『既にお使いの諸先輩方に質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Pro MH BTS-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro MH BTS-Pの価格比較
  • Pro MH BTS-Pのスペック・仕様
  • Pro MH BTS-Pのレビュー
  • Pro MH BTS-Pのクチコミ
  • Pro MH BTS-Pの画像・動画
  • Pro MH BTS-Pのピックアップリスト
  • Pro MH BTS-Pのオークション

Pro MH BTS-Pビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2010年11月15日

  • Pro MH BTS-Pの価格比較
  • Pro MH BTS-Pのスペック・仕様
  • Pro MH BTS-Pのレビュー
  • Pro MH BTS-Pのクチコミ
  • Pro MH BTS-Pの画像・動画
  • Pro MH BTS-Pのピックアップリスト
  • Pro MH BTS-Pのオークション


「Pro MH BTS-P」のクチコミ掲示板に
Pro MH BTS-Pを新規書き込みPro MH BTS-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 既にお使いの諸先輩方に質問です

2012/08/02 05:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Pro MH BTS-P

本日購入してきて自宅で箱から出そうとした際、
「ん…?」
と、気になって仕方ない点があったので、教えて下さい。

@外箱バーコード部のJANコードの下に、個人的にあまり好きになれない文字がありました…
   「MADE IN CHINA」 と。
  モンスターケーブル社って米国じゃないのですか?
  それともAPPLE社の製品のような生産ライン工場はコスト削減のために中国で行い、新テクノロジーから特許、商品開発等自社の心臓部にあたるキモは本国で、という製造過程と同じと解釈すれば正解でしょうか?
正直4万のヘッドホンを中国人が組み立ててる、というのが素直に受け止めれていない本音が心底にあるのは否めません…「もし、正規品じゃなかったらどうしよう…?」と疑心暗鬼気味に陥ってます…
Aカタログと保証書には「完実電気」と聞いた事がない社名が書かれていたのですが、コレも正規品と認識して間違いないのでしょうか?
製品の詳細を知りたくて価格.comのページから飛んでいった先はオンキョー社のHPだったので、日本の正規物とはオンキョーが輸入元の総窓口なのか、と勝手に思い込んでいただけに、正規品と呼ばれる本商品の必須条件や基準がイマイチ解らないので、真贋の判別箇所等、具体的なアドバイスを頂けると幸いです。

また、外出時に使用するとき、付属のコードだと長くて太過ぎません…?
家用外用等先輩方のオススメのコードや通ならではの使用方法など、ご教授頂けると助かります。
購入時の参考にしたいと思っております。

小生、ずっとSONY信者で半生を過ごしてきたため、ヘッドホンもSONY製品ばかり使ってきたので、他のメーカーの製品に対しての知識はド素人なんです…
特に海外の音楽系商品は此度が初購入なので真贋の不安や保証書の事など今まで考えた事もなかったダケに、気になると気がかりで仕方ない気分になっております。

ちなみに購入店は大阪ボンバー、価格は34000ちょいでした。

当方重症の重低音厨の為、とにかくデカイ音で、かつ大砲のようなズンズンくる低音の音圧が大好きだったのでカーオーディオマニアからの流れ派なので鼓膜が健常者よりバカになってるのかもしれません…決して耳は遠くありませんが、僕の車に同乗するのを誰もが嫌がってたぐらいうるさかったそうです…
そんな狂った耳の僕が、偶然立ち寄ったヘッドホン専門店の店員に「低音に飢えているので、この店で一番強烈な重低音のヘッドホンを試聴させて下さい」と頼んだところ、持ってきたのが、意外とサイズ的に普通で、ドライバー径もさほど巨大ではなさそうなシンプルな外観のヘッドホンでケーブルがやけにゴッツイ、という第一印象のこの製品を「ま、聴いて見て下さいヨ♪」と手に渡され、殆どが肉厚が重厚な金属のパーツで構成されたこのヘッドホン、…「こんな剛性の製品見た事ないゾ…ハッタリか?」と思いつつ試聴。

正直開いた口が塞がりませんでした…ヘッドホンでこんな音質で、かつ低音が音量的にはとっくに低音域がキャパを超え、音割れによるコモリ音になってもおかしくないボリュームの領域でまだ余裕のあるキレの良い素晴らしいキック低音!!
大音量のキック低音が鼓膜をドンドン蹴り続け、更にしたの音域の重低音が鼓膜にズンズン「圧」となり、久しく聴いていなかった鼓膜をくすぐる音に5分で自分が心酔してしまったことを痛感し、給料日の朝一番買いに走って購入したのですが、帰宅後口コミを読んで偽物がたくさん流通していると知り、買ってきた物の真贋の判別が気になって仕方ないのです…

諸先輩方、どうか「先人の知恵」を少しばかりご教授下さい。コレが正規品か贋物かの判定ができればどうか一言でも良いので、事実を教えて頂きたく切にお願い致します。

書込番号:14885827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2012/08/02 06:18(1年以上前)

おはようございます。
おそらく本物だと思いますよ。
完実電気というのは、ようは正規の輸入代理店みたいなもんです。他にも色々扱ってます(SHUREとか)。

持ち歩きに関しては、すいませんがちょっとわからないです。個人的にはこれはホーム用かなぁ、なんて思ってりしてます

書込番号:14885898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/02 08:01(1年以上前)

おはようございます。

まずはご自身の再生機器環境を書くと良いでしょう。

書込番号:14886088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件

2012/08/02 10:03(1年以上前)

疑い出すとキリが無いですがf^_^;

完実電気の『保証書』が本物なら、ニセモノの心配は無いですね。

照合に応じてくれるようなら、完実電気もしくはモンスターケーブル社にシリアルナンバー等で確認すると言う方法も。

悲しいかな現状中華は世界の工場拠点になっていますので、吐き気を催すほどChina製で溢れています…

ゼンハイザーなどもChina製が殆どのようですし、日本のメーカーもChina製ばかり、日本製が有っても最終工程のみだったり…
日本製とばかりに飛び付いたら聴くに耐えない音だったり…

30年前、活気が有ったオーディオメーカーも殆どが消失。
寂しい時代です。

書込番号:14886378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2012/08/02 11:33(1年以上前)

オンキヨーが扱っているモンスターケーブルの製品はケーブル類のみのようで、
ヘッドホンを扱っているのは完実電気みたいです。

中国製に関してですが、
まともなメーカーなら品質管理してるので、品質面を心配する必要はないと思います。
世界の工業製品の多くは、現在は中国で生産されています。
意図的して逃れない限り中国製から逃れるのは困難です。

逆に中国製でないからといって、良品であるという保証はないです。
先日、AKGのオーストリア製のQ701を買ったのですが、
接着剤がところどころに飛び散っていました。それ以外は問題ありませんでしたが。
日本メーカーだったら、外見も厳しくチェックするだろうなと思った次第。

書込番号:14886603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件 Pro MH BTS-PのオーナーPro MH BTS-Pの満足度5

2012/08/02 15:50(1年以上前)

おはようございます。
先輩方々から早速のアドバイスを頂き、おかげ様で爽快な目覚めの朝になり大変感謝している次第です。

>とかろん様

音源の環境は、プライベート時の外出にwalkman A-866を連れて行ってます。
カナル型と純正のイヤホンで聴いていたのですが、このヘッドホンに変えた場合、バッテリーの消耗は音量に比例してやはり激しいのでしょうか…スマホみたいにサブバッテリーも必須アイテムとなるならポケットがパンパンになっちゃうなぁ…と思いまして。

仕事でPCが必要な日はモバイル用のVAIOのSAタイプを持ち出し、パネルをとじたままでも動作状するようにして、リュックに入れたままXアプリで再生して聴いています。
個人的にiTUNEのビジュアライゼーションが一番素晴らしい出来栄えと思い大好きなので、インストールしてますが、APPLE社の製品やアプリが横文字ばかりで昔から苦手で全然使いこなせていません。
ただ、ずっと気になっている点ですが、ぶっちゃけ音質はどちらが良いのでしょうか…
APPLE派SONY派等、贔屓目ヌキで、純粋に耳だけの直感ではどちらに軍配があがるのか世間の評価の本音をずっと知りたかったんです…

ヘッドホンは外出時は最近までSONY製のBluetooth3.0で繋ぐMDR-NWBT10Nというカナル型を使っていたのですが、一番スタミナ切れが早いのでPCで聴いてると充電切れになると、即自動で内蔵スピーカーに切り替わる為、電車で最大音量で聴いてる音楽の続きを披露してしまう失態が何度かあり、先日とうとうアニソンを公衆の面前で披露してしまい大恥をかいたのでMDR-NWBT10Nは押入れの肥やしにしてます。
ハハ…  f(^__^;)、

アラフォーの自分には思い出したくない程恥ずかしいアクシデントで、地下鉄の車内の半数の人がドン引きする空気の温度差が肌でわかる程、突発的な羞恥プレイを自らやってしまい、下手すりゃニコ動等、動画サイトに登場させられてもおかしくない雰囲気の中、逃げるように即降りしました…
多分成人になって最強の恥ずかしい体験だったと思います。夢にまで出る程ショッキングな事件でした。
それ以来、音楽は有線でしか聴かないと決心し、その経緯でこのヘッドホンにであった次第です。

好みのソースジャンルは、トランス、プログレッシブ、アンビエント等クラブ系の音楽が殆どで、全然時代についていけていないオヤヂです。
後はせいぜいパチンコに関連するサントラのようなアニソンのような音楽を最近聴いてます
(花の慶次、マクロスF、というパチンコ台に流れてる曲がパチンコばかり行ってると幻聴のように頭にこびりついてしまって…)

邦曲はシンガーソングライターが好きなので、アンジェラ、アキ、平原綾香、ガクト…
ちなみに小生、実は「初音ミク」の存在を今年まで全く知りませんでした。
正月のTVで20代の青年のインタビューで
「ミクを知らない人って日本にマジいるんですか?絶対ありえないっしょ!」
と誰もが答えてる現実と、ミクを全く知らない自分は何の事かサッパリ解らず「ミクシィ」の略語だと思い込んでいたのです。
後に正体を知った時、自分は世間からどれだけ距離がズレてるのか予想もつかず、半年間でようやく見える距離まで追いついたようなので、VOCALOIDを自在に操りキャラは実在しない仮想キャラの融合体という次世代の音楽の象徴的なジャンルにも興味が湧き出したので、今回のヘッドホンで是非聞いてみたいと考えてます。   

昨日からずっと聴いてるのですが、聴けば聴くほど、この低音域の鳴り方はどうも機械的なチューニングを施しスープアップしてるような気がして仕方ないのです。

この大音量でも限界のコモリ音が発生せず、こんなキレの良い低音が聞こえてくるのはハウジングの強度だけで補正できるとは思えないのです…

飽きる程聴き込んだアルバムを全く手を加えずに原音再生してボリューム全開で聴いても本来なら完全にキャパを超えてマトモに聞こえないはずが、このヘッドホンは見事鳴らしきった事に仰天し、疑問も同時に感じたのです。

原音はここまで低音域の音は勢いがないのにこのヘッドホンで聴くと、物凄いアタック感のある低音に変化し、気持ちいい音圧が三半規管あたりまで伝わってくるのは、ドライバー単体の構造やマグネットの磁力だけで実現できるとは考えにくいと感じ、右側に出力になっている構造も「アレ?まさか素通りじゃないだろう、アンプ咬んでるのか?」と一瞬考えたので、もしかしたら小型で高性能のチューンされたドーピングパーツ内蔵してるのでは?と思ったのは自分がまだ使い始めたばかりの錯覚なのでしょうか?。

書込番号:14887321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/02 17:14(1年以上前)

まず、ヘッドホンとイヤホンでは耳に届いた物は別物に感じるのは当然かと思います。
極端に言えば、TVのモノラルイヤホンで聞くのと、イヤホン無しでスピーカーで聞く位の違いがあると思っても良いですよ。w
しかも、このモデルは低音再生ばっちりのズンドコはバッチグーな機種ですしw
ソニー機と較べちゃソニーが可哀相過ぎますよw
自分もDJ用にって思って嫁に値段はナイショで購入しましたが、格好良いし、再生も最高ですよね!

あと完実電気はmonsterHP/EPの正規代理店です。
http://www.kanjitsu.com/monster/
さとしくんです♪さんが、再生に満足されているようですから、もう偽者かどうかは気にされない方が良いです。重低音を楽しみましょう。

書込番号:14887579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 Pro MH BTS-PのオーナーPro MH BTS-Pの満足度5

2012/08/05 06:51(1年以上前)

この度は諸先輩方からの貴重なアドバイスを頂き、大変参考になりました。
おかげさまで安心してエージングを早期から始める事ができ、本製品の潜在能力に存分に陶酔しながらリスニングを楽しむ事が出来ている次第で御座います。
PCからの直挿しではパワー不足の為アンプ経由で聴いてると低音の音圧が、ブ厚い肉厚で作られたハウジングをズンズン揺らす程強烈な重低音を鳴らしきるこのヘッドホンに、すっかり虜になってしまいました。
いったいどんなスペックを秘めてるのか、どうしても知りたいのですが、どこを探しても発見出来ずにいるので、別スレで再度質問をさせて頂きたく存じます。

どうか是非リンク先だけでも構いませんので、ご存知の方書き込み頂戴賜りますよう宜しくお願いいたします。

最後になりましたが、書き込んで頂いた方全員にBAを差し上げたかったのですがご存知のように3人まで、という制限が御座いましたので直感的にインパクトの高かった順にBAを決めさせて頂きました。
皆様、この度は本当に有難う御座いました。

書込番号:14897569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Pro MH BTS-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pro MH BTS-P
ビーツ・エレクトロニクス

Pro MH BTS-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月15日

Pro MH BTS-Pをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング