『ドキドキです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユリシーズ1200」のクチコミ掲示板に
ユリシーズ1200を新規書き込みユリシーズ1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ドキドキです

2007/02/07 09:31(1年以上前)


バイク(本体) > ビューエル > ユリシーズ1200

クチコミ投稿数:2件

3回も試乗しました。
1回目は、こんなもんか・・・
2回目は、なかなかだな〜
3回目は、ニヤニヤ〜〜〜
40歳を過ぎた中年オヤジにとって、のんびり走りでハーレー譲りの鼓動を感じ、フル加速時でニヤケ、コーナーで若返る・・・そんなバイクでした。Buellって凶暴で恐ろしいイメージ(若い時友人がS1に乗ってまして)でしたが、XB12Xは、ロングも楽にできそうだし、タンデムも楽しめそうです。でもドキドキ・ワクワク・ニヤニヤの精神(?)を忘れない1台です。BMWのR〜GSがライバルかと思えますがBMWには無い軽さが魅力ですね〜2〜3時間の散歩でもオジサンを夢の世界に連れて行ってくれます。問題は値段と整備性、中古を狙えば値段はクリアできるかな(甘いかもね)プラグ交換するにも一苦労しそうな造り(努力と勉強が必要ですね)
小遣い貯めて、いつの日か・・・とたくらむ小生です
なんだか宣伝みたいな文だけど、小生バイク屋ではありませんョ

書込番号:5972097

ナイスクチコミ!1


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/02/07 10:33(1年以上前)

ビューエルって、価格comツーリングにも参加されているお方の車両でしょうか。
ウワサでは、900忍者、XR650モタードと共に、後続のメンバーを振り切ってあっという間に見えなくなったとか…
恐ろしいマシンですね!

書込番号:5972235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/07 20:33(1年以上前)

それに付いて来たV125乗りがいますε=(>ε<) プッー!

書込番号:5973817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/02/07 20:38(1年以上前)

>900忍者、XR650モタードと共に、後続のメンバーを振り切って
誤情報です。
後続を振り切った900忍者を追いかけていった?某125GをXR650モタードと黄色い984ccが追いかけただけです。

整備性に関しては(私はディーラーに任せる事の方が多いですが)国産車と比べてもそんなに悪くは無いと思います。
価格の方はそれなりに覚悟が必要かもしれません。
パーツ代やディーラーでの整備費等おしなべて国産車より高くつきます。

書込番号:5973843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/02/08 08:08(1年以上前)

お返事を頂いた皆さんありがとうございます、Buellの友人は、残念ながらこちら(価格COm)関係の人ではありません、
ところで、春眠暁を・・さん、XB12Xをご所有なのでしょうか?
お恥ずかしながら小生バイク(特に外車)はまだまだ初心者でして・・・Buellのトラブルが起こりやすい箇所ってあるのでしょうか?

書込番号:5975604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/08 08:48(1年以上前)

春眠さんのはXB9Sです 外観は一緒では乗り手は かまさんが言うとおりノーマルぢゃ・・・

書込番号:5975671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/02/08 21:51(1年以上前)

鼠ライダーさん(とごく一さん)にだけは言われたくないと思うのは私だけでは無いはず……

鼠ライダーさんの仰るとおり私のバイクはライトニングXB9Sです。
トラブルは、振動によるボルト緩みが多いと思います。
緩み・離脱を含めると、5〜6ヶ所はありました。自分で気付いたものもあれば点検時に対応して貰ったものもあります。
自分で気が付いた所はネジロック剤を塗るようにしています。
それ以外だと、ヒューズ飛びや、ドライブベルトに(石を噛んで)穴が空いて交換、などがありました。
幸いに?今まで自走できなくなるトラブルには見舞われた事はありません。

書込番号:5977745

ナイスクチコミ!2


confitureさん
クチコミ投稿数:84件

2007/02/24 00:07(1年以上前)

05モデルのXB12Sに乗ってました
外装のカスタムのみで、エンジンなど全くいじっていません
しかし、イグニッションコイルの故障で修理をしました。
クレームで済んだためお金は掛かってませんが
走行距離2200km、三ヶ月以内に2度目の修理には凹みました
故障場所が場所だけに走行出来ません。
私のようにハズレを引いて故障に見舞われるケースもあります
ある程度の覚悟は必要でしょう

書込番号:6039699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビューエル > ユリシーズ1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おいでませ、日本へ! 0 2009/09/12 23:35:49
ドキドキです 7 2007/02/24 0:07:28
試乗しましたが・・・ 4 2006/04/02 21:11:04

「ビューエル > ユリシーズ1200」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の価格帯を見る

ユリシーズ1200
ビューエル

ユリシーズ1200

新車価格帯:

ユリシーズ1200をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング