> > > > FXDWG ダイナ ワイドグライド
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXDWG ダイナ ワイドグライド

『ワイヤー関係は大丈夫でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FXDWG ダイナ ワイドグライド」のクチコミ掲示板に
FXDWG ダイナ ワイドグライドを新規書き込みFXDWG ダイナ ワイドグライドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤー関係は大丈夫でしょうか

2011/05/17 23:35(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXDWG ダイナ ワイドグライド

クチコミ投稿数:4件

昔の事ですが新車で購入して乗っておりましたが
フレームは曲がっていて斜め乗り状態
タンク内は錆
あげくの果てにたいして乗ってもいない数百キロでブレーキワイヤーは切れるし
クラッチワイヤーも切れる
というかワイヤーを止めている太鼓状のところが弱くて
結果、ディーラーに故障場所に来てもらって交換したけど
またまた破損 結局国産のワイヤーに交換した記憶があります

それでも 今ではそんなことはないだろうなんて思う
そんな書き込み見たことがないので最近ですが

国産アメリカンと比べて ここが ちょっとなんて思うことありますか

書込番号:13020559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/05/18 10:40(1年以上前)

今のハーレーはそんなに壊れたって話は聞かないですね
国産アメリカンと比べると鉄の部品が多くて重いとか部品単価が高いとか
アルミ部分が削りっぱなしでアルマイトとかの処理がされていないので錆易いとかかな
でも、メッキ部品は国産と比べると良いしメーカーとしてのブランド力はありますね

書込番号:13021700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/18 18:42(1年以上前)

さっそくのご返事有難うございます
33年前のお話なんですけど〜
子供のころから、いつかはハーレーに乗るぞなんて思いつつ
頑張って買った思い出があります
けど凄い〜 がっくし(@_@;)

今は やっぱりそんなことは無さそうなんですね〜
有難うございます

書込番号:13023034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2011/05/20 17:34(1年以上前)

逆に今のハーレーに昔の味を求めると洗練され過ぎてて・・ツマラン・・・と通はいうらしい

1200CC時代のポイント式を故障のたび、ばらしては組み、ばらしては組みを重ねて10万走ってて初めてハーレーの味が出るんだと・・いう奴がおる。

そ奴は車もV8 7.4ℓ 根っからのアメリカンティストがあってるみたい(ワシはいらんけど)

書込番号:13030646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/21 09:33(1年以上前)

コメント有難うございます
そして 楽しそうなお話もあり
たしかにバイク好きは バラシテ直してとか改造してとかやりますよね人によるけど
私の知人もサラリーマンで毎週のごとく貴地なんぞ借りてバイクやレトロもんの車諸々コレクションして遊んでいる人がおります

けど その人まだ私より若いし〜 体力あるし 趣味がそっちほうめんだけですから
私といえば 趣味が広い多いので
バイクにだけ時間を費やすことは 今は不可能かな〜
10年前くらいは モンキーやモトコンポを数台買い込み改造したりばらしたりして遊んでましたけど(笑)

やっぱ ハーレーは ある程度完成されてないと
ましてフレームが曲がっているなんて とんでもない話です 直すのてーへんなんて思ったり

ワイヤー切れたりしなければいいかな他はたいして無かったし
昨日 レッドバロンに行きまして いろいろ聞いてきましたが
やはりワイヤーが切れるとかの話は聞いたことが無いそうです
音はツインカムの方がやっぱりいいとか なるほど〜 なんて

書込番号:13033202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FXDWG ダイナ ワイドグライド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FXDWG ダイナ ワイドグライド
ハーレーダビッドソン

FXDWG ダイナ ワイドグライド

新車価格帯:

FXDWG ダイナ ワイドグライドをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング