『折れちゃった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

折れちゃった

2011/08/30 21:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:11件

折れた写真です

みなさん、はじめまして
毎日、通勤に使用して楽しんでいましたが
本日、帰宅の為かばんの中から出そうとしたら、
右側のパッドが根元から折れていました。
3か月前に思い切って購入したのに折れたパッドを見て
しばらく固まってしまいました。
修理できるのかな?
幾ら位かかるのだろうか?
暫くショックから立ち直れないかもしれません

書込番号:13438430

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/30 21:42(1年以上前)

あちゃ〜

お見舞い申し上げます

僕もこれを買おうかと思っていたんですけど、もし宜しければ質問しても良いでしょうか?
CK100とEX700を持っているのですが、これらにはケースが付属していました
(特に一方に関しては、使い勝手はノーコメントですが・・・)
これにはケースはついていないんでしょうか?またついているならば使い勝手はいかがでしたか?

安い買い物ではないですし、何か救済策があると良いですね

書込番号:13438474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/30 21:59(1年以上前)

シュアーステム細いですもんね。ご愁傷様です。


うーん多分修理は無理っぽいですね。内部の故障でもないですし…。
量販店で買ったのであれば、正常に使用してたと訴えて保証効かしてもらうとか。

eイヤの中古で10pro系の片側だけとかたまに出るんですが、シュアーは見たこと無いですね…。

書込番号:13438561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2011/08/30 22:12(1年以上前)

修理できるといいのですが、難しい場合は片側交換でしょうね。幾らかは判りませんが。
そのままカバンに入れるよりも、付属ケースに収納したほうがいいですよ。
付属ケースは堅牢というほど硬くないけど、保護にはなるでしょう。

書込番号:13438630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/08/30 22:29(1年以上前)

故意ではないと言えば保証で無償交換じゃね
もし金とられるようならカスタム化した方が良いです

書込番号:13438717

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/31 00:15(1年以上前)

私の535は幸いにも無事ですが、以前、10proの本体が分離して内部の配線を引き千切ってしまった事があります。
その時は、「チップ交換しようとしたら・・・」と言ったら無償交換になりました。
(ヨドバシ梅田)

復活できると良いですね。

書込番号:13439239

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 SE535-V-Jの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/08/31 00:54(1年以上前)

SE535はステムが細いですからね。SE530の頃からもステムを割ってしまったというのは何件か見ています。

とりあえずは買った店で相談でしょう。故意ではないという事を一生懸命説明すれば交換してもらえるはず。
因みにチップ交換時に折ってしまったと言えば大丈夫ですよ。
シュアーのチップは固いのでチップ交換時にとても気を遣います。

頑張ってください。

書込番号:13439381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/09/01 10:07(1年以上前)

参考までに、私もゼンハイザーのIE8で同じことになったことありますが、メーカー保障で無償の新品交換になりました。ちなみにBICカメラです。シュアもしてくれるといいですね。

書込番号:13444286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/09/01 20:04(1年以上前)

返信が遅くなりました
沢山のご意見をいただき、ありがとうございます。
本日、購入店に持って行きました。
結論から言うと修理対応となりました。
有償の可能性もあるらしいのですが
後日、メーカーから連絡があるみたいです
また、結果が出れば書き込みをします

書込番号:13446068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/02/08 20:05(1年以上前)

自分も同じ状況になりました。
通販で購入したんですが一式入れておいた箱の中保証書が見当たらなくて有料で修理見積もりしてもらったところ28000円前後と言われました。。。
新品買える。。。

書込番号:14125919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/16 18:27(1年以上前)

LTDなんですが、僕も折れました・・・。

昨日ヨドで入院させてきました。

修理代はどのくらいでしたか?

書込番号:14162545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/02/18 18:06(1年以上前)

同じ症状でヨドバシに見積もってもらったら¥29,000前後でした。
SHUREは基本的に修理はおこなわずに商品交換になるとのことです。
なので症状によらず修理代は機種によって一律になるようです。

ガワだけ取り寄せられたりしたらいいんですけどね、、、
どうせならリモールドしてしまおうか迷ってます。

書込番号:14171397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/19 14:00(1年以上前)

PTH(ぽきんと取れるヘッド)ですね。。。
昔1回やりました。京極夏彦の小説に押しつぶされて。

そのときは購入1年以内だったんで、購入元のヨドバシで無料交換してもらえたんですが、
いまだとどうなのかなぁ。
あ、SE530のときのことです。

書込番号:14175269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/22 16:57(1年以上前)

ヨドから連絡が来ました
無料交換でした!

書込番号:14189286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 17:37(1年以上前)

おそくなりましたが、うごうごほっぱーさん、無料交換よかったですね。
SE535になって丈夫になったと思ってましたが、やはり気をつける必要があるようですね。
お互い気をつけましょう。(^^)

書込番号:14207539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング