『現在迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在迷っています

2011/05/22 13:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

スレ主 9ndyさん
クチコミ投稿数:22件

初心者ですので、多少の失礼お許し下さい。



現在10proを所有しているのですが、新しく外使い様にイヤフォンの購入を検討しております。



そこで皆さんの知識と経験をお借りしたいのですが、現在se215とse315のどちらかを購入したいと考え、迷っています。



音の感じとしては、スピード感や迫力が欲しいです。



高音の伸びはダイナミック型が良いという記述をよく見かけますが、その辺りも教えて頂けるとうれしいです。



また10000円前後でオススメがあれば是非教えてください。



因みに環境はclassicにWAV音源で、外使いではDAP直を考えてます。




宜しくお願いします。(長文失礼致しました)

書込番号:13038223

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/22 13:55(1年以上前)

>現在10proを所有しているのですが、新しく外使い様にイヤフォンの購入を検討しております。

10Proを外で使うのは駄目ですか?
スピード感や迫力はまさに10Proの長所だと思いますが。

書込番号:13038242

ナイスクチコミ!0


スレ主 9ndyさん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/22 14:02(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます(^O^)



10proはリケーブルしてimampを通して聴いて居るのですが、ケーブルの取り回しが悪く、またimampはかさばるので、いっその事新しいイヤフォンをと考えてます。



新しいPHPAを買うのは学生なもんで経済的に少し厳しいので…

書込番号:13038274

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/22 14:07(1年以上前)

取り回しはSHUREもかなり悪いですよ。ケーブルはが長いし固いしで。

因みにスレ主さんの10Proのケーブルってなんですか?
また、使用DAPも気になります。10ProはiPod直差しは辛いですがウォークマンなら何とかなってくれます。

書込番号:13038291

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/22 14:10(1年以上前)

訂正です。

ケーブルはが長いし固いしで。→ケーブルが長いし固いしで。

書込番号:13038300

ナイスクチコミ!0


スレ主 9ndyさん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/22 14:21(1年以上前)

すみません(泣



classicとはipod classicのことです。言葉足らずすみません…


ケーブルは自作のOFC線ですが、勝手がわからず作ってしまったので、被膜含め一本1mm程度の寄り線を4本も使って作ってしまいました…(~_~;)



また差し込み部のプラスチックにヒビが入っているので、あまり頻繁に抜き差しするのは正直怖いです。(^_^;)

書込番号:13038346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/22 14:24(1年以上前)

10pro取り回し悪いのは確かですケド、SHUREちゃんも同じくそうですからあんまり買い替えても意味は薄いかもですね。
そのお金を貯金してゆくゆくはEX1000とか買うのが良いんじゃないかな?
高いからほんと心構え必要ですけどね(僕もまた学生なんで^^;)
でもやっぱり取り回しは微妙だし、遮音性は残念な感じですがね^^;
その10pro程はケーブル太くないですが、取りまわしは微妙です^^;

書込番号:13038363

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/22 14:31(1年以上前)

なるほど、それならばヤフオクに抵抗がなければそこでケーブルを購入するのはどうですか?

PCOCC-Hを使ったケーブルは7000円程で出品されていますし、低音の迫力が出てしかも取り回しが良いのでお勧めです。

まあ、どうしてもイヤホンを購入したいのでしたらもう少し予算を増やしてモンスターを狙ってみるのが良いかもしれません。

書込番号:13038386

ナイスクチコミ!0


スレ主 9ndyさん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/22 14:36(1年以上前)

ノーマルケーブルの時はそこまで不便さは感じませんでした。



ノーマルケーブルと比べて取り回しはどの程度違いますか?



ゆくゆくは良いものをと思っていますが、それまで今のままだとどうしても不便なので…f^_^;)

書込番号:13038399

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/22 14:39(1年以上前)

ノーマルケーブルと取り回しは変わらないかそれ以上ですよ。

しかも音質はけた違いに良いです。

書込番号:13038417

ナイスクチコミ!0


スレ主 9ndyさん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/22 14:50(1年以上前)

ヤフオクのケーブルはみたんですが、プレミアム会員ではないので、高額入札ができないんです(汗


モンスターは少し試聴しましたが、milesは気に入りました。ただgoldは値段を考えるとあまり良くないと感じました。


Etymotic researchのhf5も気になるんですがどうでしょうか?

書込番号:13038466

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/22 15:23(1年以上前)

ER hf5は10Proを使っているとスカスカに聞こえますよ。
あと、タービンはプロではなく無印の方で MH TRB IEですね。

ところで、プレミア会員ではなく落札が出来ませんですか。
それならば、出品者の方に相談されてみてはどうでしょう。
とても親切な方ですよ。

書込番号:13038574

ナイスクチコミ!0


スレ主 9ndyさん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/22 15:40(1年以上前)

わかりましたそちらも今度聴いてみます!




それは出品者への質問という欄から出来るんでしょうか?
オークションはしたことないのですみません。




お願いばかりで申し訳ない限りですが、京都で線材やらD-sub ピンやらを取り扱って居るお店があれば教えてくださいm(._.)m
大学に入る前は関東にいたので秋葉原とかにも行けたのですが…

書込番号:13038630

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/22 21:51(1年以上前)

返信遅れました。

質問は出品者へ質問の欄で大丈夫ですよ。

ところで、京都で線材を扱っている店はないんじゃないかと思います。
関西なら大阪の日本橋まで行けばあると思いますよ。

ただ、私は関西については詳しくはないので店は知りません。
すいませんです。

書込番号:13040347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/22 23:35(1年以上前)

D-subピンは大阪ですと千石電商で取り扱ってます。
大阪店は日本橋にありますが京都店は無かったんじゃないでしょうか。
D-subピンは大と小がありますが、UEのイヤフォン用としては小の方ですからお間違いなく。
それから、京都から大阪・日本橋までの電車賃と時間を考えたらネットで買われる方が良いのでは。
それにイヤフォンに適していて音質の良い線材は日本橋の電子部品店でほとんど見つからないでしょうし、それだったらネットで調べて買われた方が宜しいかと。
切り売りスピーカーケーブルをばらしてイヤフォン用ケーブルを作成されるというのでしたら、高級オーディオ店のケーブル売り場にありますが、初めて作られるのでしたら外使いでの取り回しや見た目をよりよくする工夫ということを考えるということもけっこう大事ですね。
最初はオヤイデなどで売られている良質で細手のものを使って作成される方が簡単です。

書込番号:13040912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 9ndyさん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/23 08:32(1年以上前)

御丁寧な回答頂きありがとうございました\(^o^)/




線材はネットで買った方が良いのですね…



皆さんのご回答を参考に模索させて頂きます。




今回はどうもありがとうございました。

書込番号:13041724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング