『本日、購入しました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました♪

2010/08/13 19:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

皆さん、初めまして or こん○○は。

10pro信者なのですが、本日e☆イヤホンさんにてSE530を購入しました。

10proを買う時にSE530が対抗馬でしたが、10proの方が好みの音だった事と、SE530は断線(被服剥れ)&ケーブル交換ができない為に10proに軍配が上がりました。

でも、SHUREの最上位機種が気にならない訳が無く、SE535の情報が出てからは口コミやインプレを読み漁り、試聴していたSE530との比較から購入を決意しました。
(勿論、試聴もしましたが・・・)

流石に、(SE530とは少し違うみたいですが)バランスも解像度も「優等生」ですネ♪
私的にはSE530よりも高音側が良くなった点が◎です。

SE535と10proを私の好みで比べた場合、10proの楽しさ 対 SE535のオールマイテイーな忠実性・・・って感じで、外出時は10pro、自室ではSE535がメインとなりそうです。
(SE535の方が遮音性も音漏れ防止も上なのに・・・笑)

取り敢えず、今後とも宜しくです。 m(__)m

P.S. e☆イヤホンさんの登録価格は\49,800ですが、ユーザー登録の後「店頭受渡し」での購入だった為、ポイント分を値引きに代えて\44,820で購入しました。

書込番号:11758038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/14 00:51(1年以上前)

EL_PRIMEROさん

はじめまして、こんばんは。

SE535の購入おめでとうございます。

私も、先週の木曜日にSofmap.comで予約し(予約販売するか、お問い合わせしたくらいです。)今週の水曜日に届きました。

ここ3日間聴いた感想としては、音の味付けが旧型SE530の低音域よりとは違い、中高音域よりの印象を受けました。ただ全く、低音域が出ていないのではなくそれなりに感じるのですが、SE530と比べると低音域は薄いかなという印象です。

でも、音場はSE530と比べ明らかに広がった印象を受け、より透き通った音が出るようになったのと、中高音域よりになったせいか高音域が伸びきるようになった感じがします。(SE530はある一定の高音域になると刺さるような感じにだったので)

値段的には、高価な買い物になりましたが、かねてより発売を楽しみしていたので、それなりに満足しています。

書込番号:11759446

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件

2010/08/14 15:31(1年以上前)

e☆イヤホンさんが行ける範囲にあるのは羨ましいです。
ポタアンとケーブルはネットのe☆イヤホンさんで買いましたが
SE535は試聴する事が絶対条件(私の耳の穴が極端に小さい)なので、
関東に住んでいる私は、近くのヨドバシに展示機が入荷するのを
待ち侘びています。

e☆イヤホンさんは店頭受渡しでポイント分の値引きまで出来るんですね。
でも、新幹線に乗ってまで行っても意味無いしなぁ。

書込番号:11761445

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL_PRIMEROさん
クチコミ投稿数:217件

2010/08/14 22:21(1年以上前)

masayatakahashi2000さん、初めまして。

masayatakahashi2000さんも、ご購入おめでとうございます♪

仰っているSE530との違いですが、それこそ私の好みです。
低音は私には十分ですし、SE530よりも高音側が欲しかったので、まるでセミオーダーしたみたいです♪(笑)
音場の広さは流石に10proには敵いませんが、狭い訳ではありませんのでOKです。

お互いに楽しみましょう♪



Yasu1005さん、初めまして。

自宅からe☆イヤホンまで30分位なので、その点では恵まれていると思います♪

ヨドバシも30分位なのですが、高級イヤホンはガラスケースの中に在って店員さんに頼まないと試聴できないので、e☆イヤホンで買う事が多いです。

それに、e☆イヤホンは日本橋の電気屋街に在るので、ついでにパーツを漁ったりできるし・・・

ポイント分の店頭値引きは私も初めて知りました。
店頭で試聴したあと喫茶店で一服しつつPHSのスマートフォンを使ってオーダーし、他の店舗であれこれショッピングしながらe☆イヤホンからの注文受付メールを待って店に戻ると、「HPではポイントの付加としていますが、店頭受渡しの場合はポイント分の代金値引きもできますが・・・」と言われました。
どうせ又イヤホンを買ってしまうと思うのでどちらでも良かったのですが、ポイントよりも買値が安い方が得した気分に感じられたので値引きを選びました。
流石に、新幹線代の元を取る事はできないでしょうケド・・・ (^^;

書込番号:11763074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング