、価格も本体で20万程度と魅力的に感じます。
ご意見をいただければ幸いです。

書込番号:16524242

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2013/08/30 13:46(1年以上前)

 どのくらいの価格差があるのか分かりませんが、FIとキャブでは
掛るコストがだいぶ違いますのでその辺の価格差ではないのでしょうか?

 車種にもよると思いますが数万は軽く変わると思いますよ。

 また細かな仕様が違ってるのかもしれませんけど。

書込番号:16524331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/08/30 13:48(1年以上前)

排ガスや騒音の規制が日本と比べてベトナムの方が緩いからキャブ車なんでしょうけど
測られたら整備不良になるのかな?

あとは、メーカー保証は無く販売店保証のみで
純正部品は日本のヤマハからは出ないかもしれないですが
販売店で多少高くなっても現地から取り寄せてくれるのかな

書込番号:16524339

ナイスクチコミ!1


スレ主 tnx-01さん
クチコミ投稿数:52件

2013/09/04 17:48(1年以上前)

お二方、情報ありがとうございます。

ただ、詳細は分からないので、実物を見てくるようにします。
アフターケアなんかも心配なので・・・

ちなみに、今のFI使用になる前のキャブ仕様って評判はどうだったんだろう・・・??

書込番号:16544451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

BW’S125
ヤマハ

BW’S125

新車価格帯:335500335500

BW’S125をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング