『乗りました!GP1 250』 のクチコミ掲示板

RSS


「GP1 250」のクチコミ掲示板に
GP1 250を新規書き込みGP1 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

乗りました!GP1 250

2006/10/16 23:57(1年以上前)


バイク(本体) > デルビ > GP1 250

クチコミ投稿数:140件 GP1 250の満足度5

ムラカミモーターサイクルズさんで、試乗されて
もらいました。
べスパGTS250IEと悩みましたが、べスパはメットインが半ジェットしか入らず、普通のジェットヘルは入らないので、パスしました。
GP1は、乗ってる感じはレーサーレプリカ乗ってるような、感じですね。ショートホイールベースで旋回性も良かったです。
今月、GP1注文しま〜す。

書込番号:5543864

ナイスクチコミ!0


返信する
masah777さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/17 00:58(1年以上前)

ギミック好きさん

初めまして。

今注文すると、いつ頃納車になるのですか?

是非、インプレを教えて下さい。

宜しくお願い致します。

因みにカラーは何色にしたのですか?
自分は、ブラックがお気に入りなのですが。

書込番号:5544088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2514件

2006/10/17 01:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

べスパGTS250IEと悩まれるところ見ると相当な`通、のようですね。
国産250CCクラスのスクーターに魅力的なモデルの無い現在、`大正解なチョイスだったのではないでしょうか?
金額は結構張りますが、国産モデルもそんなに安くはありませんから価値感は抜群なのではないでしょうか。

書込番号:5544093

ナイスクチコミ!3


jikojikoさん
クチコミ投稿数:3件 GP1 250のオーナーGP1 250の満足度1

2006/10/19 15:56(1年以上前)

私もGP1 250を買いましたがイマイチですね・・・
足回りはフロントがフワフワ、リアがガチガチ。特にリアのショックの取り付け方に疑問がありますね。
フレーム剛性はありますがエンジンマウントはそれ程強度は無い感じ。
エンジンに関しては全開で120キロ弱・・・加速性能も同じピアジオの200ccエンジンと殆ど変わりませんね。駆動系変更で加速は良くなりましたが・・・。2次ロット以降は良くなったと言う噂がありますが・・・不明です。
ブレーキもダブルディスクになってますがマスターシリンダーが50と同じなのでキャリパーのピストン径が50より小さいです(苦笑

これ以上はグチになってくるのでヤメておきます。

初めてイタリアン系スクーターを乗る人やデザインが好きな人にはお勧めですね。走行性能を求める人は同じエンジンのファントムマックスの方が良いと思いますね。

当然、私は売却しました・・・。

書込番号:5550743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件 GP1 250の満足度5

2006/10/21 00:47(1年以上前)

今日GP1 250注文しました〜
11月に入荷するようです。
今年はこれで最後だと、お店の方が言ってました。
jikojikoさんの書き込みが気になりますが、
いままでも、自分の不満所を、チョコチョコ
いじるのも、また楽しいので、多少の不満点は良しとしてます。
また、納車したら、インプレ書きますね。

書込番号:5555521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/10/21 02:11(1年以上前)

インプレ楽しみにしてます。

書込番号:5555774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件 GP1 250の満足度5

2006/12/13 02:00(1年以上前)

今月の12/19日に店に、GP1が入荷するそうなのですが、来年1月に引っ越すので、引越し後納車となるので、1月が待ちどうしいです。

いまのマンションでは、置き場がないのです。。



書込番号:5751413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2006/12/15 04:34(1年以上前)

私の知人もこれを買いました
私:「おお、すげーGP1じゃん、これ速いー?」
知人:開口一番「おっそいよー、マロッシいれてやっと普通かな」
私:それ以上何も聞きませんでしたw

jikojikoさんのブレーキの話はためになりますね
まあ変わったスタイルを楽しむ程度のスクタだと
思います、インプレ期待しています。

書込番号:5760143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件 GP1 250の満足度5

2006/12/24 04:47(1年以上前)

今日、40Kmぐらい都内を乗ってきました。

まだナラシなので、全開は出来ないですが、私のGP1は
3便なのですが、リアサス内部構造が、変更されているのと、スプリングのイニシャルを一番やわらかくした状態で、
乗りましたが、明らかに1便ののと違いますね、(店の試乗車が、1便か、2便なので)
ウエイトローラーの重さも違うようです。

センススタかけた状態で、車体を揺らすと、確かに、エンジンマウントのブッシュはやらかいですね、
まだ、コーナー攻めてないんで、そのやらかさが、コーナーで、感じられるか、わかりませんが。


ブレーキは、まだあたりが出てないので、なんともいえないですが、今乗ってるアドレスV125も
ノーマルパッドでは、フルブレーキングしても、
ロックすらしないぐらい効かなかったので、
ノーマルパッドには期待してないので、交換するつもりです。


ただ、イグニッションONの時、メーターのイニシャルを
待たず(タコメーターが、動いている時)にエンジンかけると、時計がリセットされるようです。2回ほどリセットされた。

セル回す時の電圧降下で、リセットされるのだったら、
コンデンサ等で、対処できればいいですが。
そうでは、無い場合、内部的に、イニシャル時に
エンジンのパルス信号拾うと消えるとか、ならお手上げですが。

いろいろ有りますが、満足してます。



書込番号:5796511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/24 17:16(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

時計がリセットはいただけませんね。

メーカーに仕様確認がいいですよ。

書込番号:5798423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/07/19 12:11(1年以上前)

このスクーターは0−50は何秒くらいなんですかね??4秒切るのかな?通勤でいつも一緒になりますが速いですね。 ランナーといつもシグナルダッシュ勝負してるのみかけます・・・・ 

書込番号:6552783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件 GP1 250の満足度5

2007/07/19 12:30(1年以上前)

スーパー17号さん
GP1乗っますが、0−50は計って無いのでわからないですね。

現在、マロッシプーリー、キャブセッティングのみですが、国産ビクスクよりは、0-50(ぐらい)負けないぐらいですね。

マジェ、フォルツァが、0-50はどのぐらい何でしょう?

しかしこのバイク良く曲がりますね〜
国産ビクスクは、ホイールベース長いので、
こうは曲がらないですね。

書込番号:6552830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2007/07/26 20:25(1年以上前)

これでエンジンとデンソーケーがニッポンセーだったらなぁ。。。
ゼッタイかうんだけどなぁ。。。

ぴあじおじゃあなぁ。。。

何日マトモにうごくやら。。。

書込番号:6579440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デルビ > GP1 250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジン、駆動系の異音 1 2018/05/23 11:17:45
タンデム 2 2011/02/21 16:30:05
GP-1 バッテリ-交換 2 2010/04/26 20:52:36
GP-1 ブレーキパッド交換 3 2010/03/28 3:05:49
どっちが速い? 3 2008/07/21 9:47:04
買って良かったです。 0 2007/08/18 0:08:33
GP1 250レビュー 0 2007/01/23 15:33:01
新型GP1 250 3 2006/11/29 15:36:45
乗りました!GP1 250 12 2007/07/26 20:25:44
目立って(・∀・)カコイイ 6 2006/08/03 6:54:01

「デルビ > GP1 250」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の価格帯を見る

GP1 250
デルビ

GP1 250

新車価格帯:

GP1 250をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング