『PHILIPS SHE9700との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-SJ11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-SJ11の価格比較
  • ATH-SJ11のスペック・仕様
  • ATH-SJ11のレビュー
  • ATH-SJ11のクチコミ
  • ATH-SJ11の画像・動画
  • ATH-SJ11のピックアップリスト
  • ATH-SJ11のオークション

ATH-SJ11オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックグリーン] 発売日:2010年11月19日

  • ATH-SJ11の価格比較
  • ATH-SJ11のスペック・仕様
  • ATH-SJ11のレビュー
  • ATH-SJ11のクチコミ
  • ATH-SJ11の画像・動画
  • ATH-SJ11のピックアップリスト
  • ATH-SJ11のオークション


「ATH-SJ11」のクチコミ掲示板に
ATH-SJ11を新規書き込みATH-SJ11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PHILIPS SHE9700との比較

2012/02/18 17:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-SJ11

クチコミ投稿数:499件

こんにちは、こちらの商品とPHILIPS -SHE9700はどちらが一般的に高音質、高性能でしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:14171233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/02/18 17:43(1年以上前)

スレ主さんが考えてる両機種は一般的に廉価版、エントリーモデルみたいなものなので、残念ながらどちらも高音質でも高性能でもありません。価格相応です。

どちらがオススメかと聞かれれば、スレ主さんの使用環境やよく聞く音楽などを書かれた方がコメントしやすいですね。

書込番号:14171296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件

2012/02/18 17:54(1年以上前)

クレソンでおま様、コメントありがとうございました、使用目的は主に室内で音楽のジャンルはロック ポップス等でクラシックは聞きません、あくまでもこのロープライス2機種に限ればどちらが音が良いか?と言う意味です宜しくお願いします。

書込番号:14171348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/18 23:34(1年以上前)

イヤホンとヘッドホンということを度外視して無理やり比べればSJ11かなぁ。
まあ一時期盛り上がったSHE9700を試してみるのも一興かと。
自分はこのイヤホンで他人の評価というのは必ずしもあてにはならんなあと思いましたので。

まあ両機種共ウォークマン付属に劣るでしょうね。

書込番号:14172935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/02/19 01:17(1年以上前)

両機種とも使った事ありますが、外に出さないのならSJ11でもいいかと思います。
ただ、作りがチャチですから、少しハードに扱うとすぐ壊れます。側圧も弱くて好みではありません。
音は無難ですが、やはりエントリーモデルなので、それなりの音です。

9700は上の方が言われているように賛否両論あります。私は肯定派ですけどね。
私が使ってたのはマイナーチェンジする前の物でしたから、それ程粗悪感は無かったですし、音質も低音がブリブリ出るので通勤時の雑音の中でも音楽を楽しめましたよ。ただタッチノイズだけは気になりました。
今Amazon等で売られている物は知りませんが、安いからまた使ってみようかとも思ってます。
少なくともプレーヤーのオマケに付いてくるようなイヤホンより面白い製品と思います。

書込番号:14173366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2012/02/19 01:39(1年以上前)

小生は,9700を片手分は購入してますが,総て,平面平板な音傾向の軽い出音です。
勿体無いょ。
お金を出して買う様な出音じゃ在りませんから。

其れから,テクニカの候補機は側圧が弱く装着感が悪いです。
其の為に,音が逃げてしまい,此方も軽い出音ですょ。

で,双方行くなら,クレシンの鳴るモノの方が好いかもです。
SHURE掛けするカナル型は悪くないですね。
但し,装着の際に,ピキペキと鳴いてしまいますが。

書込番号:14173407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 11:55(1年以上前)

どらチャンで氏

先ずはスレ主さんの質問を良く読んでみましょうね。
製品Aと製品Bに限ればどちらが性能が高いかとの問かけです

他の回答者の皆さんはAB比較の話になってるでしょ?
どらチャンで氏はAかBかと問われると必ず製品Cが出て来ます。

どらチャンで氏は浮き気味を抑えた音がお好みなのに反してレスは何時も浮き気味なんですけど。

書込番号:14174747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:499件

2012/02/19 12:42(1年以上前)

ヨドバシアキバでPHILIPS  オーディオテクニカ クリシンのデモ機で聞き比べしましたが自分にはPHILIPS が1番良かったのでAmazonで購入する事にしました、皆さん色々ありがとうございました。ちなみにCreative  Creative EP-630 も結構良かったです、失礼しました。 

書込番号:14174939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-SJ11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ残っていたので不憫になり 1 2014/01/27 18:00:40
ヘッドホンの細かいサイズ変更はできますか? 3 2013/07/07 13:30:54
クラシックについて 1 2013/04/14 11:07:21
PHILIPS SHE9700との比較 7 2012/02/19 12:42:46
病院にあるテレビで使えますか?? 4 2012/02/02 21:44:16
エレキギターでの使用 1 2011/11/16 20:52:49
タイプについて 2 2011/08/03 21:30:03
あれ?? 1 2011/07/31 19:57:20
娘用に買ってあげました。 2 2011/06/21 21:36:34
思ったよりも良い製品 0 2011/06/03 22:08:58

「オーディオテクニカ > ATH-SJ11」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-SJ11
オーディオテクニカ

ATH-SJ11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-SJ11をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング