『このイヤホンと勝負出来る約10000円イヤホンありますか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

『このイヤホンと勝負出来る約10000円イヤホンありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

一万円クラスのイヤホンに手を出したのはまだ最近のことで、取りあえずコスパが良いと言われているこのイヤホンを買ってみました。

が、他の方のレビューを見ていると「○○の方が良い」という意見も多数見受けられます。

このイヤホンと張り合えるおすすめ10000円イヤホン教えてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:19116257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2015/09/06 17:30(1年以上前)

こんにちは

まず、個人的な考えですが音質だけならこの機種は決してコスパがいいとは言えないと思います。圧倒的な遮音性とケーブルの強靭さ、リケーブル可能という点が他の機種に対する強みかなと思います。

音質については主観的なことなので難しいですが、だいたい10000円でダイナミック型ということで絞ってみると(BA型は音の傾向が違うので比べるのは難しいと思い除外させてもらいます。)

ゼロオーディオ DUOZA
オーテク IM70
ラディウス NHRシリーズ
エレコム CH1000及び2000
Astrotec AX-35(ハイブリッド)
FIDUE A63(65)
ゼンハイザー CX5.00

ざっと思い付くだけでもこれらの機種は音質については勝っていると思います。ただ、あくまで音質のみの話であり最初に書いたように遮音性やフィット感などで使用感も変わって来ますので実際に試聴していただければと思います。

書込番号:19116410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/09/06 21:39(1年以上前)

張り合えるとは何をでしょうか?

総合的に見たら個人的にはhf5.KC06Aぐらいですね。
多分一般的な意見だとDUOZA、IM70、NHR、CH2000・3000、XBA100、なんかが上がるんじゃないかな?w

音質という事ならば、
あなたの好みに一番近い物がベストであって、他人の評価が高くても好みでなければ意味がないと思いますよ。

まずはしっかりと215を聞き込んで、不満点が出てきたら次を考えればいいんじゃないですか?

215はいいイヤホンですよ。
伊達に5年売れ続けてるわけではないですよw

書込番号:19117242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/09/06 22:09(1年以上前)

音質だけなら、私はSE215を積極的には勧めません。

この機種は、発売がもう5年も前です。
この間、イヤホン業界はかなり進歩してきています。
特に、8000〜の価格帯では顕著です。

遮音性の高さ、装着安定性、着脱対応など、音質+αの事まで、イヤホンとしての機能をしっかり果たしている事からコスパが良いと言われ、よく勧められる機種ですね。

また、ATH-IM70なんかは使い勝手も良く、音質的にもかなり良い機種です。

バランスの良さと、全体の音表現でなら
ATH-IM70、EHP-CH2000、MA750、XBA-A1、HA-FXT200

ボーカル表現においてなら、
XBA-100

低音域の再現力なら
EHP-CH3000、ATH-CKR7

高域の鮮明さなら
EHP-CH3000、

あたりが同価格帯で同等もしくは上回っています。


一度試されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:19117363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/09/06 22:14(1年以上前)

決して、SE215が悪いとは言ってないですよ!

SE215も求められる音をある程度実現してて、それ以外の部分でもかなり良いので、1万円前後なら、かなり優秀なイヤホンだと思います。

書込番号:19117377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/21 01:04(1年以上前)

勝負できるもの?ショボイからこれがいいと思ったことがないw

書込番号:19713253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング